爆笑珍道中in岡山県~1日目((*´∀`))ヶラヶラ

2013-10-29
台風が2個も発生しちゃって、
一時は旅行も中止か?!なんて思ったけど、


晴れ女パワーで台風吹っ飛ばして、
当日は見事に晴れました~((*´∀`))ヶラヶラ



我が家もコタ家も使えないチッコイ車www

なんで、お互い自家用車があるにもかかわらずレンタカーを選択(笑)

その方がワイワイ楽しいしね~(*^m^*) ムフッ


で、こんな感じでワンコも積み込んで~♪
DPP_2436.jpg

ナビはコタ車から持ってきて、コタのウンコ袋で微調整www


さっそく向かったのは、


なんと神戸市西区(笑)



『Cafe&Dining Akala』でランチタイム~(・∀・)


寒かったけど、居心地よさそうなテラス席へ♪
DPP_2437.jpg
このひざ掛けなんと本物のバーバリー(笑)


じゃじゃーん!!
DPP_2438.jpg
ぜーったいこってりもったりで最後は辛くなるんで、
プレーンも注文してコタママと半分ずつわけわけ(o´・∀・`o)ニコッ♪

この作戦が大正解でした~♪


メンズはビーフシチューをご堪能( ´艸`)
お肉がめっちゃやわらかくておいしかったですよ~ん( ^∇^)


ちょうど隣りの席に翌日のオフ会にも参加してた「あられちゃん」が来てました~♪
あられちゃんの席のバーバリーを横取りしてたことはナイショwww



案の定、おしゃべりが過ぎるうちらは、
この時点で13時半すぎ・・・



急いで岡山向かうぜぃ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


が、コタ車から持ってきたポータブルナビがまさかの充電切れ~ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー


こっからはスマホのグーグルナビで行っちゃうよーwww



岡山人の乱暴な運転にビクッリしながらも、とりあえず目的地に到着!!!!


ワンコも入れる『池田動物園』(*`▽´*) ウケケケッ

DPP_2459.jpg

ま、すでに夕方・・・閉園間近なことは気にしないwww


まずはゾウさんとごあいさつ~( ・ω・)ノオハ♪
DPP_2439.jpg
あんまり気づいていなそうなリアクションwww


ビビりながら近づく二人♪
DPP_2440.jpg


勇気を出してごあいさつ( ゚_ゝ゚)ノohaー
DPP_2442.jpg


もんちゃん完全にビビってるけどなwww
DPP_2443.jpg



トラやライオンが近づくとこんな感じwww
DPP_2441.jpg
やっぱり本能でわかるみたい( ´,_ゝ`)プッ



ムリヤリ記念写真www絶対目は合わせませんけどねー(*・ε・*)ムー
DPP_2445.jpg



ちょうど夕方のエサの時間で大迫力の食事シーンが間近で見れて大満足な人間達♪
DPP_2446.jpg
もんちゃんはビビりすぎてなんと肛門腺をドピュっと大量噴射( ・∀・)=p ビッ!!
スカンクか?!www


で、結局メンズ2人が一番楽しそう(≧ω≦。)プププ
DPP_2444.jpg



大迫力の猛獣コーナーを抜けると、
ワンコもちょっと笑顔が戻りスタスタ歩くwww

DPP_2447.jpg


そんなところに、めっちゃヨボヨボのライオンさん登場(・∀・)

ガリガリで貧相やし、高齢なのが一目でわかる感じwww
エサのお肉も残しとるし(笑)
DPP_2448.jpg



ワンコもビビることなくむしろガン見で写真撮影*。(*´Д`)。*°
DPP_2449.jpg
同じライオンでも全然違うんやね~
確かにこっちのおじいちゃんライオンには殺気をまったく感じへんもんなー(´Д`|||)




こちらヌートリアの箱詰めwww
DPP_2450.jpg


仲良く分け合ってるみたいに写ってますが。。。
DPP_2451.jpg
実は横取りしてるだけwww



猛獣コーナーの記憶もすっかり忘れたのか、

ちょっとずつ自分からのぞいたりしだすもんちゃん(*^m^*)
DPP_2452.jpg


コタも柵を越えてシマウマさんにこんにちは~(o´・∀・`o)ニコッ♪
DPP_2453.jpg
かと思いきや・・・落ちてるエサを食べただけwww



自分より小さい動物にはエラそうに威圧しよります(*^m^)o==3プッ
DPP_2454.jpg



でもちょっとでも動かれるとビビりまくるワンコ達www
DPP_2455.jpg


活発な動物にはひとまず警戒モードから( ´,_ゝ`)プッ
DPP_2456.jpg


チンパンジーと見つめあう(*・ω・*)ポッ
DPP_2457.jpg



で、なぜか柴犬がいっぱいいた・・・

みんな超攻撃的www

ワンワンギャンギャンガルガルめっちゃうるさいしΣ(゚皿゚) 


でも相手が犬ならどんだけ威嚇されても余裕の表情(笑)
DPP_2458.jpg


今日一番の笑顔いただきました~( *´艸`)クスッ♪
DPP_2460.jpg



もんちゃんとコタが楽しかったのかどうかは不明やけど、
人間はめーっちゃ楽しめました(*^m^*) ムフッ

ちょうど夕食時で時間もよかったし!

もんちゃんとコタの動物の本能を感じれたひとときでした~('ω'*)アハ♪






で、急いでお宿に向かう~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


今回お世話になったのは、

モッキングバード』さん!

ワンコ連れがほとんどのようです。


着いてちょっとだけ散歩に出るも真っ暗すぎてまーったく見えずwww


海に行こうとしたのに、他人の家に入っていったり・・・


この暗闇は危険と判断し、終了www




夜ご飯はなんとフランス料理!!

メニューはこちら~*。(*´Д`)。*°
DPP_2463.jpg

ワンコも一緒に食べれます。
が、もんちゃんはお部屋でお昼寝タイム♪
うちらがゆっくり食べられへんからね~www


お魚~
DPP_2461.jpg

お肉~
DPP_2462.jpg

めーっちゃおいしかったです!!
本格的なお味でした!!
しかもこのコースで2940円と激安(*≧m≦*)ププッ



ごはんの後はロビーでくつろぎタイム♪

コタをコスプレさせたり~
DPP_2464.jpg


なぜか立って知恵の輪したり~
DPP_2465.jpg



知恵の輪に夢中な相方に「ボール投げろ」とアピールwww
DPP_2466.jpg
難解な知恵の輪を解いた相方は、
今後特技の欄に「知恵の輪」と書いていいことになりました(笑)



もんちゃんはコタママのマッサージにキュンキュン言うてました~( ´艸`)ムププ
DPP_2467.jpg




で、夜はお決まりの女子会('ω'*)アハ♪

乙女な相方はもちろん参加www
ってことでコタパパのみ不参加でスタート( ´,_ゝ`)プッ


思いのほか量が多かったポップコーンをつまみにしゃべるしゃべるwww
DPP_2468.jpg
ま、内容はほとんど覚えてないけど、
めっちゃ笑ったことは覚えてる!!!!



もんちゃんが見つめる先に・・・
DPP_2469.jpg
コタが急な階段を登れなくってチーンって固まってました(笑)




そんな感じで一日目終了!!

翌日の予定はまだまだ未定な行き当たりばったりの旅www

とりあえず朝散歩の時間だけ約束しておやすみ~( u _ u ) クゥゥゥ。o◯











スポンサーサイト
tag :
コメント:
アカラはテラスがいいですよね。あそこは老舗のステーキハウスがやっているのでお肉は美味しいですよ。動物園に行ってへたれとビビリワンコをいじめに行ったんですね(笑)

モッキングバード、食事中ワンコOKになったんですね。
我が家は以前はラハイナばかり行ってました。
二日目楽しみにしてまーす。
4日駄目だったんですね。残念です。
[2013/10/30 07:19] | レミちち #mQop/nM. | [edit]
一日目から盛り沢山ですね(^-^)v
まさかの西区はじまりwww
動物園のもんちゃんのびびり顔w
もんぱぱの知恵の輪w
二日目のブログも楽しみにしてます(^-^)v
[2013/10/30 20:11] | ゆき #- | [edit]
レミちちさん♪

アカラいいお店ですね~!
ドッグカフェとは思えないお値段の料理もあってビックリでした(≧ω≦。)プププ

動物園には犬の本能を刺激しに行ってきましたwww
平和ボケしとったらアカンでってことでwww

ラハイナは予約でいっぱいでムリでした。
ってか、旅行決まったのが10日前(笑)
それで空いてたモッキングバードに感謝ですm(__)m

4日は夜勤明けなんでいけないこともないんですけど、
もし残業になった時にレンタカーだとみなさんに迷惑かかるので、
今回は辞めときます(*´;ェ;`*) うぅ・・
次回は参加しますね~\(^o^)/
[2013/10/30 23:33] | れいちぇる #- | [edit]
ユッキー♪

ほんま盛りだくさんでおもろかったで~!
あのカフェええ感じやね!また行こう(*^_^*)
動物園では期待を裏切らないビビりっぷりやったわw
ユッキーとえーごろーの知恵の輪対決も見たかったなぁ~www
[2013/10/30 23:35] | れいちぇる #- | [edit]
へぇ~! 犬が入れる動物園があるんですか!
普通は嫌がられるのにね。いいなぁ。

>こってりもったりで最後は辛くなる

はい。その通りです。
前にエエ年したおばはん二人がハワイアンパンケーキを1個ずつオーダーして
爆死しそうになりました。。。
隣で若いお嬢さんがシェアしてるのを見て「賢いなあ」と。(←バカ)



[2013/10/31 13:33] | ミックママ #- | [edit]
ミックママ♪

そうなんです!珍しいですよね~!
きっと動物園の動物たちもワンコもストレスでしょうけどwww
ミックやったら姿消してチーンですかね??

賢いっしょ(笑)
経験ですwww
プレーンもバターの塩気がおいしかったですヽ(^o^)丿
ここのカフェオススメですよ~!
また一緒に行きましょ~(*^^)v
[2013/10/31 22:21] | れいちぇる #- | [edit]
午後スタートの旅万歳ですw
ゆる~い旅はゆる~い時間からスタートしないと話しになりません(笑)
もう、西区で終わるんじゃないかと思うくらいダラダラしてたよねw
無事、出発出来てよかった。
動物園は閉園間際がオススメだよね!
餌やりの時間は1日1回って言ってたしねw

ご飯豪華だった~。しかもめっちゃ美味しそうに写真撮れてる!
我が家の撮った写真、今度渡すね!
スロー動画UP出来るよう頑張らせます!(ボーイを)
[2013/11/02 01:06] | 虎太郎の飼い主 #- | [edit]
コタママ♪

ほんまゆるゆるの旅やったね~!
おかげでハードスケジュールにもかかわらずのんびりできたわ(*^_^*)
確かに岡山まで遠かったね~www
道は間違ってないのにね~www

お宿なかなかよかったよね!
バーは微妙やったけどwww
勝手にノーリードだしw
うんうん、写真ちょーだい!(^^)!
ボーイがんばって!!
[2013/11/03 09:27] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/717-391dca43

<< topページへこのページの先頭へ >>