来年は馬なので・・・(・∀・)

2013-11-28
まずはご報告!!!!


我が家の冷蔵庫ですが、
本日無事に復活いたしました~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ご心配おかけしてすいませんでした~!
優しいメールやお言葉をくれた、
虎っちママ、ロッキーママ、きっちぃさんありがとうございました~(*^m^*)


なんとかキッチンエールのおかげで、
冷蔵庫なし生活2日間を乗り切りました~(≧ω≦。)プププ



結局、コンプレッサーがダメになってたってことで、
ネットで調べたら5~6万するとか・・・

5~6万するなら新品買った方がいいかなとかいろいろ考えてまして。

でも買って4年で壊れるってどーよ?!とも思って、

シャープのおっちゃんの出方によってはやる気マンマンで待ち構えてましたwww


が、「コンプレッサーはすぐ壊れるものではないんです。
まだ買って間がないので、無料で修理させていただきます。
本当にご迷惑おかけしました。」ってなんとまーご丁寧にwww


出張費用3150円は取られると思ってたけど、
それも無料でした~( ^∇^)キャキャキャ


ってことで、すっかり5万円儲かった気分になってます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

何買おっかな~?!( ´,_ゝ`)プッ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日はシャープさんが夕方来るので、

それまでに年賀状用の写真撮影にホースランドまで行ってきました~( ´艸`)


ミルママをお誘いして協力依頼www


もんちゃんはカウボーイってことで『ウッディスタイル』('ω'*)アハ♪


しかーし、思ってたより肝心のお馬さんが遠い遠いwww




近くに来てくれたお馬さんにはビビりまくりーので、
予想通り結構苦戦を強いられました(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


オヤツで釣ったりしてたら、

なんとお馬さんもオヤツに釣られてこっちに寄ってきたりwww

抱っこしたりいろいろがんばって、
なんとかお馬と一緒に撮影成功!!!!


もんちゃんとお馬の写真はミルママのブログにジャーンプ




その後はホースランドぷらぷら散歩~♪


訓練中?!
DPP_2694.jpg
これまた躍動感なくダラダラ走ってましたwww


ウッディスタイルをパチリ♪
DPP_2695.jpg


意外と紅葉がよかったです♪
DPP_2696.jpg


この顔、結構好きwwwめっちゃ必死www
DPP_2697.jpg




ウッディスタイルでもやっぱりゴロゴロщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
DPP_2698.jpg


ほんで淫らな恰好に・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
DPP_2699.jpg
もうズボン脱げかけやしなwww



ウッディ脱がしたら超元気にwww

とびきりの笑顔でトレッキングコースに!!
DPP_2700.jpg


この写真お気に入り~♪ええ雰囲気やぁ~♪
DPP_2701.jpg


落ち葉の道が楽しい様子で、何回も猛ダッシュo(・ω・o)=з=зブンブーン
DPP_2702.jpg


ええ顔しとるやーん!!
DPP_2704.jpg


見つめ合いながらのダーッシュwww
DPP_2703.jpg



ゴロゴロしたら全身に引っ付き虫がっ\(◎o◎)/!
DPP_2705.jpg



その後はグッドラックに移動してランで走る~♪


ビッグたまーご('ω'*)アハ♪
DPP_2706.jpg


ミルもボール(*^m^*)
DPP_2707.jpg


いっぱいいっぱい走り回って、

アジリティもちょっとだけやって、


でもコレ↓↓はちょっと違うな。。。残念な子です(´Д`|||) ドヨーン
DPP_2708.jpg


お昼過ぎにバイバーイして帰ってきました!!

帰ってきたら雨がパラパラΣ(T□T)

冷蔵庫のおかげでいいタイミングで帰ってこれました~www



ミルママ協力ありがとね~♪













スポンサーサイト
tag :
コメント:
冷蔵庫復活おめでとうございますw
無料でよかったですね(^-^)v

昨日はありがとうございました♪
馬遠かったですねw
落ち葉のカサカサにグッドラックさんにとミルも楽しく疲れてくれたようで帰って寝てました(^o^)v
[2013/11/28 18:44] | ゆき #- | [edit]
きっとれーちゃんはシャープのおっちゃんにキレまくるだろうと思ってたのに。。。
な~んだぁ。。。
でもすぐ直ってよかった(^-^)
5万円は得したわけじゃないですから~。

やっぱもんちゃんはウッディ似合うね~(o^-')b
[2013/11/28 23:17] | まおママ #- | [edit]
ゆっきー♪

ほんまご協力ありがとー(*^_^*)
ミルもめっちゃ走ってたもんね!
穴場の紅葉スポット見つけたし、また行こー♪

冷蔵庫ほんまタダでよかったわぁ~
何買おっかな~www
[2013/11/29 19:57] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

うちの人柄のおかげでタダになったからね~www
シャープさんこれからもついていきまーす\(^o^)/
え?!儲かったよ!5万円www

ありがとう!年賀状お届けしまーす(*^^)v
[2013/11/29 19:59] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/734-5525323c

<< topページへこのページの先頭へ >>