お久しぶりのラン(*^m^*)

2013-09-08
あんまりも雨が続いてもんちゃんもストレスたまりまくりーのって感じやったので、
夜勤明けやったけどがんばって遠くのランまでひとっ走り~!(^^)!


雨が降っても大丈夫な屋根付きランへ行ってきました♪



プール利用の大型犬がちらほらいたけど、ほとんど貸切~(・∀・)
DPP_1889.jpg



途中で1歳のハイパーフレブルに会いました\(^o^)/

『ぬんっ!!サクラやで~!』
DPP_1891.jpg



そんな必死に匂わんでも・・・www
DPP_1890.jpg



遊びたい盛りのフレブルさんは坂道も気にせずもんちゃんと追いかけっこ~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

DPP_1892.jpg



もんちゃんも必死です^m^
DPP_1893.jpg


この顔見れたらはるばる来た甲斐がありました!!
DPP_1894.jpg


たくさん遊んでもらって、フレブルさんとはバイバーイ♪


まったりしだしたので、ビッグたまご投入( ^∇^)キャキャキャ
DPP_1895.jpg


帰ろうとした頃に10歳のゴールデンさんとごあいさつ(*^。^*)
DPP_1896.jpg




そのあとは、ミル家がグリーンピアのランにいると言うので合流♪

トムも外やったらもんちゃんと仲良くできるみたいで一安心(o´・∀・`o)ニコッ♪
DPP_1897.jpg


リラ姉ちゃんはクレートで休憩中♪
DPP_1898.jpg



もんちゃんボールで一人遊びwww
DPP_1899.jpg



トムはボール遊びに目覚めてました!!
DPP_1900.jpg


BIGトイプーのロイ(*^_^*)宝塚ラン以来のおひさしぶり~♪
DPP_1907.jpg



ミル様は今日ももんちゃんに一生懸命愛想フリまくり~((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
DPP_1901.jpg



でもやっぱり叶わぬ恋心・・・(TωT)ウルウル
DPP_1902.jpg



みんな揃っておやつタイム(*・∀・)つ
DPP_1903.jpg



ロイが走るとみんな一気に狩りモードwww
DPP_1904.jpg


DPP_1905.jpg


DPP_1906.jpg





ロイ『ママーミル様にいじめられてん( p_q)エ-ン』
DPP_1908.jpg




ずっと雨で全然走り回れんかったけど、
今日は久しぶりにクタクタになるまで遊べたね~\(^o^)/

ご一緒してくれたみなさんありがと~♪

また遊びましょ~(*^_^*)






tag :
コメント:
遊んでくれてありがとございました(*´▽`*)
もんちゃんが優しかったからかロイも走り回れました。
記事にまでしてくれて、ありがとうございます。また遊んでください(。・ω・。)
[2013/09/08 23:50] | ロイママ #- | [edit]
ありがとうございました(^_^)

もんちゃんランのはしごお疲れ様ー(^w^)
トムがガウしなくてひと安心でした(^-^)v
もんちゃん、今度からはトムのお守りもよろしくー(^w^)(^w^)
[2013/09/09 14:54] | ゆき #- | [edit]
もんちゃんがすっかりお兄ちゃんになってるじゃないですか。

ビッグなトイプーのロイちゃんに
めっちゃ親近感がわくのであった ^^;
[2013/09/09 15:10] | ミックママ #- | [edit]
ロイママさん♪

昨日はありがとうございました~!
BIG仲間としてこれからもよろしくお願いしますwww
これから涼しくなってくるし、またランで遊びましょ~(*^^)v
[2013/09/09 21:17] | れいちぇる #- | [edit]
ゆきちゃん♪

お疲れ~!まさかの晴れ間でめっちゃ暑かったなwww
トムとも仲良くできそうでよかった~^m^
トムの子守りもしたらもんちゃんますますおとなしくなってまうやん(笑)
[2013/09/09 21:19] | れいちぇる #- | [edit]
ミックママ♪

そうなんですよ!
近頃すっかりお兄ちゃんになったもんじろーなんです!
ミックが上に乗っても怒らないしねwww

ミルと変わらんぐらいの大きさでしたよ~!
ミックの横に並べたい(*^。^*)
[2013/09/09 21:20] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/684-936a70c2

<< topページへこのページの先頭へ >>