ランちゃんとランランラーン(*^m^*)

2013-09-23
昨日は京都からランちゃん一家が神戸観光に来ていると連絡をいただきまして~

夜勤明けやったので夕方から合流(*^_^*)


六甲アイランドのドッグランに行ってきました~♪


久しぶりに来たけど、フェンスがキレイになってて、芝生の状態もよかったです(*^^)v
DPP_2042.jpg


朝からお昼寝なしで歩き回ってたはずのランちゃんですが、疲れ知らずで元気いっぱい(・∀・)
DPP_2043.jpg
赤い服やっぱり似合うわぁ~^m^



もんちゃんゴロゴロしてたらセッターさんが不思議そうに見にきましたwww
DPP_2039.jpg



ランちゃんも(笑)
DPP_2040.jpg




ほんで2人して・・・(≧ω≦。)プププ
DPP_2041.jpg

見た目だけじゃなく、行動もそっくりな2人です('ω'*)アハ♪



この日ももんちゃんは男の子セッターさんにラブラブされてました・・・((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
DPP_2044.jpg



一方ランちゃんは走り回っておりました~o(・ω・o)=з=зブンブーン
DPP_2045.jpg


まだまだ元気いっぱいやね~(*^m^*)
DPP_2046.jpg


もんちゃんはビッグたまごをご堪能( ´,_ゝ`)プッ
DPP_2051.jpg




他にもコギさんが来てました~!!

こちらもランちゃんだそうです♪
DPP_2048.jpg


こちらはカーディガンのミウちゃん♪
DPP_2050.jpg

美人さんです\(^o^)/
DPP_2049.jpg




今まであんまり関わらなかったお二人ですが、この日は仲良く寄り添ってみたり(*・ω・*)ポッ
DPP_2047.jpg


そうかと思ったら、突然ガウガウいいながら走りだしたり~www

DPP_2053.jpg


DPP_2054.jpg


DPP_2055.jpg


DPP_2052.jpg




走り回って疲れたら・・・
こんな仲良しショットが撮れたりwww
DPP_2056.jpg


DPP_2058.jpg




ここで番外編!!

ランちゃんがブルブルしたら~
DPP_2057.jpg


アップでドーン!!!!
DPP_2061.jpg
ヨダレが・・・www
こういうところももんちゃんそっくりやけどwww





ランちゃんありがとうね~!
六アイのランも楽しんでくれたかな~?!
DPP_2059.jpg
もんちゃんも久しぶりに走り回ってめっちゃ疲れてくれました~!
ランちゃんパパさんママさんありがとうございました!(^^)!
また神戸に来たときはご連絡くださーい♪



ランちゃんママからプレゼントいただきました~!
とってもかわいい陶芸のコギプレート(o´・∀・`o)ニコッ♪
DPP_2062.jpg
名前書いて玄関に貼ろうかな~?!
ありがとうございました~(○´∀`○)ノ





tag :
コメント:
昨日はお疲れのところ付き合ってくれてありがとう♪
六甲アイランドのラン、広くて下も草でとってもいいところやったね。
ダブルゴロゴロもダブルムキムキも見れたしヽ(´▽`)/
あんなゴロゴロやってんのうちらだけで、不思議そーにセッターさんが見てたねぇ。
それから「アップでドーン!」キタなー!ヨダレ(´д`|||)結構遠くまでクルクル飛び散ってるねんな…気を付けよ(^_^;)))
ではまた遊んで下さーい。とりあえず次は琵琶湖ですな!(^w^)
[2013/09/23 14:27] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
もんちゃんとランちゃんが2人してゴロゴロしているのを、呆然と立ち尽くして見守るセッターさんにウケました(笑)
突然ガウガウで走っている顔コワ~~~~~~~イ(笑)
でもその後に、もんちゃんがランちゃんをチラッと見ているのがほほえましい♪

ランちゃん・・・ヨダレ、かなり粘り気あるね?(((笑)))
[2013/09/23 14:30] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
二人そろってスリゴロ~♪ めちゃ笑っちゃった(*>艸<)
やっぱり二人は似ているね~☆
仲良しショットのもんちゃんの表情、優しくて男前だな(〃∇〃)
そして、ランちゃんのよだれwww 芸術的で飴細工のようだね( ´艸`)

犬めくりカレンダー、うちも採用されたよ~♪
カレンダー届いてパラパラめくっていたら7月19日20日にかわいいコギさん発見!
ひと目でもんちゃんだー!って分かったよ☆
ちなみにプリモは12月1日に地味に載ってるよ。
顔、写ってないけどね( ´艸`)
[2013/09/23 17:28] | ai #mQQEfdr. | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

こちらこそありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです\(^o^)/

オフ会やったら他にもみんなゴロゴロしてるから気にならんけど、
ランに行って他にコギがいないとちょっとはずかしいですよね。。。
他の飼い主さんから『あーあー』みたいに言われるしwww
ランちゃんもブルブル豪快やからよく飛び散りますね~(*^_^*)

琵琶湖楽しみにしてまーす( ´艸`)
[2013/09/23 22:43] | れいちぇる #- | [edit]
雫ママさん♪

ほんまこのセッターさん「ポッカーン」でしたよwww
ガウガウ言いながらでも「仲良く遊んでるわぁ~」って思うのって
コギの飼い主ぐらいでしょうか?!^m^
ミル様の相手ですっかりお兄ちゃんになったもんじろーは、
年下のランちゃんにもお兄ちゃんしてたみたいです(*^m^*) ムフッ

ランちゃんのヨダレは今後も注目ですwww
[2013/09/23 22:50] | れいちぇる #- | [edit]
aiさん♪

行動までそっくりで笑っちゃいました!
セッターさんごめんね~って感じですwww

いつの間にやらお兄ちゃんになってこんな顔もするようになりました(*^_^*)
ある意味ミル様のおかげかな??

飴細工!それぴったりですね!!

見ました見ました!!
ジャンプしてました!!
確かに顔写ってないし!!(笑)
[2013/09/23 22:55] | れいちぇる #- | [edit]
ランちゃんともんちゃん仲良しですね(^^)
同じ顔して同じ行動ww

次はぜひガウ顔でカレンダーに応募してみてください(^w^)ww
[2013/09/25 14:37] | ゆき #- | [edit]
5枚目の写真の
コギ2匹がおなかびろーん&セッターさんの
「これをどうしろと…」な顔がツボです。

[2013/09/25 15:41] | ミックママ #- | [edit]
ランちゃんは元気そうに走ってるね♪
もん&ランでゴロゴロ~
ランちゃんに悪いことを教えちゃダメだよもんちゃん(゚×゚*)プッ
でも寄り添ってる写真を見ると癒される~♡

ララランちゃん!
よだれースゴ過ぎーw(゚o゚)w
Rocky画伯よりスゴイ!
[2013/09/25 20:00] | まおママ #- | [edit]
ゆきちゃん♪

ミル様も一緒で何回か会ってたら仲良くなるみたいwww
琵琶湖ではもっと仲良くなっちゃうかもよ~
ミル様がヤキモチ焼くなぁ~(^_^;)

ガウガウのみで応募してみよかなwww
[2013/09/25 22:34] | れいちぇる #- | [edit]
ミックママ♪

ほんまセッターさんには申し訳ないwww
ポッカーンでした(^_^;)
[2013/09/25 22:35] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

ランちゃんずっと走ってましたよ~
獲物見つけるの得意みたいですw
ランちゃんに寄り添うもんちゃん、すっかりお兄ちゃん顔でしょ~?!
うちのもんちゃんも大人になったもんダ\(^o^)/
ラン画伯が誕生しましたなwww
[2013/09/25 22:42] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/693-ae213991

<< topページへこのページの先頭へ >>