六甲カンツリー後半1回目(○´∀`○)ノ

2013-09-24
今日は六甲山カンツリーのランに行ってきました~\(^o^)/


後半戦1回目です♪



途中コンビニに寄った相方を待つもんちゃん(*^_^*)
DPP_2063.jpg




六甲山カンツリーはめーっちゃ混んでました。
家族連れがたくさん来てました♪

ドッグランもボーダーが4~5匹、
ゴールデン2匹にコギ3匹。
あとはトイプーとダックスが5~6匹ずつ。
ジャックやらチワワにイタグレもちらほらと。



最近すっかり大人になったもんちゃんは、
追いかけっことかすることもなく、
一人ボールでマイペースに遊んでおりました~!(^^)!

DPP_2070.jpg


DPP_2067.jpg


DPP_2075.jpg


DPP_2068.jpg




アジリティは苦手ですけど、トンネルはできるようですwww
DPP_2072.jpg



神戸は31℃あったみたいですけど、
六甲山は風が涼しくて気持ち良かったです( ^∇^)キャキャキャ


それでも走り回ると暑いみたいで気がつくと勝手に休憩中(*^m^*)
DPP_2064.jpg


DPP_2071.jpg


DPP_2066.jpg


DPP_2069.jpg



ジョウロのお水をがぶ飲み中・・・(・∀・)
DPP_2078.jpg




この日もラブラブワンコがいっぱい((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
DPP_2065.jpg



DPP_2073.jpg



DPP_2076.jpg



DPP_2077.jpg



DPP_2080.jpg


あ、これは番外編www
DPP_2079.jpg




かわいい女の子コギさんでした^m^
DPP_2074.jpg



たっぷり遊んで帰りの車ではオネムタイム(-o-)...zzzZZZ乙乙乙
DPP_2081.jpg





で、そのまま帰るはずが、、、

帰り道にろんふぇい家にお届けものをしに行くと、
ちょうど今から散歩に出るってことやったので一緒に行くことに~('ω'*)アハ♪


久しぶりに3匹そろってダーッシュッo(・ω・o)=з=зブンブーン
DPP_2082.jpg


最近ろんふぇいと会ってもカフェでちょこっととか、
カメラ持ってない時とかなんで写真撮るのは久しぶり~ヽ(^o^)丿


改めてご紹介♪

ネクラコギのろんさん((*´∀`))ヶラヶラ
DPP_2086.jpg


フラガールのふぇいぽん( ´艸`)ムププ
DPP_2083.jpg


2人のオチリ(*^m^*) ムフッ
DPP_2084.jpg



夕日にたそがれるろんさん('ω'*)アハ♪
DPP_2085.jpg
ろんパパのサンダルは誕生日プレゼントであげた『ゴーヤサンダル』www
かわいいでしょ~♪



やっぱり幼なじみは気が合うんかな~(o´・∀・`o)ニコッ♪
また一緒にラン行こなぁ~(○´∀`○)ノ
DPP_2087.jpg



ろんパパの「iPhone 5s」のカメラ機能に度肝を抜かれました!!
やっぱりほしいと思いましーた*。(*´Д`)。*°




tag :
コメント:
もんちゃんの勝手に休憩中(^w^)笑える。
同じころランも近所のドッグランで、パラソルの日影部分のみを渡り歩いてました!
もんちゃんにラブラブ来てくれたワンコはまたまたみんな男の子だったのかな(^^)
もんちゃんパパにもボーダーのお友だちができたようでこちらもラブラブですな(^w^)
ウワサのろんさん&ふぇいぽん!ネクラコギには見えない笑顔やん。ふぇいぽんは後ろ姿ではコギって分かんないほど、お尻もフッサフサなんやね~!
こういう海沿いのお散歩もイイネ!また今度連れてって下さーい(^^)
[2013/09/24 10:17] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
昨日は六甲&ハーバーで楽しそうですね。昨日は暑かったですね。ちゃこはカートで寝てましたが。
[2013/09/24 10:46] | レミちち #mQop/nM. | [edit]
一枚目の写真いいですねー(^^)
六甲またはじまって嬉しいですね(^^)
涼しいし、坂道だしww

相変わらずもんちゃんもてもてですね(^-^)v
幼馴染みと遊ぶと楽しいですよね♪
[2013/09/25 14:40] | ゆき #- | [edit]
六甲カンツリーは盛況だね~。
ワンコがいっぱい♪
あーイタグレにトイプー…ふくには無理だ。
きっとガウガウする(T_T)
コギオフで走らせようe-45
もんちゃんトンネルできるなんてスゴイよ!

ろんふぇいが走ってる姿を久しぶりに見た♪
楽しそうだね(^O^)
[2013/09/25 19:52] | まおママ #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

この日も日差しが暑かったですもんね!
ランちゃんでさえ日陰族でしたか?!
もんちゃんはこの日もメンズにモテモテでしたwww
相方とラブラブのボーダーさんはすごい勢いで走ってきて急にゴロンゴロンしてました(^_^;)

この日は久々に一緒だったからかテンション高い2匹でした!
今度はハーバー方面にお出かけしましょ~!ご案内します!!
[2013/09/25 22:47] | れいちぇる #- | [edit]
レミちちさん♪

ハーバーはビール祭りで盛り上がってましたね!
我が家はチーボの激安ビール券派ですwww
[2013/09/25 22:49] | れいちぇる #- | [edit]
ゆきちゃん♪

一枚目は最近えーごろーラブなもんちゃんのおかげで撮れたよwww
六甲山でコギ祭りまたやろ~♪
やっぱり他のランより疲れるみたいwww
[2013/09/25 22:51] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

六甲山は小型も多いですね~(^_^;)
この日はもんちゃんにガウつく黒い小型犬がいて、
ちょっともんちゃんが言い返したらおっさんが走ってきました(*^-ェ-),ムー
やっぱり身体がデカいだけで悪者扱いですもんね(´・ω・`)ショボーン
この日は何を思ったのかオヤツなしでもトンネルしてましたwww

ふぇいぽんは日に当たらなさすぎて変色してきたらしいよ(笑)
[2013/09/25 22:54] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/694-0315bc0d

<< topページへこのページの先頭へ >>