合同誕生日会(*^m^*)

2013-11-09
昨日は朝から三宮に行って預かりものを受け取りに~( ´艸`)



こちらでーす♪



テクテク歩いて~


車の交通量がちょっと減った付近でカートオープン(*^m^*)



こちらのお坊ちゃまが入ってました~www
DPP_2590.jpg


コタママが用事を済ますまでのほんの1時間弱を我が家でお預かり~(・∀・)


我が家に来たからには名前も

『虎太郎』から『KOTA-LOW』に変更です(笑)


テリトリー意識の強いもんちゃんは何回かガウガウしちゃったけど、

まぁなんとか落ち着いた(o´・∀・`o)ニコッ♪


LOW3兄弟www
DPP_2591.jpg



コタママが帰ってきたら、

みんなできっちぃさんのパーティーに参加しにレッツゴー(≧ω≦。)プププ


最初コタはパーティーたるものが一体何なのかわかってなかったけど、
すぐに馴染んでガーママの足元のポジションをゲットしてました~www

DPP_2592.jpg

コタはこの数時間できっと我が家付近がチョーお気に入りになったはずwww



ではでは、いい時間になったんで、メインイベントへ~(*`▽´*) ウケケケッ



昨日は11月生まれの合同誕生日会をやりました~('ω'*)アハ♪

というわけで、この日の主役は、


もんちゃん&ふく坊&トム*。(*´Д`)。*°



会場の『えるみたーじゅ』のお庭でわらわら~( ^∇^)
DPP_2593.jpg
まおふく号が無事に着いてよかったよかった(*^_^*)


この日もコタのオヨダは絶好調(笑)
DPP_2594.jpg



一通り落ち着いたら、
うるさい3匹は締め出してママズのランチタイム~(≧ω≦。)プププ
DPP_2595.jpg



途中でもんちゃんは中に入れてあげました~(・∀・)
DPP_2597.jpg



テーブルの下は期待に満ち溢れておりますwww
DPP_2596.jpg



ロッキーはママの足のわずかな隙間から必死にアピールwww
DPP_2598.jpg


ロッキーママからはヤギミルクとささみジャーキーのプレゼントをもらいました~(○´∀`○)ノ

我が家からはもんちゃんの誕生日プレゼントの中から、
『ミネストローネ』と『軟骨チャンプル』をみんなでワケワケ~((*´∀`))ヶラヶラ


みんななかなかの食いつきっぷりを披露してくれました~www


ご飯の後もお庭でわらわらしたりして~

お庭のハウスにIN中www
DPP_2599.jpg


2時間ほど滞在して次の場所へ移動!!




最後はやっぱりグッドラックさーん( ^∇^)キャキャキャ


さぁさぁ~いっぱい食べた分走りたまえ~!!!!

DPP_2601.jpg


ミルも元気いっぱい!!
DPP_2602.jpg


自分をコギやと思ってるトムwww
DPP_2605.jpg


もんちゃんはトムをチラ見しながらダッシュo(・ω・o)=з=зブンブーン
DPP_2600.jpg



この時のロッキーめっちゃダッシュしててんけど、
なんか写真で見ると躍動感にかけるなぁ・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
DPP_2603.jpg


やっぱりロッキーはこっちの方がしっくりくるな(笑)
DPP_2607.jpg



くんくんしたり~
DPP_2604.jpg


サラダバーしたり~
DPP_2606.jpg


ボールジャンキーだったり・・・
DPP_2608.jpg



暗くなるまでたっぷり遊んで帰ってきました~(*`▽´*) ウケケケッ



早朝から起きっぱなしやったもんちゃんとコタは帰りの車で爆睡でした~(+。+)..zZ




みんなからもろたプレゼント~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
DPP_2609.jpg
ありがとうございまーす(o´・∀・`o)ニコッ♪

もんちゃんしばらくごちそうが続くね~♪



勝手に企画した誕生日会にたくさん参加してくれてありがとうございました~(○´∀`○)ノ
またやりましょ~ね!!

これから誕生日を迎えるふく坊とトムもおめでと~( ´艸`)



またいつでもKOTA―LOWになりにおいでね~(^∇^)アハハハハ!










tag :
コメント:
虎太郎君、もん家訪問したんですね(^^)
low3兄弟って、いい感じに写ってるじゃないですかw

きっちぃさんにえるみたーじゅにぐっどらっくさんにと大移動の1日でしたね(^0^)

そして最後になっちゃいましたが、もんちゃん・ふく君・トム君 お誕生日おめでとーー☆彡
[2013/11/09 23:41] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
まおふく家無事に行けたんですね。あの場所はわかりにくいです。
コギ軍団合同お誕生会でお店占拠ですね。
昨日グッドラックに行くとマスターがみんな楽しそうに走ってた話してました。
お天気も良くて楽しめましたね。
[2013/11/10 07:14] | レミちち #- | [edit]
もんちゃん、お誕生日おめでとう(^o^)/
もう4歳なんですね〜
もんちゃんがRockyよりちっちゃかったのが、ついこの間のようです…
こーんなに立派に育ってご近所おばちゃんは嬉しいよ(u_u)
また、お出掛けも誘ってね♪
[2013/11/10 09:25] | Rockyママ #- | [edit]
お疲れ様でした!
LOW三兄弟仲良しですね(^o^)v

えるみたーじゅやっぱいいですね♪
安いのが何よりw
自称コーギーのトムまでお世話になってありがとうございました♪
[2013/11/10 18:18] | ゆき #- | [edit]
盛りだくさんな一日で誕生日を過ごせてよかったね、もんちゃん(^^)
行きたかったよー、ウワサのエルミタージュさん!ちょっと遠い&今月からちょっとお仕事で平日は遊べなくなっちゃったけど。またオフ会には行きたいなぁ。

[2013/11/10 19:30] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
とっても楽しい一日だったね♩
それに、コタを迎えに来てくれてその後預かって頂きホンマ感謝です!!
3兄弟いい感じーwww
多頭飼いは如何ですか?w
ロッキー&マオフクが無事に到着してよかったよぉ〜。
そこが一番心配だったからねっ!
えるみたーじゅさんとっても美味しかったw
また、機会があったら行きたいねw
食べれないかと思ったけど全然余裕だったよ(笑)
[2013/11/11 22:23] | 虎太郎の飼い主 #- | [edit]
雫ママさん♪

コタはママがいなくても平気な自立犬なんで、
我が家に来てもぜんぜん大丈夫でしたwww

おいしいもの食べれて大満足なママ&ワンコでした(*^_^*)

11月生まれがいっぱいいてよかったです!(^^)!
[2013/11/12 22:37] | れいちぇる #- | [edit]
レミ父さん♪

ほんと無事に着いてくれてよかったです!
ロッキーママのおかげですけどwww
あの場所確かにわかりにくいですよね(^_^;)

マスター「またこんな時間に来て」って言ってませんでした?!www
[2013/11/12 22:39] | れいちぇる #- | [edit]
ロッキーママ♪

ありがとうございます!!
ほんとパピーの頃が懐かしいですよね~
走ってもロッキーに勝てなかったのに(^_^;)
いつの間にやら身体も態度もデッカク育ってしまって・・・
また遊びに行きましょー\(^o^)/
[2013/11/12 22:41] | れいちぇる #- | [edit]
ユッキー♪

LOW3兄弟はみんなIQ近いからね~
あ、ユッキーもか?!(笑)

やっぱりあの店おいしいよね!
マスターはちょっとアレやけどwww
また行こな~(*^^)v
[2013/11/12 22:43] | れいちぇる #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

ママもワンコもめっちゃ楽しい一日でした!!
このお店ほんと安くておいしいんでオススメなんです(*^^)v
でもランちゃん家からじゃ遠すぎですよねwww
また土日に遊びましょ~\(^o^)/
[2013/11/12 22:45] | れいちぇる #- | [edit]
コタママ♪

コタは自立犬やからほんま楽やわ~!
またいつでもおいで~\(^o^)/
あのお店いいでしょ?!
また行こうね^m^
うん、全部食べれてるやんって思ったwww
[2013/11/12 22:49] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/724-803fb21f

<< topページへこのページの先頭へ >>