ブッキング初体験(o´・∀・`o)ニコッ♪

2013-08-25
雨でオフ会も中止ってことで~


夕方からこちらのお宅に遊びに行ってきました~♪
DPP_1810.jpg



目的は『スクラップブッキング』( ´艸`)ムププ


最初は台紙選びから~
1377435991017.jpg


初めは宮古島の旅行分をやろうと思ったけどデータが多すぎて選びきれなかったんで、
今回は『もんちゃんとのラブラブ写真』をテーマに作ってみました~www


あーでもない、こーでもないといろいろやってる間もんちゃんは・・・

ヒヅメに夢中なのでした~(・∀・)
DPP_1811.jpg



途中経過・・・『ポップラブ』です(*^^)v
1377435976970.jpg



んで、完成!!!!!!!
DPP_1812.jpg


もんちゃんと一緒に\(^o^)/
DPP_1813.jpg

ミルママの適格なアドバイスがあったりなかったりwww
いろいろ悩んだけどとってもいい感じに仕上がりました~♪


次は宮古島分作るで~!!!!





そのあとは雨も上がって走れそうやったんで、
チャコちゃんのお庭に遊びに行ってきました~!(^^)!
DPP_1814.jpg

チャコちゃんの彼氏やボーダーにゴールデンともんちゃん好みの大型犬がいっぱいでした。

ボーダーの子に気に入られてストーカーされてたもんちゃんでした(*^m^*)

やっぱり男にモテモテのもんじろー・・・

なんでかな?!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ミルママにまたまた写真もろたのでお気に入りをご紹介♪


もんちゃんの目線がいいねぇ~
DPP_1805.jpg



もんちゃんもミルもええ顔やぁ~
DPP_1806.jpg



なんで2人してこのスタイル?!
DPP_1807.jpg



真剣なお話中・・・
DPP_1808.jpg



なぜか大爆笑www
DPP_1809.jpg




ミルママほんとにありがと~(*^_^*)
またブッキング作りにいくね~\(^o^)/




tag :
コメント:
いつも思うけど、器用やな~

メンズにモテモテってことは・・・ *^/^*ポッ

最後のショット、めっちゃ幸せ感いっぱい♪

[2013/08/26 14:46] | ミックママ #- | [edit]
ブッキングいいですね~♪
最初の台紙絵柄から悩みまくりますよね(^^;
台紙枠は青にしたんだ~と思っていたら、完成はピンクになっててびっくり(笑)
カメラに肉球♪ すてきなのが出来ましたね(^^)v
もんちゃんとれーかさんの同じ高さで見詰め合う写真いいですね~~~☆
[2013/08/26 23:04] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
ありがとうございました
途中経過…コーラ映ってますけど(^w^)
今度はコーラ写真も是非使ってくださいね(^w^)
[2013/08/27 15:08] | ゆき #- | [edit]
ブッキング作ったんだねー♪ポップでかわいいの出来たね。
ゆきちゃんの写真、すごくいいよね。わたしも最後の5枚全部お気に入りやわ~。ブッキングのブランコのやつもね。
もんちゃん、必死でヒヅメ食べてるね。足がヒヅメ臭くなるよね。
[2013/08/27 18:58] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
やっぱりれーちゃんのブッキングはハデだねv-352
もちろん褒め言葉。
れーちゃんらしくてイイ!

モザイクが残念だけどいい写真♡
伝わってくるね♡
[2013/08/28 19:45] | まおママ #- | [edit]
ミックママ♪

あざーっす!!
でもこれは本当に簡単にできちゃいますよ~ん!
あ、ミックの『日本海に凹む男』っていうテーマで作りましょか?!(笑)

最後の写真もんちゃんも笑ってるみたいですよね~www
[2013/08/28 21:49] | れいちぇる #- | [edit]
雫ママさん♪

ちゃんとしたブッキング作ったの初めてでしたが、
めっちゃ楽しかったです!!
そうそう、はじめは青予定やったんですけど、
写真の台紙を考えた時にピンクに変えちゃいましたwww

もんじろーは自分のこと人間やと思っているので、
もしかしたら上から目線かもしれません。。。^m^
[2013/08/28 21:52] | れいちぇる #- | [edit]
ゆきちゃん♪

ほんまええのできてよかったわぁ~
ハマるなぁこれは!
はよ次の作りたいもん^m^
あ、コーラまだあるからwww
[2013/08/28 21:53] | れいちぇる #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

ありがとうございます♪
ミルママのおかげ?!でいいのができました^m^

一緒に写った写真って貴重なんでうれしいですね~!

ヒヅメは手もそうですけど、何より口が臭くなりますwww
[2013/08/28 21:56] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

ま、テーマは『ポップ』ですからね~!
まおママも作ったらどうですか??
きっと斜めに曲がったブッキングができあがりますよwww

モデルがいいからどの写真もいい写真になっちゃいますよね~www



[2013/08/28 21:58] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/674-4dd15a05

<< topページへこのページの先頭へ >>