みなさんあざーっす\(^o^)/

2013-11-11
本日11月11日。


『いいね、いいね』の日でめでたく?!33歳になりました~( ´艸`)ムププ


メールやらライン、FBにmixiなどなどメッセをくれたみなさん、

どーもありがとうございました( ^∇^)キャキャキャ

みなさんに祝ってもらえて幸せっす(*≧m≦*)ププッ



30代は早いと聞いてましたが、マジであっという間ですね~!

もう3年も経っちゃった・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


『33歳は人生の転機になること間違いなし!!』と自分では思っておるのですが・・・

今頃になって職場は本気で退職希望者引き止め作戦に入ったようですwww

ま、そんな圧力には負けないぜっ!!

もっと心豊かに生きたいぜっ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ってことで、33歳の一年はストレスフリーでのんびりしてみたいと思っております(*≧m≦*)ププッ





相方に買ってもろた『ALDISE』リュック(*^m^*)
DPP_2614.jpg


肩ひもがかわいいっしょ~*。(*´Д`)。*°
DPP_2615.jpg



ミルママからももろた~(*^m^*)
DPP_2618.jpg
うちの好みをよくご存知で(≧ω≦。)プププ
ありがとね~!!今年の冬はぬくぬくで過ごすわぁ~♪



一緒に夜勤やった後輩からは有りったけのロキソニンもろたwww



それと、毎年恒例のこちら↓↓

新潟在住の親友から『ほぼ魚沼米』の新米をもろた~♪


しかも今年は相方の両親に『高級炊飯器』をリクエスト~(≧ω≦。)プププ
これは明日届く予定♪

これで我が家は食欲の秋を思う存分満喫できそうです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




あとは自分へのプレゼントってことで~


楽天優勝セールに便乗していろいろポチッたのがこちら~


毎年買おう買おうと思って買えてなかった「スノーブーツ」!!
今年は雪遊びでも活躍してくれること間違いなし!!
DPP_2611.jpg


お出かけ用の「ハット」!!
DPP_2612.jpg


これは相方が買ったパーカーやけど、
迷彩の方のサイズがいまいちってことでうちが買い取った分www
DPP_2613.jpg


他にもぞくぞく到着予定っす~!!
あー楽しみ~(^∇^)アハハハハ!



夜はうちの『和食で堅苦しくない感じのお店』っていうリクエストで、

高級居酒屋みたいなお店『まりも亭』に行ってきました~(・∀・)


お店オススメの特注コースをご注文♪

お刺身盛り合わせ~
DPP_2616.jpg


あわびのステーキ~
DPP_2617.jpg

他にも松茸土瓶蒸しやら穴子の天ぷらやら馬刺しに神戸牛炭火焼きなどなど、
全部めーっちゃおいしかった~(≧ω≦。)プププ

ごちになりやした~('ω'*)アハ♪



33歳のスタートはおいしいもんいっぱい食べれて幸せな一日でした~((*´∀`))ヶラヶラ












tag :
コメント:
あ~なんてこったぁ。
mixiでメッセージを送ろうと思ってたのに!
私としたことがっ。

仕切り直して、
れーちゃん誕生日おめでとぉー♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪
あっという間に33歳でしょ。
この先はもっと早いよ~。
だから目一杯人生を楽しんでねーー(^O^)/
[2013/11/12 01:00] | まおママ #- | [edit]
33歳のお誕生日、おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
直接おめでとう♪を言おうと思ってたのに、今朝会った時は寝惚けてて忘れてしまいました(>_<)
まおママさんの言われるように、これからは早いよー‼
まだまだ体力のある今、存分に楽しい毎日を送って下さ〜い(^o^)/
アワビステーキ、食べたい…
[2013/11/12 10:18] | Rockyママ #- | [edit]
もんママお誕生日おめでとう~o(>∀<*)o
リュックもゆきちゃんからのプレゼントももんママのイメージにぴったりでかわいいね(≧▽≦)
もんちゃん、スノーブーツをガン見しているねぇ( ´艸`)
これ履いて雪遊び楽しみだね☆
33歳!めちゃ若く見えるなぁ!
これからもアクティブで楽しい&おもしろい毎日を過ごしてね\(^o^)/
[2013/11/12 12:05] | ai #mQQEfdr. | [edit]
もんちゃん&れいちぇるさん
お誕生日 ( ^-^)/:★*☆オメデト♪

もんちゃんとれいちぇるさん同じ11月生まれなんですね(*^_^*)
うちはね、とわちんのお誕生日、きなちちと私の結婚記念日なんですよ♪
なので、お祝いは一緒にv(*'-^*)bぶいっ♪
と言っても、主役はとわちんなんですけどね(笑)

あれから結局、六甲行けず・・・残念(>_<)
また、来年の春行きまぁ~~す(^O^)/
今月中には、滋賀にできた新しいドッグランに
行きたいと思ってるんだけど・・・
話に聞くと結構良いらしいので♪
あんまり遅くなると、寒いからね(笑)

もんちゃんもれいちぇるさんも
4歳と33歳の健康で楽しい1年を
過ごして下さいね(*^_^*)
また、とわちんと遊んで下さいね~~(^O^)/
[2013/11/12 12:15] | きなはは #- | [edit]
お誕生日、おめでとうございま~す♪

33歳なんや・・・・ わっかwww (でございますw)
40代はもっと早いでございますよ? 30代を大事に存分に楽しんでくださいw

いろんな方々からプレゼントをもらえるれいちぇるさんが羨ましい~(^0^)
[2013/11/12 22:45] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
まおママ♪

ありがとうございまーす!!
当日メッセ待ってたのに~www

はい!早過ぎる30代、心して挑みます!
また一緒にお出かけしましょ~(*^^)v
[2013/11/12 22:55] | れいちぇる #- | [edit]
ロッキーママ♪

ありがとうございまーす!!
今日は朝からロッキーに会えてもんちゃんも喜んでました~(*^^)v
残り7年!めーいっぱい遊びます\(^o^)/
ストレスなくなったら今より元気になる気もするんでwww
このお店よかったですよ~!
あ、もちろんワンコはNGですけど・・・
[2013/11/12 22:59] | れいちぇる #- | [edit]
aiさん♪

ありがとうございまーす!!

ゆっきーのプレゼントいいツボついてるでしょ~
うちのドストライク(^○^)
雪遊びみんなで行けたらいいですね~!
今のところ大山と長野が候補にあがってます^m^
ま、うちは雪道運転ムリなんで、ゆっきーにおまかせですけどwww
これからもおもろいこと求めてガンガン攻めていきますよ~!
また遊びましょーね\(^o^)/
[2013/11/12 23:05] | れいちぇる #- | [edit]
きなははさん♪

ありがとうございます!!
もんちゃんも喜んでおります^m^

結婚記念日と一緒だなんてめっちゃ運命感じますね\(^o^)/
そんな子見つけたら即迎えてしまいそうwww
とわちん中心のお祝いになるのわかります!!
うちももんちゃんのお祝いの方が準備が念入りですもん(笑)

我が家も後半は六甲山1回だけでした。。。
お天気も悪かったですもんね( p_q)エ-ン
また暖かくなったら六甲山集合しましょ~♪
ま、それまでにどこかのランでお会いできたらうれしいです\(^o^)/
北摂コギズにも日にちが合えば行くつもりでーす♪
[2013/11/12 23:10] | れいちぇる #- | [edit]
雫ママさん♪

ありがとうございます!!

若いですか?!
もう・・・ですよ( ノД`)シクシク…
ま、本人は年齢のことは全く気にしてませんけどぉ~(*^^)v

プレゼントはほんとありがたいです!!
みなさんに感謝感謝です\(^o^)/
[2013/11/12 23:12] | れいちぇる #- | [edit]
うわぁっ!!!出遅れたぁーーーΣ(=°ω°=;ノ)ノ

もんちゃん&れーちゃん♪お誕生日おめでとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
皆が言ってるみたいにこれから早いよぉ~
ってかもう自分が幾つなんだかわからんくなってくるよぉ~
私は30代が一番楽しかったなぁ~

れーちゃん&もんちゃんの素敵な1年を元気いっぱいで過ごしてねぇ~
[2013/11/13 01:35] | ゆうちん #d/CpiV46 | [edit]
出遅れた><;
遅くなりましたが、ゾロ目のお誕生日おめでとうございまーす!

まだそんなに若かったのか~ ^^;
いや、若い若いと思ってはいたけど、
数字にされると驚くというか、まだそんな数字ですか。。。っていう。

↑↑でお姉さま方が仰ってますが
今からは加速度つけて速くなります。
あーっという間にアラフォーさッ!
だから楽しいこといーっぱいしてくださいね。

アワビが美味しそうっす。
[2013/11/13 13:25] | ミックママ #- | [edit]
ご無沙汰しております。

れいちぇるさん お誕生日おめでとうございます。
33歳だなんて、若い若い!

実は11月11日は我が家のケティと同じお誕生日なのです*^^*
とっても嬉しくなってしまいました。

れいちぇるさんの33歳の一年とケティの13歳の一年が
楽しいことがいっぱいの幸せな年になりますように♪
[2013/11/13 19:56] | kettymama #5hDASbW6 | [edit]
お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

気に入って頂けたようで嬉しいです♪
それにしても豪華な食事ですねー♪
素敵な誕生日ですね(^-^)v

今年一年もごろうさんともんちゃんと楽しく過ごしてくださいね♪
[2013/11/13 21:41] | ゆき #- | [edit]
遅なりました~お誕生日おめでとう♪30台は楽しいよね!まだまだ前半だよ!楽しんでくださーい(^^)
プレゼントいっぱいだね~スノーブーツ素敵~雪山行こ行こ!雪の上で、もんちゃんもランもスリゴロさせよー(≧∇≦)

[2013/11/14 00:00] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
ゆうちんさん♪

ありがとうございまーす!!
ご近所に人生の先輩がいっぱいいるので、
記憶の無くなり方が参考になりますね~www
まだいっぱいメモリできる30代のうちにいっぱい遊びます\(^o^)/
また虎っちも遊ぼうね~♪
[2013/11/14 21:14] | れいちぇる #- | [edit]
ミックママ♪

ありがとーございまーす!!
そそ、うちってだいぶ若いんですよwww
記憶もしっかりしてますしwww
でもめんどくさがりなんで、お金の計算はまおママに任せます^m^

はい!心してこれからの数年間を過ごしていこうと思います!!
また遊びに行きましょーね~\(^o^)/
[2013/11/14 21:21] | れいちぇる #- | [edit]
kettymamaさん♪

ありがとうございます!!
もんじろーは毎日名札ぶら下げ爆走してます^m^

ケティちゃんもポッキーの日なんですかっ!!
すごーい偶然っ!!
うちもうれしいです(*^^)v
ケティちゃんも健康でステキな一年を過ごしてくださいね~\(^o^)/
[2013/11/14 21:24] | れいちぇる #- | [edit]
ゆっきー♪

ありがと~!!

ほんま急に寒くなったから大活躍やで(*^_^*)
ありがとね~♪

まぁ、なんてったって乙女なごろうやからwww
記念日は誰よりも大切にする主義なんで(^_^;)

[2013/11/14 21:31] | れいちぇる #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

ありがとうございます!!

みなさん30代が一番楽しいっていいますね!
そしてあっという間ともwww
がんばって日々後悔ないように遊びまくりまーす\(^o^)/

また一緒に遊んでくださいね~!
雪ってだけでテンションUPの我が家なんで!!
[2013/11/14 21:34] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/725-7b1a1fb0

<< topページへこのページの先頭へ >>