鳥取の旅~砂丘~(○´∀`○)ノ

2013-10-14
梨狩りの後でやってきた場所はもちろん『鳥取砂丘』\(^o^)/


DPP_2332.jpg

我が家以外は一か月以内ぶりという常連感www


お決まりのらくださんを遠目から隠し撮り~('ω'*)アハ♪
DPP_2356.jpg



実はうち、砂丘は初体験やったんよね~(○´∀`○)ノ


めーっちゃ感動したっ!!!!




ほんでこのお方はいつも通りのやり方で砂丘を満喫www

DPP_2330.jpg



犬連れで歩いてると絶対寄ってくる子どもたち( ´,_ゝ`)プッ
もんちゃんあっという間に囲まれる・・・
DPP_2331.jpg



広大な砂漠をワンコ達も楽しんでおりました~♪
DPP_2335.jpg



もんちゃんは梨園でのションボリ具合とは真逆のこの笑顔( ^∇^)キャキャキャ
DPP_2336.jpg



追いかけっこしたり~
DPP_2337.jpg



たたずんでみたり~
DPP_2338.jpg



ほんでお決まりのポールを使って集合写真(*^m^*)
DPP_2333.jpg
ちょっと日陰になってもたー(o ̄∇ ̄)o!!ガーン




黄昏るコタパパを見つめるコギズ(・∀・)
DPP_2334.jpg




砂の山を越えてテクテク歩いて行くと~
DPP_2339.jpg




巨大な壁が現れますwww
DPP_2340.jpg




さっそくダーッシュ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_2341.jpg



もんちゃんも必死!
DPP_2342.jpg


コタも必死!!
DPP_2343.jpg



ミルも必死!!!
DPP_2345.jpg




で、全力で駆け下りる(≧ω≦。)プププ
DPP_2344.jpg


では、動画もどーぞ!!





完全にバテテます(・ε・`*) ...
DPP_2346.jpg



もういっちょダーッシュ!!(・ω・。)ノ=з
DPP_2347.jpg



が・・・



やっぱりバテタ・・・(;;´O`)=ε3
DPP_2348.jpg




壁を越えた向こうは海が広がってます*。(*´Д`)。*°
DPP_2351.jpg


壁の上では人間もテンションUP( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
DPP_2357.jpg




壁の下では穴掘りまくり~
DPP_2349.jpg



ミルと相方の穴掘りバトルwww
DPP_2352.jpg



坂を滑るミルママwww
DPP_2353.jpg




もんちゃんを埋めてみたり~
PA133688.jpg



自ら望んで埋まってみたり~www
DPP_2354.jpg



コタパパが管理人のおじさんにつかまったり~www
DPP_2355.jpg





ワンコも人間もたっぷり遊んで大満足!!!!

砂丘はマジで気に入った~(*^m^*) ムフッ

もんちゃんもめっちゃええ顔で走ってたもんな~♪

さすがのワンコでも筋肉痛になりそうなぐらい走ってたしなwww

近所にあれば毎日通うのにwww



遠いけどまた絶対遊びに行きたいと思います♪



帰りも爆笑の連続で、マジでミラクルな車内でした~( ´艸`)



ミルママ運転ありがとね~♪





次はどこ行く~??











tag :
コメント:
近所にあったら、毎日通うねw
もんちゃんが元気になってくれて良かったよー。
3匹で追いかけっこやってたもんねwww
とりあえず、次回は六甲のランだね~
とっても楽しい一日だったね!
ジェラートはちょっと残念だったけど・・・w
[2013/10/15 08:57] | 虎太郎の飼い主 #- | [edit]
楽しそう~♪
砂丘はわんこが走るのに楽しい広場ですよね(*^^*)
砂の丘はなかなか前に進まなくてしんどいのに
攻めましたね~(笑)
今日は筋肉痛になってませんか?
[2013/10/15 08:57] | ケイのママ #8kSX63fM | [edit]
お疲れさまでした♪

砂丘ほんとよかったですね!!
近かったら毎日もんちゃんもミルもくたくたになれますねw
写真使って頂くのは嬉しいのですが…ぱんくんふぉとってwww
[2013/10/15 12:03] | ゆき #- | [edit]
『ぱんくんふぉと』???
あぁ~納得(^^)

両手が埋まってるもんちゃんかわいい♪
[2013/10/15 13:11] | まおママ #- | [edit]
これって、日帰り?

砂丘はいいね~。10年くらい行ってないけどw
朝日が昇る時間や、夕日が砂山に沈むときとかは、
日本じゃない感がいっぱいで、美しいです。

砂山と水を見たら童心に返るのはなんでなんかな?
もんちゃんが「ぱーん」をきれいさっぱり忘れてくれてよかった。


[2013/10/15 14:50] | ミックママ #- | [edit]
動画めっちゃいいですね~w
元気印のワンコ達も、上りはさすがにスピードは出てないwww
でも下りの激早いのがすごすぎる~~~~♪

近所にあったら毎日でも通いますか~(^0^)
さすが、毎回いかに楽しく疲れさせるか?の達人ですねw

砂丘、数年前に行った時より、緑が増えているような~・・・
[2013/10/15 23:06] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
犬も筋肉痛の砂丘…いいねぇ(^^)
私も行ったことないのよ。下りのスピードがすごいね!でも転んでも砂だしね。記念撮影、みんなお利口さんでかわいい♪
[2013/10/15 23:45] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
コタママ♪

ほんま毎日通って毎日埋まるわ!
もんちゃん目から出る砂涙がハンパなかったwww
今度は梨ソフトたべる!!
[2013/10/16 23:46] | れいちぇる #- | [edit]
ケイのママさん♪

ママさんのブログで砂丘を見て、めーっちゃ行ってみたかったんです!!
やっと念願叶いました~\(^o^)/

あれだけ広いといくら観光客が多くても十分スペースありますもんね!
ほんまにめっちゃ楽しかったです♪
あの丘は攻めまくりましたよwww
翌日は足が筋肉痛でした(^_^;)
[2013/10/16 23:48] | れいちぇる #- | [edit]
ユッキー♪

毎日通ったらムキムキになるねwww
トムもここならマッチョになれるかもよ!!

あ、気付いた??
勝手に使うのもあれかなーと思って入れてみた(笑)
[2013/10/16 23:51] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

パンくんですよ!あのパンくんwww
もんちゃん手足埋めてみたけど無反応でした^m^
[2013/10/16 23:52] | れいちぇる #- | [edit]
ミックママ♪

もちろん日帰り!!
朝7時に我が家出発して、夜8時ぐらいに帰宅\(^o^)/
鳥取道のおかげで近くなったよー♪

ほんと日本じゃないみたいでした!!
もんちゃんはゴロゴロしまくりでめっちゃ楽しかったみたい(*^_^*)

雪の砂丘もいいらしいですよ~!
雪を見て喜ぶのは気持ちが若い証拠らしいです!
精神科の医師が言ってました。
砂山と水はよくわかりませんけど、ワクワクしますね^m^
ぜひぜひ次回は一緒にwww
[2013/10/16 23:58] | れいちぇる #- | [edit]
雫ママさん♪

さすがのコギも上りはだいぶ辛いみたいですwww
めっちゃ必死でしたし、途中でよく休んでました(^_^;)
苦労して上っても下るの一瞬で儚いですね~^m^

散歩コースにあったら絶対毎日行きますよ!!
簡単にくたくたになってくれますもんwww

なんか生えていい植物とダメなのがあって、
ボランティアさんが除草活動してました!!
[2013/10/17 00:01] | れいちぇる #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

おっ!ぜひぜひ行ってみて!!
人間もめっちゃ感動しますよ!
日本とは思えない光景でした\(^o^)/
ランちゃんも大はしゃぎ間違いなしです!
[2013/10/17 00:03] | れいちぇる #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/17 08:27] | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/710-443d308f

<< topページへこのページの先頭へ >>