9月オフ会~いろいろ編~\(^o^)/

2013-09-30
今回のオフ会はかなーりまったりオフ会でした~('ω'*)アハ♪


のんびりゴロゴロナデナデ~がメインで、

ガウガウオラオラがちょこっとwww



まずはそのちょこっとの方からご紹介(≧ω≦。)プププ


一番大きなイザコザが勃発(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

中心はミル様とモモちゃん(´Д`|||)
DPP_2166.jpg


慌てて捕獲に向かう飼い主と煽りに集まるコギさん達www
DPP_2167.jpg


ミル様捕獲された後も何やら文句を言うとりますな(笑)
DPP_2168.jpg


平和主義のもんちゃんはちくわくんと一緒に遠く離れた場所から見守ってました(o´・∀・`o)ニコッ♪



今月はプロレスもちょろっとでしたね~(*^m^*)
DPP_2175.jpg


DPP_2177.jpg


で、クローネくんのブサ顔(^w^) ぶぶぶ・・・
DPP_2178.jpg



この日もちくわくんのビビり顔( ´,_ゝ`)プッ
DPP_2173.jpg



もんちゃんは琵琶湖疲れもあったけど、それなりに楽しんだみたいです♪

ダッシュo(・ω・o)=з=з
DPP_2174.jpg


ビッグたまご( ´艸`)
DPP_2179.jpg


ビビりもんちゃんがなぜか自分から上りだしたアジリティwww
DPP_2180.jpg
服と同じ色でわけわからんくなったか??



ではでは、まったりのんびり編をどーん!!



ケツ①
DPP_2170.jpg


ケツ②
DPP_2165.jpg


ケツ③
DPP_2169.jpg





まったりラブラブチュー写真をずらーっと(*・ω・*)ポッ

DPP_2181.jpg


DPP_2182.jpg


DPP_2190.jpg


DPP_2184.jpg



DPP_2186.jpg


ミル様やりすぎでもんちゃん困り顔www
DPP_2187.jpg





目線の先には何があるんかなぁ~(○´∀`○)ノ

DPP_2191.jpg


DPP_2188.jpg


DPP_2171.jpg


あ、これはエロ顔やったwww
DPP_2189.jpg


ママに寄り添う姉弟( ´艸`)
DPP_2183.jpg
ヤンキー姉弟には見えないね~www




今日のお気に入りの一枚!!

苺ちゃんのゴロゴロ~(・∀・)
DPP_2172.jpg
めっちゃ気持ち良さそうやし~♪
でも実際はめっちゃ臭いスポット見つけたんやろな~www





こんな感じでした~\(^o^)/

帰りはもちろんコタママを乗っけて帰りました~www

一日中しゃべりまくって喉がイタイ・・・щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

でもめーっちゃ楽しかった~!

只今10月の遊びをいくつか計画中(*^m^*)

あー楽しみ~(≧ω≦。)プププ



参加されたみなさんお疲れさまでした~!!









tag :
コメント:
誰かの写真でコタを見たような気がしたのは気のせいやったのね(゚ω゚)
ケツ写真いいねー(^^)
ちくわ君は誰の写真でもビビり顔してる( ´艸`)
[2013/09/30 23:18] | まる母 #- | [edit]
たくさんコギちゃん来てたんだねー♪
ランも次回は行けるといいな。
もんちゃん、琵琶湖疲れか、大人になったからか、おとなしかったんだね~。
ミル様の文句、上から撒き散らしてるね(^▽^;)
[2013/10/01 11:20] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
お疲れ様でした(^^)
イザコザ一部始終が(。>д<)
ミルの文句は「もんちゃん遠くで見とらんと助けてよー」ですよw
ほんと勉強になったと思います。

遅くまでミルと遊んでもらってありがとうございました♪
[2013/10/01 20:47] | ゆき #- | [edit]
まる母さん♪

わぉ!それはマボロシですねwww
コタはボーイとBBQでした^m^
今月はまるちゃんもあずきちゃんもいなかったし、
ミル様は捕獲されてるしで静かなランでした(*^_^*)
ちくわくんこんな顔してますけど、
自分からクンクン挨拶できるようになってましたよ~!!
[2013/10/02 00:34] | れいちぇる #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

結構集まりましたね~!
もんじろーはミル様の世話をし過ぎたせいかすっかり大人になっちゃいました(^_^;)
ミル様はこれからしばらくお勉強三昧です(*^_^*)
ガウガウ犬にならないようビシバシやりますよ~♪
[2013/10/02 00:37] | れいちぇる #- | [edit]
ゆきちゃん♪

おつかれさーん!
もんちゃん平和主義やからイザコザには参戦せーへんねんで~www
がんばっておしとやかなレディになろうぜっ!!
そーしたらもうちょっとモテるかもよ(笑)
[2013/10/02 00:40] | れいちぇる #- | [edit]
ランママさんの『ミル様の文句、上から撒き散らしてるね』の表現最高!

ママは平和主義だと言い張るが、大口あけて唾飛ばしてるもんちゃんが

何枚か写ってるよね・・・(゚×゚*)プッ


☆ホロー☆
上を見上げてるもんちゃんかわいぃぃ~♪
[2013/10/02 11:23] | まおママ #- | [edit]
ぷっぷっぷーw
ホントしゃべり過ぎたねっw
もう、今から色々楽しみで仕方ないよ!

色んなところ一緒に行って沢山思い出作ろーぜ!!
カメラマンのれーかちゃん&ゆっきーがいるから、心強いわぁw

いつでも、どこでもキラキラワープで参上するぜっ!
[2013/10/02 22:09] | 虎太郎飼い主 #- | [edit]
まおママ♪

ほんまギャンギャン文句言うてたね~!

ほらほら、よーく見て!!
ヤジ犬の中に真っ黒のおたくの坊ちゃんがいますわよ~(≧ω≦。)プププ
もんちゃんが唾飛ばしてるのはコギプロに入りたかっただけだよ~

うん、この写真お気に入り\(^o^)/
[2013/10/03 21:44] | れいちぇる #- | [edit]
コタママ♪

四国のこと決めないとね~!
もうちょいちゃんと調べてみまー^m^
お揃いのパタ背負って・・・
なんかチョー仲良しなんですけどーwww

キラキラワープの使い方今度レクチャーくだされ♪
[2013/10/03 21:46] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/698-9f0f405b

<< topページへこのページの先頭へ >>