決断の時(* >ω<)=3 

2013-09-27
えー、このたび、わたくし、人生において大きな決断をいたしました。


ご近所さんには報告&宣言済ですが・・・


来年、仕事辞めます( ^∇^)キャキャキャ


うちの職場は基本3月末にしか退職できません。
しかもそれを宣言するのは半年前。
まさに今の時期。
(このローカルルール自体が法に反してますけどな。。。)



今のところ6月末の退職でボーナスもらって辞めてやろーと考えてます。



ま、これから上司とのいろんなやりとりが待ち構えていることは目に見えてますが・・・



理由はいろいろいろいろありますが、

『疲れた』というか『燃え尽きた』というか。。。

心身ともに疲労困憊でストレスの限界を迎えたようです。




来年以降はとりあえずノープランです。


旅に出て心をゴシゴシ洗ってきます('ω'*)アハ♪

最近もんちゃんとラブラブな相方が「もんちゃん置いて海外行ってもいい」って言ってくれたんでwww



もちろん!もんちゃんもいっぱいあそぼーなー(・∀・)



って、おい!!
IMG01211.jpg

なんで服に穴開いてるねんっ( ゚Д゚)㌦ァ!!
さっきまで開いてなかったのにー!!
しかも家で寝てただけやのにー!!
一体どこで穴開けたんやーっ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!


ま、そういうことで来年ヒマっ子なんで遊びのお誘い待ってます(≧ω≦。)プププ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この前相方が作った夏野菜カレー♪
IMG01206.jpg
ちゃんと辛くてめっちゃうまかったー\(^o^)/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近見つけたニューおやつ!!

IMG01202.jpg


これ歯石除去にいいですよ!

ってもともと歯石がほとんどないもんじろーですが。

これ食べたらすっかりパピーの歯になりました~www
IMG01214.jpg
見にくいけど(・ε・`*) ...


歯石は素人がガリガリやったら傷がついて余計につきやすくなるらしいですよー

ぜひお試しあれ♪







tag :
コメント:
10年選手くらいだっけ?
燃え尽きたの、わかるような気がします。
私も前の職場、14年で辞めたもんな~。

この前言うの忘れてた。
所得税だっけ? あれ結構くるよ。
忘れたころにやってくるから、「マジっすか?@@;」ってなんねん^^

海外かぁ。子連れ狼国内行脚かと思ってました。


ミックも最近ようやく歯磨きを始めました。
少しだけ色が落ちたような気がします。




[2013/09/27 14:47] | ミックママ #- | [edit]
ミックママ♪

はい、今年で11年目です。
使えない後輩のために自分が犠牲になるのが耐えれなくなりまして。。。

うん、辞めていった友達からいろいろ情報収集してます!
とりあえず退職金は税金用に置いときます!

国内も行きたいところいっぱいあるから行くつもりです。
でも海外はこんな機会がないと行けないですからね~

ミックは爪でバキっでいいと思いますwww
[2013/09/28 22:47] | れいちぇる #- | [edit]
長い期間頑張ってこられたんですね。
私なんて、病院は1年10ヶ月しか耐えれませんでした。。。
ストレスも溜まるお仕事ですもんね。
ほんまにお疲れ様でした。

た~~っぷり遊んでくださいね♪
お誘いしちゃうかもです♪

もんちゃん、ほんまにキレイな歯~。
羨ましい。
[2013/09/29 20:03] | ケイコ #vpTeR5/6 | [edit]
ケイコさん♪

はい!今思えばがんばりすぎましたね~www
医療系って特殊な仕事だけに同業者にしかこの苦痛はわからないですからね。
PTさんもいろいろありますもんね、お疲れさまっす(*^_^*)
とりあえずストレスフリーになって心身共にリフレッシュします!
遊びのお誘い待ってますよ~!
日帰りでも泊まりでもどこでも行っちゃいます(*^^)v
キヤノン購入して撮影会に行きましょ^m^

もんじろーは歯磨きもしてるけど、
体質的に歯石が付きにくいみたいです!(^^)!

[2013/09/29 23:21] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/695-d030f28c

<< topページへこのページの先頭へ >>