爆笑珍道中in岡山県(*^_^*)とりあえずちょっとだけ~

2013-10-28
すっかり秋になりましたね~♪


今日はオフ会欠席で、

昨日から岡山県に旅に出てました~( ´艸`)ムププ



お相手はこちら・・・

うちのことが大好きで、オソロのかばんを購入した虎太郎一家www
DPP_2434.jpg
かばんの件はオソロにしていい代わりに、
ネタにしてもいいと言われてるので、
一生言い続けようと思います(*^m^*) ムフッ



いろいろいろいろあって、

結局神戸を出たのは14時前と言うのんびり具合(笑)



詳しい旅の日記は写真を整理してからってことで・・・



今日はちょっとだけwww



ドイツの森で記念写真♪
DPP_2435.jpg
なぜかでっかいボールを3つも持ってる(笑)




こちら岡山城♪
DPP_2433.jpg







で、岡山のアミーゴでこちらのコギさん発見!!!!


もんじろーの弟、『きびじろー』です♪
1381475213_2.jpg

めっちゃかわいいなぁ~('ω'*)アハ♪
思わず連れて帰りたくなるかわいさでした。

ま、うちは一人っ子政策中なんでガマンガマン(・ε・`*) ...




今回は急遽決まった旅行&ほぼノープランの旅やったけど、


ちゃんと観光もできたし、


目的のものも食べれたし、


ワンコは吐くまでクタクタに疲れたしwww(;;´O`)=ε3


あーっと言う間の2日間やったけど、


やっぱり爆笑の連続でとってもとっても楽しい旅でした~\(^o^)/


コタ家ありがとね~!!




明日から仕事イヤや~(´Д`|||) ドヨーン




tag :
コメント:
相変わらずアップするのが早いw
こちらこそ、ありがとね♪ホントにこの二人の計画でここまでいい旅出来たよねwww
結構、その場で決めることも多かったのは内緒ダケド・・・(笑)

コタともんちゃんにとって良い旅になったかな?人間は大満足だったんだけどね~。
きびじろーはアミーゴ神戸に取り寄せするんでしょ?www会えるの楽しみにしてるよっw

さーて・・・次回はどこ行く?wお揃いのバック持って行くよ(笑)
[2013/10/28 00:29] | 虎太郎飼い主 #- | [edit]
コタママ♪

とりあえず一日目UP終了!!
行き当たりばったりも楽しいよね~( ´艸`)

飼い主が楽しかったから、犬も楽しかったはず!!
きびじろーはかなり欲しいけど、やっぱり一人っ子じゃないとねぇ~
一人旅行けないしwww(←そこ?!www)

次は京都?ってか高知リベンジも!
[2013/10/29 22:33] | れいちぇる #- | [edit]
フットワーク軽いですね~♫ とはいえ14時出発とは(^^;
ドイツの森は割引券持って行きましたか?w  

次回UPお待ちしております(^^)v
[2013/10/30 00:05] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
雫ママさん♪

ほんまは10時半出発やったはずやのに。。。
気がついたら14時前(笑)
まぁ、楽しかったら何でもありです(≧ω≦。)プププ

割引券?!なんですとー!!
全然知りませんでした((+_+))
[2013/10/30 23:28] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/716-497fc6c4

<< topページへこのページの先頭へ >>