一年点検とグッドラック(・∀・)

2013-09-11
昨日はラパンの一年点検でした~!!

一年でこんだけ↓↓走りました~o(・ω・o)=з=зブンブーン

DPP_1937.jpg
これからも相棒よろしくっすぅ~!!





夕方は涼しくなってからグッドラックへ~(*^_^*)


もんちゃんの新しい服の撮影に。
ずっと雨でできてなかったので・・・

DPP_1919.jpg



お供はこの方~(・∀・)
DPP_1920.jpg
いっつも耳を倒して急いで走ってきてくれます♪

ほんで「なでんかいコラ~」と催促www


と思ったら勝手に爆走したり、ボールで遊んだり・・・

ザ自由人(笑)
DPP_1922.jpg


ここでもんちゃん衣装チェンジ(*^m^*)
DPP_1927.jpg



もんちゃんの服をミルに着せたらブッカブカwww
DPP_1923.jpg
胸まわりが全然違うのね~!
立派なコギ目指してがんばって成長しろよ~\(^o^)/



服を着せたらやっぱりテンションダウン(´・ω・`)ショボーン
DPP_1924.jpg



しゃーないから脱がせると・・・

ママとサッカーではしゃぎまくり~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_1925.jpg


DPP_1926.jpg



もんちゃんがBIGたまごで遊んでるところを撮ろうとしたら・・・

勝手にダイヤル回ってて。。。

いつの間にか絞り優先モードにΣ(T□T)これ、7Dによくあること(ToT)/~~~



でも、それがよかったみたいでwww

流し撮りっぽくなった(≧ω≦。)プププ

ポチッと拡大してご覧くださいm(__)m

DPP_1928.jpg
ピントが服にいったけど。。。



これはBIGたまごが高速回転してる風www

DPP_1929.jpg
これはギリ顔にピント合った(*^^)v




3人で仲良く走ったり~
DPP_1930.jpg


歩いたり~
DPP_1931.jpg




最近ミル様はどんどんもんじろー化してきてまして~


今までしなかったことをするようになりました(笑)


その1:ボールを咥えてみたり~www
DPP_1921.jpg



その2:おやつをジャンプして取ったり~www
DPP_1932.jpg


もんちゃんも!
DPP_1933.jpg


背面キャッチもなんのその~w
DPP_1934.jpg


ミルもジャンプ力ついてきたね~\(^o^)/
DPP_1935.jpg


その3:もうすぐ日本語をしゃべりだしそうなコギ語で文句だけ言うwww


もんちゃんのモテモテ具合は只今勉強中ですが、なかなか身につかない様子щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


これからもミルの成長ぶりが楽しみです♪



この日ももちろんかき氷~('ω'*)アハ♪
DPP_1936.jpg



ミルママお付き合いありがと~(*^_^*)



tag :
コメント:
ありがとうございました♪
モテモテ具合は中々難しいですねー(。>д<)
誰にも相手されていないので(^w^)(^w^)
今度ワンピースでも着せたら女子力アップしますかね~ww
[2013/09/11 21:12] | ゆき #- | [edit]
ゆきちゃん♪

毎度ありがとー!
ちょいあげもありがとー!
フリッフリのワンピース着せてみたら??
フリーズしておとなしくなるし、偽装おしとやかになれるでwww
[2013/09/12 18:40] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/686-63caeb1b

<< topページへこのページの先頭へ >>