六甲山でコギ集合( *´艸`)

2013-10-06
とってもいい天気になったので、
予定通り六甲山カンツリーハウスのランに行って参りました~( *´艸`)


神戸は32℃まで上がったそうなщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


六甲山は日差しが強くて暑い部分もあったけど、
日陰に入ると風が冷たくてめっちゃ気持ち良かったです\(^o^)/



ではでは、コギさんのご紹介やらいろいろと・・・


まずは我が家のもんじろー(*^m^*)
DPP_2247.jpg



ろんさん('ω'*)アハ♪
DPP_2255.jpg


妹のふぇいぽん(○´∀`○)ノ
DPP_2239.jpg




初めましてのタレ耳パセリちゃん(o´・∀・`o)ニコッ♪
DPP_2242.jpg




ふぇいぽん虐待の衝撃的瞬間www
DPP_2240.jpg





今日はカメラ講習会が開催されてました~♪

たぶん初心者向けだろうと思ってエントリーはしなかったんですが、
やっぱりそうでしたwww

チラチラ盗み聞きしながらフムフムと納得((*´∀`))ヶラヶラ


コタ家にカメラの使い方指導中www
DPP_2252.jpg



今日もボールジャンキーのコタ(・∀・)
DPP_2246.jpg



『白熱電球モード』で撮ってみましょーというお題が出てたので勝手に便乗( ^∇^)キャキャキャ

青白いろんさん('ω'*)アハ♪
DPP_2244.jpg


人間を撮るとただの不健康に見えるろんパパ、激やせヴァージョンwww
DPP_2245.jpg



もんちゃんアップ((*´∀`))ウキャキャ
DPP_2243.jpg



ちょっと遅れてミル様到着(*≧m≦*)
DPP_2248.jpg



オフ会で何回かお会いしたことある、すももちゃんとじゅーんくん(o´・∀・`o)ニコッ♪
DPP_2249.jpg



夕方になってワトソンくん登場(○´∀`○)ノ
DPP_2233.jpg


ごあいさつは初めまして~♪
DPP_2234.jpg


ちゃっかりパパさんにナデナデしてもらっとるしー( ´,_ゝ`)プッ
DPP_2235.jpg



ランの外にもコギさんがいました~♪

クッキーちゃん
DPP_2250.jpg


名前聞いてないけど男の子と女の子だそうですw
DPP_2236.jpg



たっぷり夕方まで遊んでランを後に・・・


飼い主がまったり中にちょっと撮影会を(^w^) ぶぶぶ・・・


『ザ・家畜コギ』
DPP_2253.jpg


届かん距離にオヤツ置いたらまさに草を食べる牛さん(笑)
DPP_2237.jpg


届かんオヤツにイライラしてコタに八つ当たりwww
DPP_2238.jpg




最後はご褒美にソフトクリーム*。(*´Д`)。*°
DPP_2254.jpg
今日一番のいい顔を見せた3匹でした~((*´∀`))ヶラヶラ



その2に続く~♪


tag :
コメント:
くぅ~~残念(>_<)
行きたかったんだけど、都合が悪かったのよぉ~~(T_T)
なので、昨日、奈良のドッグランの方に
行って来ましたよ♪

とわちん、抜糸も済んで
バリバリ全快、パワー炸裂でした(笑)
でも、お友達が少なかったので
ちょっと遊び足りなかったかも??(^_^;)

六甲はまた絶対絶対!
行くつもりv(*'-^*)bぶいっ♪
もんちゃん、また遊んでね(^_^)v

そう言えば、もんちゃん
京都に遊びに来てましたね♪
暑かったでしょう??(^_^;)
今日だって、33℃ありましたよ・・・
京都だけ まだ真夏??(笑)
とわちん、まだ扇風機の真ん前に
ゴロンしてますよ(爆爆爆)
[2013/10/06 23:55] | きなはは #- | [edit]
こんにちは!

すももとJUNE の母です。
写真ありがとうございました。
ビックリしました…嬉しかったです。

友達がお店を出すからいかが。。。と誘ってくれて
初めて六甲のランに行きました。
まだ、親もこの子達も社交性がなく、
おもちゃでも上手く遊べなくて。。。すみません。
最近、やっと呼べば来るようにはなりましたが
まだまだです。

思っていたより、暑くてバテテしまい、
帰りの車では、みんな寝ていました。

今月は兵庫コーギーズに参加させてもらう予定にしています。
宜しくお願い致しま~す。
[2013/10/07 12:34] | ちか #- | [edit]
きなははさん♪

奈良のドッグランですか!とわちん家もアクティブですね!(^^)!
六甲山は小型犬が多かったですけど、大型犬もちらほらいました~
やっぱりコギが一番かわいいですねwww

11月10日までの期間限定ですもんね!
うちも行けるときはせっせと通いまーす!
また一緒に遊びましょ~\(^o^)/
とわちんの爆走っぷり撮らせてくださーい♪

そうなんです!京都にフラッと行きました~!
暑かったけどやっぱり雰囲気いいですね~♪
大満足で帰ってきましたヽ(^o^)丿

ここ2~3日の気温はヤバいですね。
神戸も真夏に戻ってます。
ほんで我が家はエアコン生活に逆戻り~www
[2013/10/07 12:41] | れいちぇる #- | [edit]
ちかさん♪

おつかれさまでした~ヽ(^o^)丿
二人で仲良く遊ぶ姿かわいかったです^m^
遠くから隠し撮りしちゃいましたwww

六甲山のランは我が家もお気に入りです!
広いし坂道がワンコを普段以上に疲れさせてくれるんで(*^_^*)
またぜひぜひご一緒しましょ~♪

今月のオフ会の日はコタ家と旅行を計画してまして。。。
でもまだ何も決まってないんでもしかしたら参加するかもです(笑)
そしたらよろしくお願いしますね~♪
[2013/10/07 12:56] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/703-747651c1

<< topページへこのページの先頭へ >>