最近のお届け物( *´艸`)クスッ♪

2013-10-22
もんちゃんの誕生日が近づいてきたので、
いろいろネットでポチっとしている今日この頃( *´艸`)クスッ♪



先日、楽しみに待ってた物が届きました~( ^∇^)キャキャキャ



こちらでーす!!!!

プリモちゃんのブログで見つけた夢想親爺さん のお店、BB coginio の手作りごはんセット!!




毎年誕生日プレゼントは服とかやったけど、
ぶっちゃけもんじろーが喜んでいるわけではなく、
飼い主の自己満足www


なんで、今年はもんちゃんが喜ぶ物をオーダーしました~!!!!




さっそくもんちゃんもチェック中♪
DPP_2427.jpg

ついでにおやつも買いました~!

サービスで頂いた『豆アジ』はあっという間に完食(*^m^*) ムフッ


ご飯は誕生日までおあずけ~*。(*´Д`)。*°





で、今日はこちらのバスローブが届きました~!!

DPP_2428.jpg

琵琶湖に行った時にコタが使ってたやつ(・∀・)
めっちゃかわいかったし、バスローブ探し中やったのもあって即買い(*`▽´*) ウケケケッ

でーもー・・・

やっぱりー・・・

もんちゃんには胸周りが小さかった・・・(´Д`|||) ドヨーン


モデルがボーダーやからギリギリイケるかなと思ったけど~



やっぱり無理やった・・・ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー



ってことで~



ジャーン!!!!

ロッキー家に訪問販売www
DPP_2429.jpg
サイズもイケたので買い取ってもらいました~(○´∀`○)ノ

ロッキーママさんありがと~(^∇^)!




ダイエット中の相方のために、最近は鶏肉中心の我が家・・・

ちなみに今日は鶏つみれスープ♪


なのに今日こんな本買ってきよったwww
DPP_2430.jpg
今度作ってもらおーっと!(*^m^)o==3






スポンサーサイト
tag :
コメント:
給食セット届いたんだね♪
注文してもらえて夢想親爺さん喜んでいたよ(^o^)
もんちゃんお誕生日に食べるの楽しみだね~☆

おぉぉ!バズローブ、めちゃ良さげ!
もんちゃんにはサイズが合わなくて残念だったけど、訪問販売喜んでもらえてよかったね( ´艸`)
あっ、例の首につけるやつ、楽天で8400円でポチっとしたよ♪
届くのが楽しみ☆
もんちゃん家のお買いもの情報、いつもめちゃ参考になって助かるわ(*^^*)
[2013/10/22 22:17] | ai #mQQEfdr. | [edit]
やっぱりRockyはちょうどだったね(o^-')b グッ!
似合いすぎる!

もんちゃんは誕生日が待ち遠しいだろうね♪
ってことは、ふくももうすぐ誕生日かぁ。。。
[2013/10/22 23:47] | まおママ #- | [edit]
aiさん♪

給食セット食べるの楽しみです(*^_^*)
絶対味わう間もなく完食するでしょうけどねwww

このバスローブ形も色もかわいいでしょ?!
コギなら10~12キロぐらいの子がピッタリやと思います。
安いしぜひぜひお試しあれ~!

ついにプリモさんもビリビリ仲間やね!
みんなでおりこうさんになろーね~(*^_^*)
[2013/10/23 20:49] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

ロッキーで紐ギリギリでした。
もうワンサイズ小さい子がちょうどですね。
バスローブ着たロッキーはフリーズしてましたwww
似合ってるのにね~!(^^)!

11月合同誕生日会やろーよー(*^_^*)
[2013/10/23 20:54] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/715-a286b3de

<< topページへこのページの先頭へ >>