最近のこといろいろ~('ω'*)アハ♪

2013-08-23
おひさしぶりでございます。


すっかり風邪っぴきのわたくしです・・・Σ(T□T)


理由はもちろん『エアコン』です((+_+))


もんちゃんのために24時間ずーっと入れっぱなしの我が家。

しかも顎関節症の治療のためマウスピース装着し、口を開けて就寝中・・・

の、結果・・・

乾燥ですっかり喉をやられました&鼻水も止まりません(*´;ェ;`*) うぅ・・



もちろんこんなぐらいで休める職場じゃないので、
バリバリ働かさせていただいております(`ε´)ぶーぶー


あー巷のOLみたいに『今日休んじゃおー』とか言ってみたい。



そんなこんなでブログネタがたまってきたので一気に書いちゃいます!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この前、写真部の後輩からお土産もろたー(o゜◇゜)ノ


うちの好みをしっかり押さえてるわぁ~www
IMG00780.jpg


さっそくいただきました~!!
IMG00782.jpg
レトルト感はありますが、ボンカレーを豪華にしたような味でした~(*^^)v

うちが一番好きなレトルトカレーは三田屋のサイコロステーキビーフカレーです!!

これはマジでうまいのでぜひぜひお試しあれ~\(^o^)/
肉がおいしいのはもちろんですが、
カレーもスパイスがしっかり効いててレトルト感はゼロの本格派です♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日は久しぶりに朝からグランドに~

やのに暑くて全然走らんしー(*^-ェ-),ムー


帰りにきっちぃでパーティーに参加♪

隣りのデッカイ『ハルくん』にケンカ売って勝ってましたwww
IMG00789.jpg
もちろんいろんなママさんから一斉に怒られ、試食会一回おあずけのペナルティwww



昼はもんちゃんお留守番でうちはおかんのお相手しに三宮へ~


ランチは行こうと思ってた店が満席やったんでコレ~(・∀・)
IMG00790.jpg


テーラーレイチェル休業中のためおかんにある物を発注(*^m^*) ムフッ
一緒にユザワヤで生地選び~♪
出来上がりが楽しみじゃぁ~( ´艸`)



カフェタイムはアラカンパーニュでケーキ!!

夏限定の南国果実のタルトがでとった~♪
IMG00793.jpg
味は・・・普通の果実の方がおいしいなwww




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近もんちゃんのお友達パパさんたちがみなさんアジ釣りをしてるので~

そーいえばうちの弟も釣りが趣味やったな~

なんて思い出し~

(あ、こちら↓初登場の弟ですwww 85センチのシーバスだそうです)
DSC_0284.jpg


もんちゃんのためにアジでも釣ってきてもらおっかな~って一瞬考えたものの~

やっぱり処理がめんどくさい・・・

という結論に至ってしまった次第です(o ̄∇ ̄)o!!グハっ!








tag :
コメント:
世界で一番飛ぶ バイブレーション!!

コアマン アイアンプレート!ですな!

弟さん~お見事ざんす~

8年前に93cmを淀川河口でラパラで仕留めたまる父です。

写真部に続いて釣り部が密かに結成されつつあります(笑)
[2013/08/24 00:21] | まる父 #cQS5UOKA | [edit]
まる父さん♪

このルアーそんな名前なんですか??
うちは釣りのことはさっぱりです。
入れ食いだったらやりたいですけど、
一日かけて1匹か2匹なんていう世界、うちの性格には合いませんwww

ポーアイとか兵庫突堤とかに出没してるみたいなんで、
もし見かけたらご教授よろしくお願いします(*^_^*)

男子が釣り部の間に女子会開催しときまーす^m^
[2013/08/25 22:33] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/673-c3d13b6a

<< topページへこのページの先頭へ >>