雨だからドッグラン(^O^)

2013-09-04
今日はお出かけ予定やったけど、予報では雨あめアメってことで予定変更(*^_^*)


我が家御用達の室内ドッグランへ行ってきました~\(^o^)/



こちらは予約が要りますのであしからず(笑)




まずこんなカートに乗って入場( ´艸`)
DPP_1881.jpg
今日もお供はミル様\(^o^)/


で、着いたらさっそくランランラーン((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_1883.jpg
スマホでブレッブレ~www


ランの管理人さんに抱っこされて羽交い絞めのもんちゃんwww
看板犬のまおちゃん、ふくくんがいます(≧ω≦。)プププ
DPP_1884_20130904205633d49.jpg


途中めっちゃ豪雨になってカミナリがなったら・・・


まおちゃんのクレートをお借りして避難中www
DPP_1885.jpg


ママ達は食べて飲んでしゃべってブッキングして~



遊び疲れたワンコはこの通り・・・
DPP_1886.jpg




で、今日作ったブッキングがこちら~\(^o^)/


2010年に初めてもんちゃんが宮古島に行った時の分♪
DPP_1887.jpg
プキがまだ生きてたころ~



今年の3月に行った分♪
DPP_1888.jpg
タプーと初めてご対面したとき~




天気が悪くてストレス溜まりまくりでしたが、
心優しいまおママのおかげでとっても楽しく過ごせました~('ω'*)アハ♪

まおちゃんもふくくんもとってもかわいくてwww(←アメブロ風)


また雨降ったら遊びに行かせてくださいね~♪

今日はありがとうございました~*。(*´Д`)。*°

















tag :
コメント:
キャァ~~~v-239先越されたぁーーー
昨日、天気予報見て思い出した!
以前れーちゃんが「雨だ!そうだ!まおママんちに行こう!」って言っていたのを・・・
v-391「明日、まおママんちを襲撃しよう!」っと一人ニヤニヤしてたけど
当日、めちゃ!雨やん!!!めちゃ!風やん!!!v-399
こんなん小虎が飛んで行ってまうわぁ~v-356ってことで諦めた
ナントもんちゃん、行ってるやぁ~ん

ブッキング楽しいよねぇ~
v-286v-284連れOKで教えてくれるお試し教室に行ったことあるよ
まおママも作ったん?
お二人ともカメラ女子やから余計に楽しいやろねぇ~♪
[2013/09/04 23:20] | ゆうちん #d/CpiV46 | [edit]
もんちゃんたちがバギーでお帰りのすぐ後に、空のバギーの横を通って
「空ってどういうこと? 何があったん? @@;」って少し焦りながら
バギーの周りをウロウロしていたら、ええカンジに酔っ払ったまおママに会いました。

そっかー! そんなに大雨やったんやーーー (泣

暗号はしかけたん?^^
[2013/09/05 13:26] | ミックママ #- | [edit]
知らない人が見たら予約制室内ドッグランかと思うじゃないのっ。
あっ!1時間2000円のラン代をもらうの忘れたーー。
優しいママさんと可愛い看板犬って言ってもらったから、
まっいいっかぁv-411

豆台風もんじろーがすっかりお兄ちゃんになっててちょっと
びっくり。
代わりにもんちゃんそっくりの妹台風が…。
[2013/09/05 14:41] | まおママ #- | [edit]
昨日はありがとうございました♪
広いランで遊べてミルも大満足です(^w^)
優しいママと可愛い看板犬のまおふくちゃんに感謝ですね(^w^)(^w^)(^w^)
[2013/09/05 21:42] | ゆき #- | [edit]
ゆうちんさん♪

確かに!あの雨風なら虎っち吹っ飛んでるかもね!!
ぜひぜひ今度の雨の日はドッグランで集合しましょ~(*^_^*)

ブッキングはいつも仲良くしてもらってるミル様のママが先生なのです!!
だからちょくちょく教えてもらってるのだぁ~!(^^)!
まおママは肩が凝るっていう理由でミルママに作らせてました・・・www
[2013/09/05 21:59] | れいちぇる #- | [edit]
ミックママ♪

えっと、それは・・・
「まおママ、ついに犬を忘れてお散歩??」って思って焦ったんですよねwww

うちらがブッキングやってる間に一人で飲んでたから酔っぱらったんやと思います!!

はい!大げさではなく、本気ですごい雨風でしたwww
ミック怖かっただろうに・・・(^_^;)

暗号は貴族じゃないから無理でした。。。w
[2013/09/05 22:04] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

一時間2000円って超高級ランやん(・∀・)
ま、セレブなんで通っちゃいますけどぉ~www

うちのもんじろーもすっかり大人になっちゃって・・・
ミルの子守りをしてるから余計大人になったのかも?!

これからも雨の責任をとって、ラン開放してくださいよ~(笑)
[2013/09/05 22:07] | れいちぇる #- | [edit]
ゆきちゃん♪

ブッキングの的確なアドバイスありがとね~www

まおふくもかわいいけど、
ミルもめっちゃかわいいで~(*^_^*)
ついでにママも(笑)

あー痒くなってきた・・・(ToT)
[2013/09/05 22:09] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/681-b60d810a

<< topページへこのページの先頭へ >>