コギ仲間で琵琶湖の旅(*^m^*)

2013-09-29
昨日は仲良しコギ仲間で琵琶湖まで遊びに行ってきました\(^o^)/


いろいろリサーチした結果、9月末&コギOKってビーチがなかなか見つからず・・・



ようやく見つけた『知内浜』(*^_^*)


さっそく水質チェックをするもんじろー('ω'*)アハ♪
DPP_2090.jpg

参加メンバーのご紹介( *´艸`)クスッ♪

ミル様♪
DPP_2097.jpg


虎太郎♪
DPP_2092.jpg


プリモさん♪
DPP_2096.jpg


ランちゃん♪
DPP_2091.jpg




元気いっぱいのランちゃんはさっそく遠くにお散歩中((*´∀`))
DPP_2093.jpg



水辺でワラワラ( *´艸`)
DPP_2102.jpg



陸地もいい感じでした~\(^o^)/
DPP_2101.jpg


コギさん達は芝生で走って、
暑くなったら琵琶湖で涼むって感じで楽しんでました~(*^m^*)


もんちゃんやっぱり無表情www
DPP_2095.jpg




もちろん喉が乾いたら琵琶湖の水を豪快に飲むwww
DPP_2099.jpg


コタのブルブル~ぶっさいくぅ~www
DPP_2100.jpg



ボール命のコタに忍び寄るランちゃんwww
DPP_2094.jpg


芝生でもボールを奪い合う二人( ´艸`)ムププ
DPP_2098.jpg




仲良く併走(o´・∀・`o)ニコッ♪
DPP_2104.jpg



水際でボールに突っ込むコタwww
DPP_2105.jpg


コタに愛想フリフリ~(*^_^*)
DPP_2106.jpg


エンドレスにボール遊び(≧ω≦。)プププ
DPP_2107.jpg


ママ待ちのプリモさん!姿勢良すぎ~www
DPP_2108.jpg



ランちゃんとコタがボール争奪イザコザ勃発(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
DPP_2109.jpg


もんちゃんが止めに入って~


ランちゃんと一緒に雄叫び~( ´,_ゝ`)プッ
DPP_2110.jpg



で、記念の集合写真(・∀・)
DPP_2103.jpg


2時間ほど遊んで、場所移動o(・ω・o)=з=з



ランチに選んだのは『ホリデーアフタヌーン』(・∀・)



ランチのお供はもちろんビール( ^∇^)キャキャキャ
DPP_2111.jpg


たっぷりしゃべって飲んで食べた後はドッグランに放牧('ω'*)アハ♪


ランちゃんと黒ラブさん( ´艸`)
DPP_2112.jpg



コタと黒ラブさん( ´艸`)
DPP_2113.jpg



琵琶湖にはあんまり入らんかったくせになぜかココの水には入るミル様。。。
DPP_2114.jpg


もんちゃん飛行犬(○´∀`○)ノ
DPP_2115.jpg


水のみ中はプリモさん*。(*´Д`)。*°
DPP_2116.jpg



大型犬のイザコザに駆け付けるコギ達www
DPP_2124.jpg


ほんで捕獲された2匹・・・( ・∀・)=p ビッ!!
DPP_2117.jpg



久しぶりにもんちゃんも獲物を見つけたと思ったら~
DPP_2118.jpg


急に転倒したワンコさん(´Д`|||)
DPP_2119.jpg



相方が撮った力作(・∀・)
DPP_2120.jpg


ミルママのポケットはもんちゃんの宝箱♪
DPP_2121.jpg


ランを監視中のプリモさん(*^^)v
DPP_2122.jpg


ミル様木の実で一人遊びwww
DPP_2123.jpg





とっても楽しい一日でした\(^o^)/


他にもランちゃんが琵琶湖で魚を捕まえたり~

コタ車がキラキラワープを使ったり~

数えきれない爆笑ポイントがありました~( ^∇^)キャキャキャ


やっぱりみんなで行くと楽しさ倍増やね~♪


また遊びましょ~('ω'*)アハ♪













tag :
コメント:
一昨日はありがと~!
今回もいろんな爆笑ポイント満載で楽しかったね( ´艸`)
集合写真、女子たちの落ち着きがなかったけどw、
ばっちり撮ってもらえてよかった~(*>艸<)
KETTYさんの名札のこといろいろ教えてくれてありがと♪
作ってもらうの楽しみだわ*^^*
また兵庫コーギーズに遊びに行かせてもらいま~す☆
[2013/09/30 10:49] | ai #mQQEfdr. | [edit]
琵琶湖いいカンジ!
楽しそうだね~♪
行こうと思ってたのになぁ誘ってもらえなかったなぁΣ(゚口゚;(T_T)

そっかぁ運転手じゃなかったからビールを飲めたんだね(^^)
[2013/09/30 11:05] | まおママ #- | [edit]
ありがとうございました♪
楽しかったですね♪

キラキラワープ使えたらもっと近かったはずなのにw
琵琶湖もう少し早い時期に行かないとだめですねw
人が泳ぐためにww
[2013/09/30 13:34] | ゆき #- | [edit]
琵琶湖、きれいだね~。写真を見ながら
「ここにミックも混ざっていたかもしれん」
「う~、やっぱり連れて行ってもらうべきやったか」
「いや、しかしガラスのハートがまた粉砕…」
などなど、いろいろ妄想してしまいました。

きっとミックよりも私の方が楽しんでたな、これは間違いないw

[2013/09/30 15:13] | ミックママ #- | [edit]
楽しかったね♪
いろんなことがあったと、写真見ながら思い出し( ´艸`)
ランの正面ムキムキありがとう!そのうち絶対ボールめぐって勃発すると思ってた(^▽^;)
雄たけびしてたんや~気付かんかったわ。
もんちゃんの狩りのワンコさん、めっちゃおもしろかったよね。
悔いが残るのは、お魚くわえたランコさん♪やわー(。>д<)いつもの調子ですぐ放させてしまった…カメラが来るまで待てばよかった…ど真ん中くわえてたのに。
[2013/10/01 11:10] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
aiさん♪

お疲れ様でした~!
コギの女の子はみんなパワフルですもんね~\(^o^)/
名札できあがったらまた見せてくださーい!
うちもそろそろ秋バージョンのに替えないとっ(^_^;)
オフ会参加待ってまーす!!
[2013/10/02 00:18] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

はぁ~誘ったのに忘れてる・・・((+_+))
脳みそアルコールで溶けちゃった?!www
ライン読み返してみましょ~^m^

ランチのビールは間違いなくうまいねぇ~\(^o^)/
[2013/10/02 00:20] | れいちぇる #- | [edit]
ゆきちゃん♪

運転ありがと~!
おかげでビールがうまかった(*^。^*)
キラキラワープはキャンピングカー買ったら使えるかもよwww
来年は8月やね!
[2013/10/02 00:21] | れいちぇる #- | [edit]
ミックママ♪

犬より飼い主が楽しいのは間違いありません!!
どこに行ってもたいがいそうですwww

琵琶湖は写真でみるとキレイですけど、
実際はたいしたことないですねー((+_+))
早い時期に行けばもうちょっとキレイらしいですけど。
来年は一緒に行きましょ~\(^o^)/
[2013/10/02 00:23] | れいちぇる #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

お疲れ様でした~\(^o^)/
ほんとお魚くわえたランちゃんを撮れなかったのが残念です((+_+))
あと、ランでボールの入った袋を強奪したのも撮れなかった・・・
次も爆笑シャッターチャンス待ってます!!
[2013/10/02 00:29] | れいちぇる #- | [edit]
楽しかったねぇ〜♩天気にも恵まれてっ♩
あれかな、やっぱ日頃の行いがいいからだよね〜ウチらのっ!!

沢山、いい写真があるじゃないのっ!
これからも沢山いい写真を撮って、我が家に届けてくださいな♩
楽しみにしてるわぁ〜〜^^

みんなと沢山遊べて沢山お話出来て、最高の一日をありがとうございました
[2013/10/02 20:36] | 虎太郎飼い主 #mQop/nM. | [edit]
コタはいつの間にこんなに泳げるようになったんだぁ?

ボールまでくわえて!Σ(゚口゚;
[2013/10/02 23:33] | まおママ #- | [edit]
コタママ♪

ほんま楽しかったね~!
やっぱり助手席ライン中継はおもろいわぁ~(*^_^*)

うんうん、お買い上げありがとっwww
この前の300万円まだ未納ですけどね~(^_^;)

秋は忙しいからねー
一生懸命あそぼーねー\(^o^)/
[2013/10/03 21:12] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

まおママが誘いを断り続けてる間にみんな成長してんだよ~!
今じゃすっかり水好きコギの仲間入り\(^o^)/
[2013/10/03 21:23] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/696-88fd9ced

<< topページへこのページの先頭へ >>