10月1日は・・・

2013-10-03
10月1日は何の日かご存知ですか??



正解はコレ↓↓
DPP_2192.jpg

ホテルオークラがラブホになる日ですwww




ちゃんとした画像がこちら↓↓
img_event201309_01.jpg


『ピンクリボンフェスティバル』でこの日だけメリケンパークがピンク色になるんです♪

めっちゃかわいいですよ~*。(*´Д`)。*°


で、ピンクリボンフェスティバルとは、乳がん啓発活動のことで、
まぁようするに乳がん検診を受けましょーってことです!!


食文化が欧米化してる最近は乳がんのリスクも上がってますし、
低年齢化してきてます。

20代でもなる癌ですから、子宮頸癌とともに要注意ですよ~!!

特に30歳過ぎたら年に1度は検査しましょ~\(^o^)/

早期発見・早期治療で完治する可能性がかなり高いありがたい種類の癌ですからね~♪





で、1日と言えばワンワンディ!(^^)!


チーボに酒飲み集合です(*^_^*)
DPP_2193.jpg


DPP_2195.jpg


DPP_2194_201310031140100e8.jpg


ミックママはビール1杯のためだけに遅れて参加でした!
さすがっヽ(^o^)丿



最近復活を果たしたロッキーママは毎日のように飲み歩いてますwww

酔っぱらって転倒しないように気をつけてね~(*^。^*)




tag :
コメント:
10月1日は赤い羽根の共同募金の日。。。 かと思った^^
乳がん検診は辛いね~
もうちょっと楽にならんもんなん?

でもなぁ、友達が乳がんになったからなー。30代のときに。
髪の毛抜けて気の毒やったわ。
完治して今は元気になったから、よかったね~やねんけど。

さすが? え? 通常営業です。
[2013/10/04 16:26] | ミックママ #- | [edit]
ミックママ♪

おっと!神戸在住でもピンクの日を知らないとは!!
メリケンがピンクになる日はひそかに楽しみです^m^

マンモグラフィーはイタイもんねぇ~
エコーは楽やけど(*^_^*)

癌になるのは運命やししょうがないから、
早期発見早期治療が大事です!!
乳がんは手術、抗がん剤、放射線どれもよく効きますからね~!
お友達完治してほんとよかったですね!

そういううちも昨日はビール一杯のためにdueに行きました(≧ω≦。)プププ
[2013/10/05 01:19] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/700-16700ce5

<< topページへこのページの先頭へ >>