予定変更でまさかのフレンチランチ('ω'*)アハ♪

2013-10-09
今日は晴れたらおでかけってミルと約束してて~

朝起きたらめーっちゃ晴れとるし~
台風も消滅しとるし~
うちってどんだけ晴れ女~www



ってことでランチ目的で『プラートカフェ』に向けて出発( ´艸`)


でーもー


まさかの「台風のため臨時休業」って・・・щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!



ってことでしかたなく目的地変更!!



もうお腹ペコペコなんで近場で探しまして~



えるみたーじゅ』に決定!!


まさかのフレンチwww


わんこ連れでフレンチwww

うちとミルママでフレンチwww


おもろいやん!ってことで行ってきました~!(^^)!


着くとすぐにオーナーさんが出迎えてくれました♪
DPP_2285.jpg

わんこ連れ専用のお部屋に案内されまして~


お部屋に入った瞬間『ギャンギャンガルガル』Σ(T□T)
なんと看板犬の柴犬さんが放し飼いで部屋にいて、
もんちゃんに襲いかかってきました・・・(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ


これもんちゃんやったからよかったものの・・・

柴犬ダメなワンコやったら絶対流血騒ぎやで。。。



こちらがその看板犬の「シオンちゃん」9歳の女の子♪
DPP_2287.jpg
生まれつきモヒカンらしいですwww



部屋の外には小さなお庭がついてて放し放題\(^o^)/
DPP_2286.jpg


平日の遅めやったこともあって、
ワンコ連れのお客はうちらだけ~

ってことでお部屋貸切で自由に使い放題!!!!


せっかくのフレンチをゆっくり食べたい!ってことで考えた結果、


ワンコをお庭に締め出すwww
DPP_2288.jpg


サラダにスープ、メイン、デザート、4種類のパン食べ放題、ドリンクのコースをオーダー♪

こちらメインの「サーロインステーキわさびソース」(・∀・)
DPP_2289.jpg

どの料理もめーっちゃおいしかったです!!
パンも焼きたてでおかわりしまくりwww

うちらがだいたい食べたところでワンコ用にオーダーしたお好み焼きをもんちゃんに。
あっという間に食べつくしました~(≧ω≦。)プププ



ミルママがトイレに行くと3匹で仲良く見守り中( ´,_ゝ`)プッ
DPP_2290.jpg


ゆっくり豪華ランチを楽しんで、
のんびりしてたら1時間半ほどたってました~(*^m^*)


このお店ほんまにオススメ!!

すっかり気に入っちゃいました!!

ということで~
来月もんちゃんの誕生日会をここでやりまーす\(^o^)/
お暇な方!ぜひご参加あ~れ~♪



で、お次はワンコを走らすために加古大池に・・・

DPP_2291.jpg



仲良くクンクン*。(*´Д`)。*°
DPP_2292.jpg


寄り添って歩く~(*^m^*) ムフッ
DPP_2293.jpg


と、飼い主が気を抜いた時に・・・

ミル様が池に向かってダーッシュ((((((((((((っ´Ι`)ノ


あーっと思ったら、もんちゃんもつられてダーッシュ((((((((((((っ´Ι`)ノ


どぶ池で泳ぐ犬2匹・・・


めっちゃ臭い・・・


そのあとお決まりのゴロゴロ~
DPP_2294.jpg


で、できあがったのがこちら「どぶじろー」です↓↓
DPP_2295.jpg


お気に入りのパンダさんの服がドブ臭に・・・(´Д`|||) ドヨーン


『なんか文句あっか?!』
DPP_2296.jpg



とりあえず服を脱がして~

こうなったらもうお好きにどーぞー

DPP_2297.jpg


暑かったから気持ちいいんか~?!
DPP_2298.jpg


『とりゃー!!』
DPP_2299.jpg


くっさいまま車で移動して、
おいしいジェラート食べて~


で、最終地はやっぱりグリンピア(o´・∀・`o)ニコッ♪


逆光やったんでプラス補正で撮ったらキレイに撮れた~(○´∀`○)ノ
DPP_2300.jpg


DPP_2301.jpg


今日もしつこくもんちゃんに絡むミル様www
DPP_2302.jpg


二人でニコっ( ´艸`)ムププ
DPP_2303.jpg


追いかけっこ~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
DPP_2304.jpg



ボストンテリアのわらびちゃんとさくらちゃん♪
DPP_2305.jpg
このボールなかなか良さそうやったんで探しまーす!!



だんだん日が沈んできて~涼しくなってきて~
DPP_2306.jpg


ええ顔しとるやないの~♪
DPP_2307.jpg


ミルもかわいいかわいい♪
DPP_2308.jpg


きれいな夕日でした~(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!
DPP_2309.jpg



台風のせいで予定変更になったけど、
ステキなお店見つけれてよかった~\(^o^)/

帰ってどぶじろーをシャンプーしてもんじろーに戻して~
ミルママ行きつけのお肉屋さんのコロッケ食べて大満足~(* >ω<)=3 

疲れたけど楽しかった~(*^^)v


今度はプラートカフェリベンジや~(・∀・)












tag :
コメント:
無事にもんじろーに戻ってよかったですw
リードが一番臭かったですw
ある意味プラートカフェがお休みでよかったですね♪
あっ、11月生まれの子考えてた時…トムも11月生まれって事すっかり忘れてましたw
今日もありがとうございました~
[2013/10/09 23:17] | ゆき #- | [edit]
プラートカフェ残念でしたね。
えるみたーじゅに行ったんですね。しばらく行ってませんが昔からこの地域唯一ワンコOKで良く行きました。
加古大池で泳いだんですね。さぞかし.......昨日の暑さは凄かったですね。川遊びに行きたくなるようなお天気が続きますが週末は無理だよね。byちゃこ
また遊びに行きましょうね。
[2013/10/10 11:44] | レミちち #mQop/nM. | [edit]
10/19のお暇なコギさんです。ヨロシク!
どぶじろーさんのとりゃーはスライディング?(゜ロ゜)
ピーンですな!
いいレストラン見つけたねー(^^)
[2013/10/10 12:48] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
1日中遊びましたね?(笑) 
ようこそ我が家のお庭(加古大池)へ((笑)) ← ゆきさんの日記にも書きました(笑)
えるみたーじゅ いいお店ですよねぇ♪ マスターが1~10まで説明してくれて、でもいつも同じコースをお勧めされる((笑)) ま、それが1番お得なんでしょうけれども(^0^)
プラートカフェ臨時休業さまさまでしたね♪

暑い日だったんで、もんちゃん・ミル様がため池に飛ぶ込む気持ちもよぉ~くわかりますが((^^;
ママは「ぎゃ~~~~~~~~~~~~~(><)」ですね(笑)

ビッグママでジェラート食べて、最後はグリーンピア!!   ママもワンコも元気ありすぎです(笑)
[2013/10/10 19:11] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
ゆっきー♪

もんじろーはすぐに戻ったけど、
パンダさんの服は3回洗っても臭い・・・L(゚□゚)」オーマイガ!
リード大丈夫?!

わぉ!トムもかぁ~!
合同でやろーぜー(*^^)v
[2013/10/10 21:58] | れいちぇる #- | [edit]
レミ父さん♪

プラートカフェは絶対リベンジします!!
えるみたーじゅは料理もおいしくて気に入りました(*^_^*)
加古大池の臭いはすごいです。。。
ノーリードにしたのが失敗でした・・・
こんなに暑かったらキレイな川に行けたのに~\(^o^)/
また遊びにいきましょ~♪
[2013/10/10 22:01] | れいちぇる #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

わーい!19日いっぱい集まるといいですね~!
どぶじろーは飛び蹴り風ですwww
ポチっとしてもらったら写真大きくなりますが、
実は目もイってますwww
このレストランほんとにオススメ!
ランちゃん家からじゃ遠いけどぜひぜひ一緒に行きましょ~♪
[2013/10/10 22:04] | れいちぇる #- | [edit]
雫ママ♪

はい!基本的にいつでも一日中遊びますwww
雫ママのお庭やったんですか~??
じゃぁ~きれいな池にしといてください!!(笑)

うん、マスター変わった人でしたw
何回もチラチラこっちを見てましたww
「今日は暑いからそろそろワンちゃん中に入れてあげて」って言われましたwww
雫ちゃんの写真見つけましたよ~ん!!
[2013/10/10 22:09] | れいちぇる #- | [edit]
行くので、よろしく!w
虎太郎がいたら、間違いなく一緒に川へダイブしてたかなw
ドブ臭いのは勘弁だけどね(笑)
[2013/10/11 13:18] | 虎太郎の飼い主 #- | [edit]
コタママ♪

うんうん、ぜひぜひ!
コタもドブタローになってたよ、きっとw
マジで臭かったから(^_^;)
[2013/10/12 21:24] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/706-ad1de35d

<< topページへこのページの先頭へ >>