早いもんで4歳になっちゃいました~(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

2013-11-07
今日11月7日、


『いいな』の日で~


もんじろー無事に4歳を迎えました~( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚


先日はみなさんにご心配をおかけしてすんませんでした。

すでに完全復活しております(○´∀`○)ノ
DPP_2577.jpg


今日は軽めにディスクもできました~(*`▽´*) ウケケケッ
DPP_2578.jpg









今年のプレゼントは、ちょっと前にもご紹介した、
夢想親爺さん のお店、BB coginio の手作りごはんセット!!





今日はうちが一番興味があったこちらをチョイス!
DPP_2581.jpg
いい匂いがしてたけど、味は全くしませんでした~www
さすがワンコ用!!


こんな日はルクルーゼのお皿がよく似合うわぁ~(・∀・)
DPP_2582.jpg


若干フライング気味で一気食い!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
DPP_2583.jpg


あっという間に完食でした~( ´艸`)ムププ
DPP_2584.jpg

だいぶおいしかったみたいで、
いつも以上にお皿をペロペロしてました~(*^m^*) ムフッ





ほんで今年のケーキはこんな感じ~
DPP_2585.jpg

またしてももんじろーには似てないコギさん(笑)
チャームポイントのまろ眉毛がないやんけーっ( ゚Д゚)㌦ァ!!




ちなみに去年のケーキ
IMG_3172.jpg

もんちゃんの顔は難しいのか?!www


ろうそくやらリボンをとりましてスタンバイ!!
DPP_2586.jpg


かぼちゃやニンジンがベースになった野菜ケーキです('ω'*)アハ♪
DPP_2587.jpg


コギさんも一口で瞬殺www
DPP_2588.jpg

とっても満足なお食事でした~(*^m^*) ムフッ

年に一度ぐらいこんな豪華な日もいいよね~(o´・∀・`o)ニコッ♪







ではでは、3歳の一年間を振り返ってみまーす(*^m^*) ムフッ


この一年はほんまにいっぱいおでかけしました~♪

ラパン大活躍っす( ´艸`)ムププ



旅行は宮古島は11月、3月、7月と定期的に訪問www
DPP_1700.jpg


タプーとも仲良くできたしね~
DPP_0585.jpg
後姿やけどお気に入りの一枚(*^m^*)



他にもオフ会仲間のお友達と淡路島合宿に行ったり~
IMG_4073.jpg



9月には家族で石垣島にも行ったり~
DPP_1994.jpg



先日はコタ家と岡山にも行ったりしました~♪
DPP_2435.jpg

「プキの家」以外でもおりこうにお泊りできることがわかってよかったです(*^_^*)




日帰り旅行はワンワンビーチやら、琵琶湖やら、鳥取やらみんなでワイワイ楽しかったね~( ´艸`)ムププ

夏はミル様とあちこちの川に行ったし~
DPP_1786.jpg

淡路島もいっぱい行ったね~


もちろんドッグランにはしょっちゅう行ったしね~


ブログを通じて県外のお友達もたくさんできたし、

ほんと一緒に遊んでくれたお友達に感謝感謝っす(○´∀`○)ノ



今日も初めて会ったワンコと仲良くごあいさつ~( ・ω・)ノ♪
DPP_2580.jpg

もんちゃんが優しく育ってくれたおかげで、
うちら飼い主も理想のワンコライフを楽しむことができてます♪

ほんまありがとな~((*´∀`))ヶラヶラ





健康面はつい2日前にヒヤっとすることはあったけど、

他は夏場にちょっとカイカイで病院行ったぐらいで、

まずまず健康に過ごせました~( ^∇^)キャキャキャ

今年も保険料は大損です(・ε・`*) ...

ま、お守り代わりなんで気にしなーい(*≧m≦*)ププッ





成長した点は・・・

ミルやタプーのおかげで、だいぶお兄ちゃんになったこと(笑)

最近は『オフロ』と『休憩』のコマンドを覚えた様子。

コギは5歳までは覚えがいいそうなんで、
この1年でもうちょっとおりこうになってもらいますwww




ではでは、4歳の身体測定(○´∀`○)ノ

DPP_2579.jpg
体重は16.4キロでございました~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

3歳よりちょびっと大きくなったね~!

で、気になる体高は40cm(笑)
標準より10cm以上高めwww
かっこいいぜっ!!




4歳ってことでこれからどんどんおっさん化していくと思いますが、

これからもパワフルに過ごしていけたらいいなと思ってます。


犬の一生なんてあっという間ですけど、

濃い濃い一生になるように、

うちはもんちゃんを連れ回そうと思ってますwww



これからももんじろーをよろしくお願いしまーす(^∇^)アハハハハ!














tag :
コメント:
もんちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
盛り沢山の一年でしたね♪
豪華なご飯と、豪華なケーキでお祝いしてもらってもんちゃん幸せですね♪
トムの誕生日も、もーすぐやのにまだ何も注文してない我が家です(。>д<)
急がないとww

もんちゃん今年一年もあくまでも、保険はお守りで使うことなく元気で過ごしてね(^w^)
足、大丈夫そうで安心しました♪

今年も楽しい一年になりますよーに♪
[2013/11/07 23:06] | ゆき #- | [edit]
もんちゃん4歳のお誕生日おめでとう~o(>∀<*)o
足、完全復活してほんとよかった(´∀`)
牛すじカレーをルクルーゼで食べたなんてもんちゃんセレブだねぇ( ´艸`)
ケーキも豪華~☆ ご馳走をたくさん食べれてウハウハなお誕生日だったね♪
いつもパワフルで超アクティブなもん家☆
もんちゃん、これからもたくさんお出かけして濃い濃い楽しい毎日を過ごしてね\(^o^)/
またもんちゃんと会えるのを楽しみにしています~☆
[2013/11/07 23:11] | ai #mQQEfdr. | [edit]
もんちゃん、お誕生日おめでとう~♪

まずは捻挫、すぐ治ってよかったね。こけて倒れて動かないなんてビビるよね(゜ロ゜)

そして今日はごちそうだったんだねー(^^)足らんがな~が笑えたよ。
もんちゃんならご飯セット、全部一気食いもできそう(^^)

体高40センチ…すごい。ランも計ってみよ(^^)

3歳、いっぱいいろんなとこ行ってるよね~(^-^)また一年、元気にもんパパママに連れ回されてね(^^)

またランともガウガウ遊んでね♪
[2013/11/07 23:14] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
もんちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪
豪華ディナーだったんだね♪
写真を見るとまだまだ豪華ディナーが続きそうだね。
またまた大きくなっちゃうよぉ。
目指せ体高45cm!(^O^)/

盛りだくさんの3歳だったけどそれ以上に楽しい4歳を過ごしてね~♪
[2013/11/07 23:43] | まおママ #- | [edit]
もんちゃんお誕生日おめでとー怪我も大したことなく良かったですね。
今年もいっぱいお出かけ楽しみましたね。
来年も元気に楽しく出かけてくださいね。
byちゃこ&おやじ
[2013/11/08 12:48] | レミちち #mQop/nM. | [edit]
もんちゃん、お誕生日おめでとう~♪

足は復活しましたか。よかった よかった。
お誕生日が安静日って辛すぎやもんね~

盛りだくさんな3歳だったんですね。
4歳も3歳以上にパワフルな1年を過ごしてくださいね。



[2013/11/08 14:56] | ミックママ #- | [edit]
もんちゃん、4歳のお誕生日おめでと~~~~☆彡
美味しいご飯がルクルーゼの器に!
「待ちます待ちます」を読んで、即「飛びます飛びます」が頭に浮かんだ私・・・orz
もんちゃん、お顔が真剣すぎて口元がちょっとおっさんしてませんか?www
いっぱいお出かけしていっぱいお友達と遊んだ1年だったね~
4歳の1年もんパパ・ママに可愛がられて、めいっぱい楽しく過ごしてね♪
[2013/11/08 16:11] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
もんちゃんお誕生日おめでとう~(^^)/
4際かぁ~まるも年明けには4歳…いつまでもやかましいけど、まるともまた遊んでね(^o^)
4歳のもんちゃんも、れーかちゃんとお友達と楽しく過ごすんやろうねぇ(^^)いつもいろいろ連れてってもらって、いっぱい遊んでもらってほんとに幸せやね♪あ脚もたいしたことなくて良かったね(^^)/
[2013/11/08 22:43] | まる母 #- | [edit]
もんちゃんお誕生日おめでとうございます♪
3歳の1年間でたくさん色んな場所にお出かけされたんですね~~!!
羨ましい~!!
もんちゃん愛されてる~~♪
楽しい1年間送れて、保険も損してよかった(?)ですね。
4歳の1年も健康で、おいしいものたっぷり食べて、たくさん走っての1年にして下さいね♪

うちのカンナはガウガウムスメですが、また遊べたら嬉しいです♪

アンヨもなんともなくてほんまよかったです♪
[2013/11/09 18:30] | ケイコ #vpTeR5/6 | [edit]
ゆっきー♪

ありがと~!!
ほんまゆっきーとミルのおかげで楽しい3歳を過ごせたわ~!!
プレゼントもサンキュ~(*^m^*)

トムの誕生日うちが芋でケーキ作ったろか?!
5000円ぐらいでwww

今年もいっぱい遊んでな~\(^o^)/
[2013/11/09 20:40] | れいちぇる #- | [edit]
aiさん♪

ありがとうございます!!

プリモちゃんともお友達になれていい一年でした!
このごはんめっちゃいいですね(*^_^*)
みんな食いつきハンパないです♪
ご紹介ありがとうございました!

また奈良にも遊びに行きたいので、その時は連絡しまーす\(^o^)/
[2013/11/09 20:43] | れいちぇる #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

ありがとうございます!!

ご心配かけてすんませーん。ただの仮病でした~www
でも仮病でほんまによかったです(*^_^*)

そっくりなランちゃんともお友達になれて充実した3歳でした♪
またみんなでお出かけしましょーねヽ(^o^)丿

ご飯セットオススメです!
食欲無限大なんでなんぼでも食べると思いますよ!
[2013/11/09 20:47] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

ありがとうございます!!

プレゼントもありがとうございました(*^_^*)
もんちゃんもとっても喜んでます!
キュンキュンは言いませんが・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

45cmになったらもう柴犬ですやんっ(笑)

またいっぱい遊んでいっぱい飲みましょ~ね!
そろそろまおふくドッグランにも行きたいなぁ~( ´艸`)
[2013/11/09 20:53] | れいちぇる #- | [edit]
レミちちさん♪

ありがとうございます!!

企画&運転やらいろいろありがとうございました(*^_^*)
おかげでたのしい3歳を送れました~!
また今年もよろしくお願いしますね~♪
雪山期待してます!!
[2013/11/09 20:56] | れいちぇる #- | [edit]
ミックママ♪

ありがとうございます!!

ご心配かけてすんませんでした!
もうすっかり復活ですwww
やっぱり犬の力はすごいですね~(*^_^*)

4歳のもんちゃんもキュンキュン言わせてくださいね~!
で、ミックはうちが抱っこします!いつか!きっと!
[2013/11/09 20:59] | れいちぇる #- | [edit]
雫ママ♪

ありがとうございます!!

このルクルーゼ重いから普段はあんまり使ってないんですけど、
こういう時は写真映えしますしね~www

「飛びます飛びます」ですかっ!
きっとまおママ辺りなら思ったかもです(笑)

もんちゃん我慢の限界の時は石像顔になりますwww

またオフ会でお会いできること楽しみにしてますね~♪
[2013/11/09 21:01] | れいちぇる #- | [edit]
まる母さん♪

ありがとうございます!!

みんな同級生ですもんね~!!
個性はそれぞれですけど、まだまだ元気な4歳ってことで(*^_^*)

またみんなで旅行行きましょーね!
で、女子会もwww
[2013/11/09 21:10] | れいちぇる #- | [edit]
ケイコさん♪

ありがとうございます!!

この一年はほんまに出かけまくりでした~!
もんちゃんが車好きで助かります(*^_^*)
北摂コギ会にもまた行きますね~♪
カンナちゃんナデナデさせてくださーい\(^o^)/
[2013/11/09 21:19] | れいちぇる #- | [edit]
一年ってホントあっという間だよねw
この一年で、勝手にもんちゃんと仲良くなれたと我が家は思ってるよwww
これからも、沢山楽しい思い出を一緒に作っていこーぜ!

虎太郎共々、これからもよろしくね!
[2013/11/11 22:31] | 虎太郎の飼い主 #- | [edit]
コタママ♪

ありがとね~!!
ほんま1年ってあっという間!
うん、うちも勝手にコタ家とはお友達と思ってるよwww
ディスクがんばるからまた教えてね~♪
[2013/11/12 22:23] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/723-7f9a4f76

<< topページへこのページの先頭へ >>