ニューコスチューム

2011-04-15
昨日相方のママから荷物が届きましたグッド(上向き矢印)


中身はもんちゃんのおやつと服でしたぴかぴか(新しい)


さっそく着せ替え開始ハート達(複数ハート)



まずはマリン風わーい(嬉しい顔)

フォト

襟がおしゃれーな感じでなかなかうち好みです手(チョキ)
サイズもちょうどよくてもんちゃんもご機嫌exclamation & question



次は柔道着グッド(上向き矢印)

フォト

フォト

フォト


一体どこで購入したのかしらexclamation & question
でもかわいいハート達(複数ハート)
さて、いつ着ればいいのやら・・・あせあせ



最後はLeeのオーバーオールぴかぴか(新しい)



これはちょっとサイズが合わず・・・
着せる時からもんちゃん激怒り衝撃

ガルガル言われながらなんとか着せてみましたげっそり

フォト


もんちゃん胴も長いからおしりから足がきついみたいで、
パッツンパッツンです・・・あせあせ(飛び散る汗)

フォト


膝が曲がらんみたいで、
走り方もぎこちない(笑)

フォト

フォト

かわいいねんけど着せてお出かけはムリかなexclamation & question

あーザンネンたらーっ(汗)
スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/70-5d55f4f0

<< topページへこのページの先頭へ >>