3年ぶりの上陸へ(^O^)

2013-09-12
明日から再び夏休み~(*^_^*)


今回は相方も一緒にお休みなんで3年ぶりのあの島へ行ってきます\(^o^)/



で、今回もやってくれました・・・(´Д`|||) ドヨーン


うちの相方は『超台風男』(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ


一緒に沖縄に行くとすごい確率で台風と当たります・・・

だいたい6~7割www



今回は大丈夫そうって安心してたら・・・


明日にでも台風になりそうな熱帯低気圧が発生してるではないかっщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


ま、幸い場所が小笠原方面なんでなんとか大丈夫そうですけど。。。




で、どこに行くのかといいますと~


こちらです↓↓
DPP_1940.jpg

これは旧石垣空港。
今年の春に新石垣空港ができてるからそれも楽しみ~!(^^)!

ま、前の空港の方が離島っぽくて好きやったけどね(・ε・`*) ...



3年前は相方ももんちゃんも神戸に置いていった一人旅www


久しぶりの一人旅はチョー楽しかったなぁ~(*^_^*)

ってわけで勝手に思い出日記へwww



旅の目的はこちら↓↓のフェスでした!
DPP_1939.jpg


めーっちゃ好きな『LOW IQ 01』と握手してもらってサインももろたぁ~('ω'*)アハ♪
DPP_1941.jpg

ライブももちろんよかったけど、
この出来事は人生のテンションUPランキング上位に入る出来事でしたなぁ~www



で、次の日はフェリーに乗って『鳩間島』にぶらっとお散歩♪

DPP_1942.jpg


自然しかないこの島は人口たったの60人程度。
歩いても島一周1時間という小ささ(・∀・)
なーんもないのが魅力の島です。

DPP_1943.jpg


『鳩間島』の証拠www
DPP_1944.jpg




この日の夜は宿のオーナー夫婦に蛍を見に連れてってもろた~!!

DPP_1945.jpg

蛍の写真はないけど、めーっちゃくちゃ感動したなぁ~*。(*´Д`)。*°
ほんま360°蛍がいっぱいピカピカしててまさに幻想の世界でした♪




最後に宿のオーナー夫婦と。
DPP_1946.jpg


こちらの宿は相方が放浪の旅中にお世話になってた宿で、
うちも石垣に行った時は必ず利用してました。

今はお兄さんに譲って、オーナー夫婦は『白馬』に移住されてます。

ほんまにザ自由人って感じで、うちの周りにはいないタイプのご夫婦。

定職にはほとんどつかず、ずっと海外を旅してて、
石垣島に流れ着いて宿始めて~

飽きたから実家帰って~

次の移住地『白馬』を見つけて移り住むという行動力(○´∀`○)ノ

「安定って何?そんなもんいる?そんな人生おもろないやん」みたいな感じです。

こんな考え方の人おるんやーって衝撃を受けたのを覚えてますwww

でも誰よりも人生楽しんでるし、うらやましかったりもする(*^。^*)


あーしばらく会ってないから会いたいなぁ~( *´艸`)クスッ♪




3年前はそんな旅でした!!!!




ってことで明日からしばらくブログお休みですm(__)m









スポンサーサイト
tag :
コメント:
石垣島、楽しんで来てね~(^-^)もんちゃんも行くのかな。
うちは明日、六甲カンツリーに行くので、お誘いしよーかと思ってたところでした(^_^;)))また誘いますね♪
[2013/09/13 10:21] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
台風の影響どんな感じなんでしょ?
しかし、れいちぇるさんって南の島旅の達人ですね! 阿蘇以南行ったことの無い私はソンケーの眼差しで見てしまいますわ(笑)

安定を追わない好きな事をして生きる自由人、なかなか勇気のいる生き方ですね(^^;
[2013/09/15 10:42] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

帰ってきました~!
もんちゃんも一緒に行ってきましたよ~♪
台風も関係なくとってもいい天気でした!!
六甲山また来週以降行きたおす予定です!
都合いい時連絡くださーい\(^o^)/
[2013/09/16 11:08] | れいちぇる #- | [edit]
雫ママさん♪

帰りの飛行機が揺れたぐらいで向こうは快晴でしたよ~!!
沖縄にハマって以来、他の場所に魅力を感じなくなっちゃいましたw
沖縄はテラス席がある店が多いので、ワンコOKが多いんです。
ま、実際飼われてる犬は放し飼いが多いんですけどね・・・

今はすんごく楽しんでますけど、
こういう人が将来平気な顔して生活保護もらうんかなとも思ったり。。。
世の中平等じゃないですからね(^_^;)
[2013/09/16 11:12] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/687-ee580e8b

<< topページへこのページの先頭へ >>