幸せのおすそ分け~*。(*´Д`)。*°

2013-09-01
昨日は後輩の結婚式に行ってきました!!


この後輩は3年ぐらい前にうちの病棟に異動になって、
その時うちが指導係やった子です。



落ち着きなく常にパタパタしてる子ですが、
何より笑顔がかわいらしい後輩です。

優柔不断な彼女はプロポーズを受けた後もなかなか返事ができなくてwww


いろいろあったお二人ですが、昨日はほんまに幸せいっぱいの結婚式でした(○´∀`○)ノ



ハイテンションな神父に爆笑www
DPP_1858.jpg


雨予報やったけどなんとか晴れてガーデンにも出れてよかった~♪
DPP_1859.jpg
強風でフラワーシャワーはどっかに飛んでいきましたwww


前撮り写真はめっちゃステキでした♪
DPP_1860.jpg



8月31日で「野菜の日」ってことで野菜のディスプレイもwww
DPP_1862.jpg



カラードレスは30~40着も試着したそうですwwwさすが優柔不断( ´,_ゝ`)プッ
DPP_1868.jpg


新郎からのサプライズがあったり、
新郎パパが号泣したりととってもあったかい笑顔いっぱいの結婚式でした!



ではではお料理のご紹介!!

DPP_1863.jpg


DPP_1864.jpg


DPP_1866.jpg


DPP_1867.jpg


ここで料理長が出てきてパフォーマンス( ´艸`)ムププ

デザートの仕上げのフランベで炎の演出をしてくれました~!!
DPP_1869.jpg


で、このデザートがめちゃめちゃおいしかったです!!!!
DPP_1870.jpg
どんぶりで食べたいぐらいwww
ほんまにこれは絶品でした\(^o^)/


他にスープとケーキがありましたが写真撮り忘れました~('ω'*)アハ♪




末永くお幸せに~(o´・∀・`o)ニコッ♪








tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/678-80fb9f53

<< topページへこのページの先頭へ >>