雨やから六甲アイランドに変更しちゃいました~( ´艸`)

2013-10-19
今日はやっぱり予想通りの雨・・・


朝の時点で六甲山カンツリーハウスに連絡してみるも、

微妙ってか、とっても閉鎖されそうな返事・・・(´Д`|||) ドヨーン


高い駐車場代に入場料まで払って閉鎖ってパターンは勘弁なので、


思い切って集合場所を変更しました~(*^m^*)



お昼はなんとか雨も大丈夫で~


ランで楽しそうにワラワラできました~(・∀・)



では、コギさんの写真をどーん( ^∇^)キャキャキャ


コタ♪
DPP_2380.jpg


プリモさん♪
DPP_2382.jpg
もんちゃんとオソロのハロウィンの名札(○´∀`○)ノ


ランちゃん♪
DPP_2383.jpg


ミル様♪




もんちゃん♪
DPP_2384.jpg


みんなええ顔しとるなぁ~((*´∀`))



って単体で撮るとこんなにとびっきりの笑顔なんやけどぉ~



今日は何回もガウガウ勃発L(゚□゚)」


みんなで追いかけっこしながら猛ダッシュしてました~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


DPP_2385.jpg


恐ろしい顔やなぁ~(≧ω≦。)プププ
DPP_2386.jpg


ランちゃん、もんちゃんのほっぺたおいしいか?!www
DPP_2387.jpg


ダンゴになりながら走ったり~
DPP_2388.jpg


コタが一人ビビったり~www
DPP_2389.jpg


ランちゃんが吹っ飛んでみたり~www
DPP_2390.jpg



コタの顔が若干ムキってるな(・ε・`*) ...
DPP_2391.jpg


ケツ側から~プリモさん飛んでるね~!
DPP_2392.jpg



もんちゃんの俊足はまだまだ健在ですよ~ん!!
DPP_2393.jpg


おっと!ランちゃんショートカットか?!ミルともんちゃん体勢一緒やなwww
DPP_2394.jpg


このランちゃんともんちゃんめっちゃ似とるね~(○´∀`○)ノ
DPP_2395.jpg


こんな怖い顔してガウガウ言いながら走ってても、
誰一人本気ケンカになることもなく、
ケガもせず、
ほんまみんな優しいええ子でよかったわぁ~(○´∀`○)ノ





ランちゃんお得意のホリホリ~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_2396.jpg


ほんで『スポッ』!頭入ってるやん!?(゚〇゚;)マ、マジ...
DPP_2403.jpg





雨がパラついてきたから一旦ランを後に。。。


集合写真スポットがあったから撮ろうとしたら~

虎太郎くん、やっぱり飼い主に似てんのか??(笑)ザ・自由犬( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
DPP_2397.jpg


気を取り直して集合写真('ω'*)アハ♪
DPP_2398.jpg


雨宿りをしてまたランに戻って~


ランちゃんとプリモちゃんが「せっかく神戸に来たからハーバーランド観光に」ってことで移動(・∀・)



モザイクにて『ザ・神戸』(*^m^*)
DPP_2405.jpg


『ハロウィンも』
DPP_2399.jpg


せっかくなんで晩御飯もご一緒に~

ワンコOKのタコス屋さんに~
DPP_2400.jpg

初めて入ったけど結構おいしかったです!!




今日は天気がイマイチでなんかザンネンやったけど、

予定変更したにもかかわらず、遠いところから集まってくれてありがとうございました~( ^∇^)

ワンコもみんな楽しそうやったし、
飼い主はもちろん楽しかったしwww

今度は天気のいい日に神戸観光しましょ~!!
いろいろ案内しますよ~\(^o^)/

他にもワンコOKのおいしいお店もあるんで♪


また来月、六甲山はリベンジしましょ~(*`▽´*) ウケケケッ













tag :
コメント:
昨日はありがとう♪
いい写真いっぱい撮れてるね(≧∇≦)
もんちゃんのホッペタ美味しかったで byラン
知らんかった!ごめんよ、もんちゃん。この写真、もんちゃんの口の大きさと、ランの背中の反り具合に釘づけやわ(゜ロ゜)
ランの吹っ飛びも~文句いいながら?!すごい瞬間押さえてたね~(^-^)
犬たちがガウガウしながら元気に遊んでくれて、ホントに嬉しいわ(*^^*)また遊んでください♪

[2013/10/20 12:07] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
昨日はありがと~♪プリモの写真撮影にもご協力感謝だよ~!
もんちゃんたちとの写真、どーしても撮ってもらいたかったからうれしかったわ♪
昨日もたくさん笑わせてもらって、もんママのブログ読んでまた笑わせてもらって、腹筋痛いわ( ´艸`)
ザ・神戸ツアーもありがと~☆あのタコス屋、おいしかったね♪
また遊んでね(*^^*)
[2013/10/20 17:04] | ai #mQQEfdr. | [edit]
二日連続ありがとうございました♪
雨が残念でしたね…
でもワンコ達もいっぱい走れて大満足ですね( ´∀`)
ミルを見ていただいてありがとうございました♪
[2013/10/20 19:27] | ゆき #- | [edit]
ははは~いつものゆかいな仲間たちだね♪
コギだけ? 他犬種のわんこはいなかったの?

『飼い主に似てんのか??(笑)ザ・自由犬』のコタ。
すっごく納得したーーー(゚×゚*)プッ

ランちゃんのエビ反り首なし写真すごい!
[2013/10/21 12:46] | まおママ #- | [edit]
☆ランチッチさん☆♪

お疲れ様でした~!
遠いところありがとうございます!
やっぱりみんなで遊ぶと楽しいですね!(^^)!
ランではランちゃん中心で走り回ってたし^m^
今度は六甲山リベンジしましょ~\(^o^)/
[2013/10/22 21:25] | れいちぇる #- | [edit]
aiさん♪

お疲れ様でした~!
集合写真いい感じに撮れました(*^_^*)
コギさんワラワラで癒されましたね~!
トークも弾んでめっちゃ楽しかったです!
また遊びましょ~♪
[2013/10/22 21:34] | れいちぇる #- | [edit]
ユッキー♪

天気はいまいちやったけど、いっぱい走れてよかった~!
あ、ミルの子守り代もらってないわーwww
またコギ集会やろーね~!
[2013/10/22 21:42] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

コギ集会楽しかったよ~!
初めは貸切やったけど、
夕方はいろんな犬種来てたよ。
うちはカメラ置いてコギさん追いかけ回してたwww

やっぱり犬は飼い主に似るんやね~!
ランちゃんはやっぱり一番ハッスルしてたよ!
[2013/10/22 21:45] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/713-3e9d56f3

<< topページへこのページの先頭へ >>