365カレンダー*。(*´Д`)。*°

2013-11-23
今日仕事から帰ったらこんなん届いてました~♪






今回、まおママに「隣りの日が空いてるからどう?」とお誘いを受けまして~

初めてエントリーしてみました~ヽ(^o^)丿


誕生日でもなんでもない、

7月15日が我が家のもんちゃん(・∀・)
7月16日がまおふくです(*^。^*)
2_20131123221539079.jpg
7月ってことで夏っぽい写真を選びました~♪




こちらのカレンダーは早い者勝ちで日にちを取り合い、
好きな写真を登録できるカレンダー(*^_^*)


ってことで、カレンダーの質としては大いに疑問が残るんですが、
まぁ、コギがたくさんってことでヨシとしましょ~www



パラっとみただけでもお友達を発見!!


ロッキーとひまちゃん( ´艸`)
3_20131123221541bbb.jpg


あずきちゃん(*^m^*)
8_2013112322160719c.jpg


プリモちゃん(○´∀`○)ノ
5_20131123221543e82.jpg


とわちん((*´∀`))
7_20131123221605c97.jpg



他にもランで会ったことがあるお友達がたくさんいました~(*≧m≦*)ププッ




コギだらけのカレンダーってことで、
まずうちがすることは・・・


足長コギさん探しwww


で、見つけちゃいました(*≧m≦*)ププッ
6_20131123221545120.jpg
この子長くないですか??




写真自体に製作会社の審査が入らないので、
ピンボケがあったり、
縦横比率が狂っちゃってるのがあったり、

「なんでこの写真載せたんかな?」っていう写真も数多いのですが、

でも、きっと飼い主さんなりの思いがあるのだろーなと想像します。


中でも一番目に留まったはこちら↓↓
9_20131123221608868.jpg
やっぱりパピコギには勝てませんwww















tag :
コメント:
海くん?長い!長い!長い!
前足のあたりとか、腰のカーブとかもんちゃんと似てるね(^^)
長い子の走り方なんやね(^^)
向こうも気付いてくれたらいいのになーと思ったら、もんちゃん、正面で長さが分からんかった。でも7月にぴったりのきれいな海写真だね!
[2013/11/24 13:24] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
うちも届いたよ♪
もんちゃんとまお&ふく君、3人ともカッコよく写っているね~!
プリモも見つけてくれてありがと( ´艸`)
ほんといろんな子やいろんな思いの写真があって見ていて楽しいよね☆

海君、ほんと足長い~!
ランママが言うように前足や体の感じがもんちゃんに似てるね(^o^)
トライだしランちゃんにも雰囲気似てるわ~♪
[2013/11/24 18:30] | ai #- | [edit]
365カレンダーを見ると年末って感じがしますね~~♪

今年は悩んでる間に乗り遅れてしまって、未購入っす。。。

もんちゃんの写真めちゃキレイですね、7月って感じで☆

この365カレンダー。
れいちぇるさんと同じことを感じてました!
「うんっ!?この写真??」ってのもありますが、
確かに何らかの思いがあるんですよね~(笑)

[2013/11/24 19:50] | ケイコ #vpTeR5/6 | [edit]
うちも届いたよん♪
夏らしい7/15の隣は暑苦しい7/16だぁ(゚o゚)
まぁかわいいからいいっかぁ(^-^)

コギの笑顔ってやっぱ格別だね~♡
[2013/11/25 10:35] | まおママ #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

やっぱ似てますよね?!
うちも思った!!
ブログさっそく見つけちゃいました^m^
アジリティやってるみたいです\(^o^)/
機会があればメッセ入れてみまーす♪
[2013/11/25 11:17] | れいちぇる #- | [edit]
aiさん♪

お友達はパッと目につきますね~\(^o^)/
プリモさんもええ顔してます♪

足が長いとこういう走り方なんですかね~?!
この子も運動神経抜群みたいです(*^^)v
[2013/11/25 11:20] | れいちぇる #- | [edit]
ケイコさん♪

今年はエントリーしなかったんですね。
必死で探したのにいなかったから~^m^

やっぱみんな思うよね~www
「もっとかわいい写真あったやろ~??」とか(笑)
[2013/11/25 11:22] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

ロッキーも7月やし、7月は元町コギズ月間ですなwww
暑苦しい?!うちはむしろお花で春っぽいなと思った^m^
うちはまおちゃんのおじいちゃん顔載せてほしかったのにーwww
[2013/11/25 11:25] | れいちぇる #- | [edit]
知ってる人ばっかりで1カ月埋め尽くす! って
いいねー。
思い出になるし

足チェック!に笑った~
私もきっと大きそうな子探すなー ^^
[2013/11/25 13:02] | ミックママ #- | [edit]
あれ~?ウチまだ届いてな~い。
たしか、あれって自動的に送られてくるんですよね?
申し込みしないといけなくなったの?

あずきさん・・・いつもとりあえずこれでエントリーしておいて
またとって置きの写真に変えよう~!なんて思ってるんです(笑)
まだまだ先、なんて思ってる内に、すっかり忘れてしまうというパターン。
我が家も・・・なんでこれ??のクチですワン。
[2013/11/25 13:16] | あずき母 #PIpocw5A | [edit]
もんちゃん、ホントに7月にぴったりの写真ですね(*^^)v
綺麗な海ともんちゃんの楽しさが伝わってくるような
ステキな写真です(#^.^#)

とわちんも見つけてくださったんですね♪
ありがとうございます(^v^)
今年は、何とかお誕生日に載せることができました(^_-)vブイブイッ
去年は(今年、飾ってるカレンダーですね)
エントリー出遅れちゃって・・・

去年は先代きなこが3月に旅立ってしまったんだけど
どうしてもきなこととわちんを一緒のカレンダーに
載せたくて・・・11月のきなこの誕生月にエントリーしました
な~の~で、今!まさに毎日きなこととわちんのカレンダー
見ながら過ごしてます(^v^)

このカレンダー、お友達を探すの楽しいですよね♪
うちも もうちょっと笑顔の写真に
すれば良かったなぁ~~(^_^;)
[2013/11/25 14:00] | きなはは #- | [edit]
皆さんこういうのにちゃんとエントリーとかされてるんですねぇ(^^;
我が家(いぁ私;)はこういうのに疎いので、まったく登録などしたこともそういうのを探した事もないですわ~(((^^;

まおちゃんふく君の隣にもんちゃんっていう画はとってもいいんですが、たしかにもんちゃんとこは誕生日と日にちが合ってないww
でも他にもそいう子が何頭も居るようですね(今写っている中でもすでに5~6件)w
まずは載る事が大事です♪

我が家も来年はやってみようかな~(覚えていれば 汗)♪
[2013/11/25 14:32] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
ミックママ♪

あ、ミックもコギでエントリーしてみたら??
フラッフィーで行けるよきっとwww

結構顔面UPの写真が多いから、
大きさの判別は難しいかも~(≧ω≦。)プププ
[2013/11/27 00:28] | れいちぇる #- | [edit]
あずき母さん♪

うち今年がお初なんで去年のことわかんないけど、
今年は1か月ぐらい前に支払の手続きしましたよ~!!

これ結構長い間変更できますもんね!
たしかにいつの間にやら締切ってことになりそうwww
でもあずきちゃんってすぐわかるいい写真やと思いました~!!

[2013/11/27 00:32] | れいちぇる #- | [edit]
きなははさん♪

ありがとうございます!
夏っぽく海の写真にしてみました~!

同じ月にきなこちゃんととわちん両方見れるなんていいですね~!!
ずーっと11月にしときたいぐらいですねwww
うちの日めくりカレンダーはずっともんちゃんで止まってます(≧ω≦。)プププ

知ってる子はもちろんですけど、
住所と名前がわかるからブログも探しやすいですよね♪
[2013/11/27 00:40] | れいちぇる #- | [edit]
雫ママさん♪

うちも全部まおママ経由ですwww
これはほんと早い者勝ちなんで、すぐ載せれますよ~♪
ぜひぜひ雫ちゃんのチャイナドレス姿でエントリーを!!

誕生日枠は相当早めにエントリーしないと無理ですね~
うちは最後の方やったので、ほとんど選べませんでした((+_+))
[2013/11/27 00:49] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/731-cc11cc5f

<< topページへこのページの先頭へ >>