やっぱゴールドっしょ?!(≧ω≦。)

2013-11-17
昨日、仕事が終わって相方に電話。


即留守電・・・


イラっ(*^-ェ-),ムー



なんでやねんっ!

と思いつつ家に帰ると・・・



『風呂掃除して、服濡れたから洗濯したらスマホも一緒に洗ってもた(o ̄∇ ̄)o!!ガーン』



あーほーやーwww



この半年で2回目の水没(*・ε・*)

ちなみに前回はトイレにポチャでしたwww




ま、昨日は予定があったんで、
携帯無しのまま明石まで~o(・ω・o)=з=зブンブーン


これ↓↓見てきました~(・∀・)
1456114_459217064199892_300028912_n.jpg


世代が違う人にはまーったく知らないと思うんですけど~

『Hi-STANDARD』というバンドはうちらの青春だったのです(*≧m≦*)ププッ







で、今日は朝からdocomoさんへ。

もともとiPhoneに機種変したかったから、
ちょうどよかった感じwww




一番近くのdocomoショップに行くと、
相方の欲しい色がなかったんで、次の店に行こうと思ったら~


なんとキャンセルが出てうちが欲しかった『ゴールド』が1台だけありますとっ!!!!!



ってことで、うちはそのままdocomoショップで機種変更('ω'*)アハ♪


相方は違うお店に無事にあって機種変更('ω'*)アハ♪


2人ともiPhoneデビューいたしました~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
1_20131117230729e70.jpg

今までアンドロイドで十分で、全然iPhoneに興味なかったけど、

このたびiPhone5Sのカメラ機能にドギモを抜かれまして~

どーしても機種変したくなったわけであります。

この前機種変してから半年しか経ってないアンドロイドはおかんにプレゼント~www




で、そんなiPhoneのカメラを試してみたく、

みんな集まってるグッドラックへ行ってきました~!!

ってことで今日はカメラ持っていかずです( ´,_ゝ`)プッ


2_201311172309555d3.jpg



動画中心に撮ったんで、まずはこちらを・・・




なんともんちゃんのゴロゴロをスロー再生ですwww

足の筋肉と皮の揺れ方がハンパない(笑)


でも、スローをYouTubeにUPすると画質が悪い・・・




続きまして、みんなでワラワラ編♪





最後はカフェでグダグダタイム(○´∀`○)ノ

今日もミルママにいっぱい笑わせてもらいました~!!
賢いところいっこもないわ~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン




ミル、コタ、マルちゃん、あられちゃんあんがとね~( ´艸`)ムププ
tag :
コメント:
もんちゃんのゴロゴロスロー再生なんか、めちゃ艶かしくない?www
色っぽいぜ!もんちゃん!(笑)
あと、やっぱランでコーギーを放つとコーギーだけがめちゃ走ってるよねw
あ、今回のメンバーがめちゃ走る子だったっつーことかな?w
ゆっきーはお腹痛いくらいおもろ話題提供者だねwww
もう、突っ込まずにはいられないよーーー。
[2013/11/18 12:25] | 虎太郎の飼い主 #- | [edit]
ありがとうございました(^o^)v
コギが沢山で楽しかったですね!!
スロー動画すごいですねー
面白いですww

あのー、笑わせた?面白い話を提供した??私にはそんな記憶はないですが(´д`|||)w
あくまでも、うちは真剣に話してただけなんですけどねwwwおかしーなーw
[2013/11/18 20:25] | ゆき #- | [edit]
お休みを満喫されていて、いつも羨ましいでーす!!
もんちゃんもいっぱい遊べて大満足でしょうね。

もんちゃんのお気に入りのビッグたまごちゃん。
とっても良さそうだったので、真似っこして買ってみたら…
あらら?何これ?って感じで遊んでくれなかったー(泣)
残念です(苦笑)
[2013/11/19 10:34] | なすびかあちゃん #- | [edit]
コタママ♪

でしょでしょ~!
もんちゃんいろんな表情するんだぜっwww
コギが集まるとやっぱり強いね~(*^^)v
奇跡の雨も降ったしね!!
ユッキーとえーごろー似過ぎてうちは突っ込み疲れるわヾ(`д´;) ナンデャネン
[2013/11/19 21:16] | れいちぇる #- | [edit]
ユッキー♪

やっぱiPhoneやで!!
オソロにしよーぜー(≧ω≦。)プププ

ほんまいろいろありがとー
ユッキーがおったら笑いに尽きんわwww
[2013/11/19 21:19] | れいちぇる #- | [edit]
なすびかあちゃんさん♪

仕事の日は8~10時間お留守番になるので、
休みの日ぐらいはと思って遊びに行ってます!
ま、飼い主が遊びたいってのも大きいですけどw

あら?!ダメでしたか??
確かにあれで遊ぶコギはもんじろーぐらいですwww
小さいサイズなら遊ぶ子いるんですけどね^m^

つくねちゃん心配ですね。
人間の天疱瘡のことなら知識ありますよー。
もしよかったら何でも聞いてくださいね。
お大事に~( ´艸`)
[2013/11/19 21:27] | れいちぇる #- | [edit]
おそるべしiPhone5Sのカメラ機能!!
スローで見るもんちゃん、しっかりカメラ目線してますよねw
やっぱりコギさんは走りますね~~~~(^0^)
[2013/11/19 22:51] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
こちらにはお久し振りです♪
もんちゃんのスロー動画がセクシーで!思わずコメントを入れさせて頂きました(笑)
足の筋肉の揺れがすごくって躍動感に溢れています!

ドッグランでは、コギが元気ですね。
みんな仲良く走って遊んで、とっても可愛いです*^^*
[2013/11/19 23:03] | kettymama #5hDASbW6 | [edit]
雫ママさん♪

ほんますごいですよ~!!
連写もめちゃめちゃいいですし^m^
もう完全に写メのレベルを超えてます♪
コギ集団がランにいるといつの間にか周りが帰ってくれますwww
[2013/11/21 23:26] | れいちぇる #- | [edit]
kettymamaさん♪

おひさしぶりです!コメントありがとうございます^m^

スローで見ると「ほぇ~!こんなにびよよーんって動いてるの~?」ってビックリでした!
水飲んでるところとか、スローはめっちゃおもしろいのが撮れます!!

ここのランは毎月オフ会でも使ってるので、
みんな庭のように走ってます(*^m^*)
[2013/11/21 23:30] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/728-38efa573

<< topページへこのページの先頭へ >>