ミル様のお見舞い( ´艸`)

2013-11-02
今日はミル様のお見舞いにグッドラックに!!



最近ずっと仕事でもんちゃんも退屈ぎみ~やったので、

着いてさっそくハッスルハッスル( ´艸`)
DPP_2547.jpg



しばらくしたらとびっきりの笑顔でミル様登場(≧ω≦。)プププ



来るなりめっちゃうれしそうやし!!

ほんでめっちゃ元気そうwww
DPP_2549.jpg


ランに入るなりテンションMAXで普段以上のプッツン具合www

一人で3周ぐらい猛ダッシュ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_2550.jpg



もんちゃんは今日ももちろんゴロゴロ~♪
DPP_2548.jpg



一通り走ったらプリっとうんこ放出ヽ( ´ー`)ノ フウッ♪
DPP_2551.jpg

ちゃんと形もあるしいい感じ!!



もんちゃんが心配してクンクンしに行くと~
DPP_2553.jpg


めっちゃ怒られた(笑)
DPP_2554.jpg



岡山で買ったボールを投入('ω'*)アハ♪

ミルも楽しそ~( ´艸`)
DPP_2555.jpg



もちろんもんちゃんもハッスル!!
DPP_2557.jpg


お水もいっぱい飲んでて一安心(o´・∀・`o)ニコッ♪
DPP_2559.jpg




お腹すいたからカフェでランチ♪

もんちゃんもミルもいつも通り『何かくれ』アピール!!

さすがに今日はあげられへんわぁ~(人;´Д`)ゴメンネ

ってことでガマンガマンwww




その後、コタが遅れて到着!!


ランに入ったらコタもさっそくウンコタイム[W.C]ω・`o)}}=3=3=3"



ほんならなんともんちゃんがっ!!!!

DPP_2560.jpg

コタにオシッコかけましたwww


ごめんよ~(*´;ェ;`*) うぅ・・
もんちゃん他人のうんこにマーキングするクセあるんよね~( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃ


ミルママにシャンプータオルをもらってゴシゴシ拭いてあげました(≧ω≦。)プププ




コタが来てさらにテンションUPのミル(・∀・)
DPP_2558.jpg



みんなで仲良くボール遊び(*`▽´*) ウケケケッ
DPP_2561.jpg


DPP_2562.jpg


DPP_2563.jpg


DPP_2564.jpg


いつも通り、コタに遊べと催促してキャンキャン言うてました!!
DPP_2565.jpg
その声聞けたら安心やわ~(*≧m≦*)ププッ




うんことおならが出てお腹もすっきり(・∀・)


コタママが『「の」の字マッサージしたら?』って言ったら、

まさかのカタカナで「ノ」の字マッサージをするミルママwww
DPP_2556.jpg
この件に関してはうちの相方も爆笑で、
「絶対俺の方が賢いわ」ってまたレベルの低い争いをしてました(笑)




今日はもんちゃんフリスビーに目覚めた様子!!

最近コタとよく遊んでるから学んだんかな?!

もっと練習して大会でるか~?!

飽き性克服できますよーに( ´艸`)ムププ





ほんま今日はミルの元気な顔みれてよかった~(*^m^*)

様子は聞いててもやっぱり自分の目で見なわからんしね!

早く完全復活して、いっぱいおいしいもん食べよーな( ^∇^)キャキャキャ







スポンサーサイト
tag :
コメント:
おつかれさまっ!ラン入場早々コタがもんちゃんにマーキングされるとは思わなかったよwww
コタごともんちゃん色に染めたかったのね(笑)
それにしても、ミルは元気になってよかったよね~。
やっぱコギ友としては、ちゃんとお見舞いに行かなきゃねw
それにしても、「の」の字マッサージは大爆笑だったねwまさかのカタカナの「ノ」をミルの腹に書くとはwww
天然もあそこまで行くと天性だな~・・・w
今後のゆっきーから目が離せません(笑)

帰りの道案内ありがとねん♪
[2013/11/02 00:28] | 虎太郎の飼い主 #- | [edit]
昨日はありがとうございました♪
いきなりプッツンにはびっくりでしたw
でも、あんなに元気に走ってて嬉しかったです(^-^)v
やっぱ、ランはいいですね♪

あっ、のの字の件ばらされてるwww
たまには、私の賢い部分もブログにのせてくださいよーww
きっと、多分、少しはあるはずですwww
[2013/11/02 12:49] | ゆき #- | [edit]
コタママ♪

おつかれ!
そうそう!コタごともんちゃん色にしたかったんだよ、きっと^m^
ま、多飲多尿のもんちゃんのおしっこは薄いからwww
ごめんね(*^。^*)

そうそう!困ったときに助け合うのがお友達(*^_^*)
ユッキーも元気そうでなにより!
相変わらずのアホっぷりに爆笑やったね~♪
[2013/11/03 09:54] | れいちぇる #- | [edit]
ゆっきー♪

おつかれ~!
ほんま元気そうで安心したわぁ~
誰がみてもあのプッツン具合は病み上がりには見えんかったはずwww

当然!こんなおもろいネタないからねwww
えーっと賢い部分。。。
3年待ってな!探すからっ!(笑)
[2013/11/03 09:56] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/720-7e0aee8f

<< topページへこのページの先頭へ >>