最近のいろいろ( ´,_ゝ`)プッ

2013-09-22
なんと~~~~~!!!!


来年の犬めくりカレンダーに採用されました~!!



今年のがこれ~↓↓
2012-09-15 00.06.43


2年連続の快挙~(≧∇≦)ノ ハーイ♪
しかも2年連続で土日の2日間をゲット~www



ま、ズボラな我が家では日めくりなんぞできるわけがなく・・・

年中もんじろーのページです( ´,_ゝ`)プッ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おひさしぶりにグランドに行ったら、

ガープ号に試乗しました~( ´艸`)ムププ
DPP_2032.jpg


が、ビビりのもんちゃんは降りられずwww
DPP_2033.jpg



帰りはきっちぃさんでモーニング(*^_^*)

優しいガープにやりたい放題のもんじろー(o ̄∇ ̄)o!!
DPP_2034.jpg


めっちゃかわいいのに犬には人気ないルーちゃん(´Д`|||)
DPP_2035.jpg


至福のミルクタイム♪
DPP_2036.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今、大丸で1万円につき1回できる抽選会で、

なんと2等が当たっちゃった~(*^_^*)


ってたったの500円ですけどwww
DPP_2037.jpg



9月になったら絶対食べるモロゾフのモンブラン(*^^)v
DPP_2038.jpg
栗が好きじゃないのでモンブランとか興味ないんですけど、
ここのモンブランは絶品です\(^o^)/

ぜひお試しあれ~('ω'*)アハ♪












tag :
コメント:
やっぱカレンダーのもんちゃんの笑顔最高ー!
私もUPせねば、小さい写真だけど(^_^)v

グランドの写真はまおふくとすれ違った日だね♪
ルーちゃんかわいいのに何でだろうハハハ~。
でもハルが来て少し大人しくなったような気がする。。。
[2013/09/22 22:17] | まおママ #- | [edit]
まおママ♪

待ってる日記ネタいっぱいありますよ~www
がんばってくださーい!記憶があるうちにwww

そうそう、あの日です!
ルーちゃんといい、ミル様といい・・・
やっぱりワンコは顔とか関係ないんですかね~
なぜかもんちゃんモテモテやしー(・ε・`*) ...
ルーちゃんハルくんにいろいろ変なこと教えてるみたいですよwww
[2013/09/23 11:15] | れいちぇる #- | [edit]
ガープ号って、この形は自転車とかに付けられるやつですか?♪
伏せで大人しく待っているガープ君の前に、もんちゃんがズズズィッと入り込んだ感じですね(笑)
しかしこうやって見ると、コギさんだとテーブル上に何が乗ってるかって立ち上がらないと目では確認できないけれど、この子達だとお座りでしっかり見えてるんですよね(((笑)))

2等500え~~~~~~ん♪ おめでとうございます(^0^)
[2013/09/23 15:08] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
雫ママさん♪

えーどうなんですかねぇ?!
大型犬用で7万円ぐらいするらしいです(^_^;)

ガープはおじいちゃんやから歩くのも大変で。。。
それをいいことにガープの上をジャンプして通ったり、
ぐいぐい幅寄せしたりとやりたい放題なんですwww
足長もんじろーでこの高さですからね~
だからお座りすると不利と思うのか、
すぐに立っちゃっていつも怒られてます((+_+))

当たり本数かなり少ないみたいで、
係員の人にビックリされましたwww
[2013/09/23 22:37] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/692-08ce7807

<< topページへこのページの先頭へ >>