のんびりまったり三木ツアー( ´艸`)

2013-10-05
今日はグリンピア三木のランに行こうってことで集合!!


荷物が載らないことで有名なコタ車に迎えに来てもらってシュッパーツ\(^o^)/


ミル家に集合して車乗り換えてみんなでまずはランチへ♪



グリンピアのランチを予定してたけど、
きっとおいしくはないだろうってことで急遽『風雅舎』さんにGO~(*^m^*)



『はよご飯持ってこーいっ!!』
DPP_2199.jpg
もんちゃんしかこの高さは届きませんでした~www



こちらがランチ(・∀・)
DPP_2200.jpg


ピザはみんなで分け分け('ω'*)アハ♪
DPP_2201.jpg

オレンジジュースがめっちゃおいしいことが発見でした(*^_^*)


せっかくなんで記念写真www
DPP_2197.jpg


ミル様脱落・・・(´Д`|||)
DPP_2202.jpg



案の定いっぱいしゃべってあっという間にいい時間( ^∇^)キャキャキャ


目的のランに向かうため車に・・・


なぜかもんちゃんが入ったクレートに入ってくるコタwww
DPP_2203.jpg
仕方なくもんちゃんが隣りのクレートに(*^m^)o




ランに着いてさっそく放牧*。(*´Д`)。*°


季節の変わり目で調子を崩しちゃったコタ(^_^;)でも元気いっぱいでした~♪
DPP_2204.jpg


もんちゃんもニッコニコ~!(^^)!
DPP_2206.jpg


コタが安静ぎみにってことで本日はボール禁止で( ´,_ゝ`)プッ



そしたらなんとっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮



コタも一緒に走り回るぅ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

DPP_2207.jpg

ガウガウオラオラ言いながら走ったと思ったら・・・


みんなにこにこwww
DPP_2208.jpg



で、またガウガウ(≧ω≦。)プププ
DPP_2209.jpg



と思ったら一人中学生になでなでしてもらっとるし~(屮´エ`)屮
DPP_2210.jpg



ミルおいしい~(*゚Д゚)つ
DPP_2205.jpg
めっちゃ首元パクってしとるしwww




ガウガウギャンギャン言いながら何回も追いかけっこしてました~!!

DPP_2212.jpg


DPP_2213.jpg


DPP_2214.jpg

DPP_2216.jpg


みんな悪い顔しとるわぁ~(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
DPP_2220.jpg



3コギケツ①
DPP_2215.jpg


3コギケツ②
DPP_2198.jpg


3コギケツ③
DPP_2211.jpg



がおぉぉぉ~ん!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
DPP_2217.jpg
口の大きさが全然違うね~www




コタがこけとるwww
DPP_2219.jpg



ほんで顔中ヨダレまみれ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
DPP_2221.jpg



たっぷり走ってコギもまったり~(o´・∀・`o)ニコッ♪


ミルママにキュンキュンを通り越してピーピー言い出したもんちゃん(≧ω≦。)プププ
DPP_2218.jpg
長いことかかったけどもんちゃんが好きな人ベスト5に入ったね!おめでと~!
めっちゃ上から目線(≧ω≦。)プププ



ここであんまり走らんくなったんでボール投入!!

あっという間にコタにボールを奪われる・・・щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
DPP_2222.jpg



ミルがボールを狙っていると勘違いして逃げまくるコタwww
DPP_2223.jpg



もんちゃんにミルがチュッチュッwww
DPP_2224.jpg

やがてそこからふたり遊びに発展!!

動画でどーぞ!!




ミルともんちゃんの後ろで一人ボールを守ってるコタがツボ((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!


そのままダーッシュo(・ω・o)=з=зブンブーン
DPP_2225.jpg


DPP_2226.jpg




たっぷり遊んで~

飼い主はのんびりまったりして~

夜ごはんにミルママオススメのカレー屋さんへ!!


サラダとかタンドリーチキンとかあったけど写真撮り忘れたwww
ちゃんと本場の味でめっちゃうまかった!!

カレーはこんなん↓↓
DPP_2227.jpg

辛さは控えめでとってもおいしかったです\(^o^)/
ナンがデカくてめーっちゃもちもちでお腹いっぱいになった~!!

コタママの運転ってことでうちは一人ビールを堪能www


コタママありがとね(*^_^*)



グリンピアほんまに誰もおらんくて静かやし、
風が気持ちよかったからこれからの季節ええかもね~!!

また遊びましょ~!!

ミルママ&コタママありがと~\(^o^)/







tag :
コメント:
おつかれさーん♩
めっちゃ楽しかったね〜〜
コタの汚い顔www家に帰ったらボーイのなんか首の辺カピカピしてない?って言われたよっ!!w
動画の勘違い野郎マジでウケますwww残念過ぎる!!虎太郎!!
飼い主ながらどーやったらこんな変な子に育つのだろうかと疑問です(笑)

ワンコ相手に遊ぼうオーラ全開な虎太郎は久々に見た気がする。めっちゃ貴重だよ!!
3匹のオンオフのキッカケが最後まで全くわからなかった。。。w

こちらこそ、楽しい時間をありがとー!

(今回のコメントはいかがですか?www)
[2013/10/05 01:38] | 虎太郎飼い主 #- | [edit]
風雅舎今月のランチも美味しそうですね。
ランの楽しそうな?(なぜか怖い顔)人はまったりワンコは......

あのカレー屋さん町内かも?
[2013/10/05 06:10] | レミちち #mQop/nM. | [edit]
お疲れ様でしたー
ほんと改めて見るとみんなすごい顔ですねw
他の犬種の飼い主さんがみたらきっとドン引きですねww
[2013/10/05 12:30] | ゆき #- | [edit]
コタママ♪

うんうん、楽しかったね~!
コタの貴重な一面を見れたわ(*^。^*)
これからはグリンピアでボール禁止だね^m^

このコメントは80点だね。
「もんちゃんかわいい」が抜けてるから-20点です(* >ω<)=3 プー
[2013/10/06 19:34] | れいちぇる #- | [edit]
レミちちさん♪

ランチおいしかったですよ!
ただ量が足りない・・・割に高いですよねwww
なのでピザも追加しちゃいました^m^

ランはガウガウいいながらも楽しんでましたよ~!
人間は昼寝しそうでした(*^^)v

カレーは「シャンカル」っていうお店です♪
三宮にもあるみたいなんでまた行ってみます\(^o^)/
[2013/10/06 19:38] | れいちぇる #- | [edit]
ユッキー♪

コギ飼いならではの楽しみやね~
のんびりゆったりできてめっちゃ気持ちよかったわ(*^^)v
またグリンピアいこ~!(^^)!
[2013/10/06 19:41] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/701-cd6a9434

<< topページへこのページの先頭へ >>