冷蔵庫が壊れました・・・щ(゚ロ゚щ)

2013-11-25
夜勤中に相方から「冷蔵庫壊れた。冷えてない。」とラインが・・・



まーじーかー(_○_;)ウォ! (_△_;)ウゲ! (_□_;)グハ! 



朝、帰ってきてさっそく確認!!


確かに冷えてない・・・


冷凍庫の物はすべて溶けてる・・・






冷蔵庫って壊れるんですね~?!



そんな簡単に壊れるものだと思ってなかったから、
5年保証にも入ってなかったーщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!



とりあえずシャープにテルテルテレフォーン-=≡ε=ε=(。・`ω´・)〆?プルプルプル~



「おそらく部品の不具合でしょう。早くて明後日になります。」と・・・



一体修理費用いくらかかるのか?!(≧血≦;) グォオオオッ!!


明日コストコ行こうと思ってたのにキャンセルや~ん(o ̄∇ ̄)o!!ガーン



早よ、我が家にいらっしゃい、シャープさ~ん♪




ってことで、冷蔵庫の修理が終わるまでの間、



我が家の冷蔵庫はこちら↓↓
写真 1
キッチンエールの箱を再利用ちぅwww

コンビニで氷買ってきて冷やしてます( ´艸`)ムププ
保冷剤は冷えてないので蓋の重し代わりwww


ちょうど寒くなってきてるし、なんとかこれで数日しのげそうですwww
写真 2

あ、誰か氷をください・・・(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪






スポンサーサイト
tag :
コメント:
わわわわわわわわ(><)
5年未満ですか? それはちょっと早いですよね。
我が家は大阪から引越しで、ちょうど10年で動かしてるので、加古川に来て3年ぐらいで壊れました(^^;
やっぱ動かすのはよくないみたいですわ。

しっかし、この季節で良かったですねぇ(^^;
夏の間だったら笑っていられませんもん。
[2013/11/25 14:36] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
雫ママさん♪

そーなんです!たった4年ですよ!!
しかも引っ越しなしの!!
早過ぎやわ、シャープさん(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

ネットで見てたら修理に5万ぐらいかかるみたいです・・・
そんなするなら買い換えかな。。。
只今家族会議中です(*^-ェ-),ムー

ほんと今でよかったです!
[2013/11/27 00:59] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/732-fdf4b940

<< topページへこのページの先頭へ >>