プレゼント第2弾\(^o^)/

2013-11-14
じゃじゃーん!!


ついに届きました~\(^o^)/


相方の両親からの誕生日プレゼント~(・∀・)

DPP_2650.jpg

数年前からずっと欲しかった超高級炊飯器www

なんか実用的はものをリクエストするのもどーかなーって思ってたけど、
今年はやっぱりこれが欲しいと思って思い切ってリクエスト(笑)


家電芸人とかでいろいろ紹介されてたけど、
ぶっちゃけ食べ比べるわけじゃないし、
とりあえず今よりおいしくご飯が食べたいっ!!

ってことで、あえて細かい指定はせず、
ヨドバシで適当に選んでもらいました~( ´艸`)



で、相方の両親が選んだポイントは・・・

『見た目』だったそうな(笑)

うんうん、よくうちの好みをご存知で(≧ω≦。)プププ



でもさすが最新式!!
見たこともないパーツがいっぱいついてますwww

「蒸気レス炊飯器」だそうです!!

内釜に米をセッティングするだけでは米はたけません(^_^;)
タンクに水を入れないとダメみたいです。

ほんで白米モードだけでも数種類ありますwww



で、みなさん気になるお味ですが。。。


これ、マジ、ビックリ\(◎o◎)/!

全然違いますよーっ!!!!

お米1粒1粒がプリっとしてる(・∀・)
新米やったらさらにうまいっ!!!!
めっちゃオススメです♪

もともと外食が多い我が家ですが、これからは家飯が増えそうです(笑)






で、相方からのプレゼント追加の品www


相方が後輩の誕生日にラッシュのパックをあげていたので、
うちも欲しい欲しいとチクチク言ってたら買ってきてくれた(笑)

箱もかわいい♪
DPP_2652.jpg


クリスマス時期のオススメだそう♪
DPP_2651.jpg
匂いはイマイチやったけど、
保湿力はかなりよくってめっちゃモチモチになるぅ~!!






ほんで、最後はもんちゃんの冬服を発注!!!!

この前コタが着てたフリースがかわいかったから今年バージョンをご注文(・∀・)

男の子っぽい感じでいい感じ~(*^m^*)
DPP_2658.jpg


モコモコフリースパーカー♪
DPP_2655.jpg



『おいらは寒くないのダ』
DPP_2654.jpg


サイズが合わんかったらお隣のロッキーにまた訪問販売しようと思ってたけど、
ぴったりサイズで大丈夫でした~(≧ω≦。)
ロッキーごめんね~♪





スポンサーサイト
tag :
コメント:
コタも似合ってたけどもんちゃんも似合ってる(^O^)/

お~お高い炊飯器♪
うちもスチームレス!
炊きたてがおいしいけど、保温もすんばらしく美味しいよ!!
お試しあれ。
[2013/11/14 23:03] | まおママ #- | [edit]
良い物をいただきましたね~♪
炊飯器買い替えの時にすごくこれ興味あったんですが・・・・・お高い(((((((^^;
手が出ません(泣) なので断念w
お水のタンクをセットするってことは、洗米して釜にはお水入れずにタンクに入れておけば、それが何合分か入るとか? 蒸気レスがいいですよね~☆

もんちゃん、フリースいい感じ~~~~(^0^)
[2013/11/15 09:13] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
まおママ♪

おーっ!!さすがセレブw
スチームレスって今の主流?!
なんかすごいね~(*^_^*)
保温まだやってない!!
明日やってみる!!
[2013/11/17 20:39] | れいちぇる #- | [edit]
雫ママさん♪

はい!思い切ってお願いしちゃいました(*^_^*)
自分では買えませんwww
でも10年使うと思えば・・・

それが、うちもそうかと思ってたんですけど、
実はですね~
蒸気をフィルターを通して外には出さず、
この貯めてる水で冷却して貯めるっていう構造です。
蒸気から逃げる「ウマミ」を全部閉じ込めれるそうですよ♪

このフリースあったかいみたいですよ~!!
[2013/11/17 20:43] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/727-4fca3493

<< topページへこのページの先頭へ >>