健康診断と紅葉?!( ´艸`)

2013-11-22
今日は朝からもんちゃんの病院へ。

お誕生日無料健康診断を受けに行ってきました~( ´艸`)ムププ


今日はそんなに混んでないですよーって言われた割にちゃっかり1時間ほど待ち~(*´;ェ;`*)


いろんな看護師さんに「足大丈夫?」と声をかけていただき・・・


『あ、仮病でしたw』とお返事しておきました( ´,_ゝ`)プッ


ようやく呼ばれて診察室へ。

元気いっぱい問題なしってことで終了www

あと、気になってた左腕の5mmほどのイボに関しては様子観察ってことになりました~♪

記念写真撮って歯磨きガムもらってバイバーイ(*^_^*)
写真




その後は、コタママと合流して西宮ヨットハーバーへ♪

もんちゃんもゴキゲンに走り回る~o(・ω・o)=з=з
DPP_2659.jpg



いい感じに紅葉ってるぅ~(*^m^*)
DPP_2660.jpg


おいしいお得なランチ~♪
DPP_2661.jpg


ヨットハーバー記念写真( ^∇^)キャキャキャ


案の定、しゃべりすぎていつの間にやら無料駐車ギリギリwww





本日のメインイベント会場へ移動('ω'*)アハ♪
DPP_2671.jpg




急遽ミルも参加して、コタに借りた衣装をイヤイヤ(?!)着る(≧ω≦。)プププ
DPP_2663.jpg



大・中・小って感じでかわいいかわいい(*≧m≦*)ププッ
DPP_2664.jpg



迷いに迷って展望台に到着!!!!

おーい!もんちゃーん!!
プリケツスタイルで集合写真www
DPP_2665.jpg


オヤツで釣って大成功( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
DPP_2666.jpg


やっぱり景色が気になる様子www
DPP_2667.jpg


コタママおすすめのツマガリのシュークリーム( ´艸`)ムププ
DPP_2668.jpg
クリームいっぱいでめーっちゃおいしかったー!!
ごちそうさまでした(*^m^*)



ここでもぐだぐだしゃべりすぎて、
ワンコもまったりしだす始末www


「おーい!ミルママ~!100円入れな見えへんで~」www
DPP_2678.jpg


紅葉を見に来たはずやのに、なぜか緑ばっかり・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


なので紅葉を求めて場所移動(○´∀`○)ノ
DPP_2669.jpg



ちょっとだけ紅葉見つけて記念写真♪

集中力切れてもて、もんちゃんよそ見ちぅ(´Д`|||) ドヨーン
DPP_2670.jpg


もっともっと紅葉を求めてさらに場所移動!



途中おっきな枝を見つけてゴキゲンに運ぶもんちゃんwww
DPP_2672.jpg


寄り添いながら歩く3匹(o´・∀・`o)ニコッ♪
DPP_2673.jpg




貯水池の方にやってきました~!!!!


じゃじゃーん!!甲山が赤くみえるぅ~?!
DPP_2674.jpg
きっと夕日のおかげやねwww


コタと甲山♪
DPP_2675.jpg



紅葉を求めてきたものの・・・




ようやく一本見つけた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
DPP_2676.jpg


紅葉とともに。
DPP_2677.jpg



もうこうなったら誰も笑わんL(゚□゚)」オーマイガ!
DPP_2679.jpg




そんな感じで紅葉は残念な感じやったけど、


楽しかったし、


めーっちゃ笑ったし、


大満足な一日でした~(*≧m≦*)ププッ


ミルもプリっとうんこ出たし、めでたしめでたし!!



西宮もいいところやね~♪

コタママ案内ありがと~(・∀・)

意外と近かったし、また遊びに行くわ~(*^m^*)











tag :
コメント:
まぁーーーーーー、見本のような「大 中 小」wwww
後ろを向いていても、そのプリケツ仁王立ちはもんちゃん以外には居ませんねw

まだそんなに紅葉してなかったんですね~。急な冷え込みで、葉っぱも訳わかってないのかもw
[2013/11/23 11:47] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
病院で無料健康診断してくれるって親切でいいなぁ!
もんちゃん、足も大丈夫だったし、元気いっぱい問題なしでよかったね(*^^*)

おソロのフリース、おしゃれでほんとかわいい~!
大・中・小( ´艸`) みんなそれぞれ良く似合ってるね♪
望遠鏡、、100円入れないで見てる人って初めて見たかも( ´艸`)
さすがゆきちゃんw かわいいわ~w
[2013/11/23 18:59] | ai #- | [edit]
ヨットハーバーはセレブっぽくていいねぇ♪

「大中小」かわいいよ(o^-')b
[2013/11/23 22:39] | まおママ #- | [edit]
雫ママさん♪

キレイに並んでるでしょ?!
もちろんたまたまですwww
なぜかもんちゃん景色が気になるみたいでめっちゃ踏ん張ってみてましたw

いやー実は紅葉樹じゃなかったんじゃないかと思ってます(´Д`|||) ドヨーン
きっとポイントを間違えましたwww
[2013/11/23 22:47] | れいちぇる #- | [edit]
aiさん♪

ここの病院は毎年誕生日検診のお知らせをくれるんです。
1歳のバースデーにはなんとフード1キロプレゼントも(*^。^*)
採血も誕生日の時は半額サービスとかやってますよ~
ほんと元気が一番ですもんね♪

いいでしょいいでしょ~
この柄めっちゃ気に入ってます。
うちも大好きパタゴニアのパクリwww

ほんまユッキーには脱帽ですわ。。。
実はもっとすごいこともあったんですけど、
すご過ぎてここには書けませんwww
[2013/11/23 22:52] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

ヨットハーバーはランチもおいしかったし、
走れるとこもあるし、
なによりセレブだしwwwおすすめ(*^。^*)
40分以内で行けるよ~!!

このフリースいいでしょ~^m^
お気に入り♪
[2013/11/23 22:54] | れいちぇる #- | [edit]
ありがとうございました(^o^)v
診察、元気いっぱい問題なしでよかったですね(^o^)v

紅葉は…残念でしたがw
いっぱい歩いてミルも疲れてくれましたw
来年は紅葉はもう少し早めですねww
[2013/11/24 18:35] | ゆき #- | [edit]
ゆっきー♪

うん、ほんま健康が一番やもんね!
ミルのおかげで我が家も再認識&注意できたわ^m^
ミルももんちゃん見たらウンコ出るしよかったよかったwww

そやね、紅葉情報にもっと敏感にならなあかんねwww
[2013/11/25 11:15] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/730-ed14dafe

<< topページへこのページの先頭へ >>