セレブなボールの使い方*。(*´Д`)。*°

2013-10-18
とりあえずお知らせ~



明日10月19日は~


おヒマなコギさんは~


六甲山カンツリーハウスのラン』に~



集合しましょ~\(^o^)/



ってなことなんですが、、、


どーもお天気が怪しいようです( ノД`)シクシク…


晴れ女パワー全開で挑むつもりですが、

ここのランは芝生のコンディション優先のランでして・・・


雨が降ってなくてもランが閉鎖される場合もあります。


すでに神戸は雨がパラパラ・・・


もし明日の朝晴れていても入れないこともありますので、


遠方から来られる方は一度六甲山カンツリーハウスに電話確認の上お越しになることをオススメします。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日はミルとトムとコタと一緒にグリンピアで集合!!



我が家からニューボールを持参(・∀・)


この前ボルトンテリアが使ってたやつ!
ネットで探して注文して、待ちに待って、ようやく今日届いたのです!!


送料も入れたら一個900円ほどの高級品www


ボストンテリアの歯では全然割れる気配もなかったけど、


さてさて、コギさんの歯ではどーでしょーか????




ボール投入と同時に走りまくるコギさん達www
DPP_2359.jpg



みんなごっつい凶暴な顔して走ってます(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
DPP_2358.jpg


このボールはめっちゃ軽いからヘディングも簡単www
DPP_2360.jpg



柴犬のむさしくんも来てました!
DPP_2362.jpg



ミルと追いかけっこ~!ってかミルが追いかけ回す~www
DPP_2361.jpg



最近もんちゃんはカンフーに目覚めたようですwww

『アチョー!!!!』
DPP_2363.jpg



こんな感じになる度に、

うちはヒヤヒヤΣ(T□T)

「あー」とか言いながらガジガジさせないように走り回る人間達www
DPP_2364.jpg


ボールの取り合いを契機にコタともんちゃんのガウガウ勃発!!

ミルはもんちゃんの味方につきますwww
DPP_2365.jpg



テーブルの上を物色中(´・ω・`)
DPP_2366.jpg


ママ食事中・・・
DPP_2367.jpg


休憩終わりにまたまたボールを投入して遊んでいると~~~~



恐れていたことが起きました(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


もんちゃんがボールを追いかけてコロコロ転がしていると・・・


『パンッ』


はい、終了!!


ちーん・・・щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


1個目のボールの生存時間は45分ぐらいでした・・・



気を取り直して違うボールで遊ぶことに( ´艸`)



コタとトムはこのボールが大のお気に入り(*^m^*)
DPP_2368.jpg


ミルは割れたボールが気になる様子(≧ω≦。)プププ
DPP_2369.jpg



もんちゃんはさっさと気分を変えてディスクに夢中(o´・∀・`o)ニコッ♪
DPP_2370.jpg



今日もミルはもんちゃんにラブラブ攻める((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
DPP_2371.jpg



ちっこいサッカーボールも大人気♪
DPP_2372.jpg




ちょっとまったりしてきたから~


続きまして、2個目のニューボールを投入!!!!



やっぱりみんなこのボール好きみたい(○´∀`○)ノ
DPP_2373.jpg



またまた悪い顔して奪い合い( ´艸`)
DPP_2374.jpg


平和主義のもんちゃんはイザコザには参加せず・・・
DPP_2375.jpg



ボールキープをしたコタに対して、

ミルとトムが力いっぱい文句を訴えておりますwww
DPP_2376.jpg


で、この2個目のボールがどうなったかと言うと・・・・


はい!


生存時間はわずか10分でございました・・・


ちーん。。。


命尽きるその瞬間は動画でどーぞー\(^o^)/


19秒あたりをご注目!!!!





我が家に到着してからわずか6時間で1800円が散りましたwww


我ながらセレブだぜぃ(´ω`。)グスン





夕方解散して、夜は垂水のアウトレットに~!!


明石海峡大橋!スマホでパチリ♪
DPP_2377.jpg



今日ゲットしたブツはこちら~♪

ナイキで靴
DPP_2378.jpg

コロンビアで7分袖とパーカー
DPP_2379.jpg


なかなかいい買い物ができました~( ^∇^)キャキャキャ




明日晴れますよーに!!!!









tag :
コメント:
トムも遊んでもらって、ありがとうございました( ´∀`)
あのボールめちゃよかったのに、割れちゃいましたね…(。>д<)
あんなけ跳ねてもう少し頑丈なボール捜し頑張りますww
[2013/10/20 19:24] | ゆき #- | [edit]
ユッキー♪

最初だけ注意しとけばトムも大丈夫そうやね!
もんちゃんにしごいてもらおう!(^^)!

ボール探しは永遠の課題やね。
あのボールもうワンサイズデカかったら大丈夫かもね!
[2013/10/22 21:23] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/711-09d6beae

<< topページへこのページの先頭へ >>