カメラのおしゃれ(*^^)v

2013-09-05
この前、受注発注したものがようやく届きました~!!!!



コレです↓↓
DPP_1880.jpg



何かといいますとぉ~~~~



こうなります↓↓('ω'*)アハ♪
DPP_1879.jpg
一眼レフがすっぽり入る防水カバー♪

もちろん完全防水ではないけど、
急に降ってきた雨には対応できそうです(*^_^*)



んで、ストラップも一緒に注文しました~\(^o^)/

ストラップは こちら 『diagnl』 のニンジャストラップ の「GO OUT」コラボバージョンです!!


まだ使いこなしてないけど、なかなか良さ気な感じです*。(*´Д`)。*°



カメラ女子としましては~ストラップやらいろいろこだわりたいので~www

おっさんとは言わせないぜっ!!(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ










この前、もんちゃんをふとみると、クレートから頭だけ出して爆睡中・・・


よく見ると・・・




めっちゃ鼻曲がってますけどぉ・・・


DPP_1875.jpg


痛くないんかな?!

鼻鍛えてるんかな?!



ってか、ゲージのフレーム汚すぎやなwww
でも今さら買い換えるのもなぁ・・・








tag :
コメント:
このストラップ、すっごいアクティブですねー♪
簡単に延ばせて、また縮む。

もんちゃん、鼻めっちゃ曲がってますやんw
でも雫もやってる時あります~。  痛くないんですかね?息吸いにくくないんですかね?
[2013/09/06 22:27] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
ランもよくムギムギ押し付けて曲がってます(^_^;)))
鼻周り意外に柔らかいよね。
フレーム、もんちゃんが歯を鍛えたあ跡だね(^w^)激しいね。
[2013/09/07 10:13] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
鼻を鍛えてるんだね♪
って、鍛えて何をするんだい?(´゚ω゚):;*.’:;プッ
[2013/09/08 21:00] | まおママ #- | [edit]
雫ママさん♪

まだアクティブとまでは言えず、若干ぎこちなく使ってますwww
もうすぐ慣れるはず^m^

鼻って結構激しくぶつかっても痛そうな感じもないですもんね~
何でできてるんやろ?!軟骨じゃないのかな??
謎ですね~www
[2013/09/08 23:03] | れいちぇる #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

犬の鼻って不思議ですよね~
よく見たらちっこいツブの集合体で気持ち悪いしwww

もんちゃんはパピーの頃、木をガジガジするのにハマってた時期がありまして。。。
その時は100均でうどん用の麺棒を買ってきて与えてました^m^
[2013/09/08 23:06] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

鼻もムキムキに鍛えてマッチョコギをさらに進化させてるのです。
そのうちまおふく家の扉もあけちゃうぜwww
[2013/09/08 23:08] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/682-9a058eba

<< topページへこのページの先頭へ >>