六甲山でコギ集合( ´艸`)その2

2013-10-07
天気もよくてコギさん達も元気いっぱい走り回っておりました~♪


もんちゃんも前日のストレスを晴らすかのように、
ビッグたまごを転がしまわるぅぅぅ~(・∀・)
DPP_2262.jpg



ビッグたまごと併走してジャンプwww
DPP_2270.jpg



まさかのチワワがビッグたまごに興味津々?!
DPP_2251_2013100711435254d.jpg



ろんさんの必死顔(≧ω≦。)プププ
DPP_2266.jpg



もんろんふぇいで爆走((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_2263.jpg



ろんふぇいですがふぇいぽんの毛でひと塊に見えるwww
DPP_2264.jpg



この日もこんな顔で走り回っておりました・・・(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
DPP_2265.jpg



ろんさん越しでおやつを待つもんふぇい( ^∇^)キャキャキャ
DPP_2267.jpg



ハーネス着けるとおしとやかに変身するミル様('ω'*)アハ♪
DPP_2272.jpg




この日もマイペースな虎太郎(○´∀`○)ノ
DPP_2273.jpg



コタは飽きずにディスクやらボールを何回でもやってくれるから撮り甲斐あるわぁ~( ´艸`)ムププ
DPP_2268.jpg


DPP_2269.jpg


DPP_2271.jpg


DPP_2275.jpg



コタの宝物*。(*´Д`)。*°守ってるつもりwww
DPP_2256.jpg



コタ家の家族写真と思いきや・・・


二人とも犬変わっとるやないかーい( ・∀・)=p ビッ!!
DPP_2278.jpg


その頃コタは・・・


遠くの日陰で休憩中www
DPP_2279.jpg


と、思ったら・・・


別の飼い主見つけてたwww
DPP_2277.jpg



ほんで最終的にはボーイに捕獲される・・・(*・ε・*)ムー
DPP_2274.jpg




もんちゃん相方とラブラブモード( ´,_ゝ`)プッ
DPP_2258.jpg



コタママとボールで引っ張りあいっこwww
DPP_2276.jpg



ミルのハーネス装着!!
DPP_2257.jpg
ハーネスちっこすぎwww



ミルはお父さん犬のナンパに成功(*^m^*)
DPP_2259.jpg


DPP_2260.jpg


女の武器も使ったろ~( ´艸`)ムププ
DPP_2261.jpg



こんな感じでいっぱい遊んだ一日でした~( ^∇^)キャキャキャ


やっぱり六甲山いいね~♪







tag :
コメント:
ショックや…(゜▽゜*)土曜日から更新見てなかった…せっかく六甲召集してくれてたのに…梨狩りの日は行けないけど、また六甲コギ祭りとかあったらなーって先週思ったとこだったのに…(;_;)
毎日チェックしなあかんね!(^^)また開催してねー!
[2013/10/07 13:10] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
ありがとうございました~
六甲気持ちよかったですね♪
日に日にもんちゃんとごろうさんの仲がよくなってますね(^w^)
[2013/10/07 19:57] | ゆき #- | [edit]
下界は凄く暑かったらしーよ(笑)
こういう時は、ワンコにも人間にも優しい避暑地がサイコー!
我が家の写真沢山ありがと!ANDカメラ講座ありがと!
頑張って沢山いい写真を撮るぞー!
また、色々教えてにゃん!(キモ
[2013/10/08 10:55] | 虎太郎の飼い主 #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

あー残念(ToT)
メールすればよかったですね、すいませんm(__)m
またすぐやりますよ!!
ぜひご参加くださーい\(^o^)/
[2013/10/08 21:10] | れいちぇる #- | [edit]
ゆっきー♪

ほんまめっちゃ気持ち良かったね~!
グリンピアに負けず劣らずwww
もんちゃんもゴローもようやくお互いの存在に気付いた感じ?!
遅すぎーwww
[2013/10/08 21:12] | れいちぇる #- | [edit]
コタママ♪

らしいね~!六甲山は天国だね!
うん、いっぱい撮った!
がんばった自分www
今度売りつけるね( ^∇^)キャキャキャ
「にゃん」じゃなくて「ワン」っていわなきゃっ(笑)
今回も減点でーすwww
[2013/10/08 21:18] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/704-d28054d5

<< topページへこのページの先頭へ >>