がいなってみたくなったので(o´・∀・`o)ニコッ♪

2013-12-06
今日はミル様と加西のドッグランに集合!!


朝から元気にしゅっぱーつ(・∀・)

おいおいもんちゃん、サイドミラー見えへんがな・・・www
DPP_2748.jpg




ここのドッグランの魅力は『坂道』(o´・∀・`o)ニコッ♪


さっそくビッグたまーごとともに駆け下りる~Σ(T□T)



もちろんビッグたまごを持ってくる能力はないので・・・


もんちゃんニッコニコで一人で帰還www
DPP_2729.jpg


しゃーなく人間が取りに行く・・・щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
午前中は朝露でつるつる滑るんよね~(`3´)ブーブー


ミルもつるつる滑ってます・・・(*≧m≦*)ププッ
DPP_2730.jpg


もんちゃんもミルも坂道大好き♪
DPP_2731.jpg


追いかけっこしてハッスル~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_2732.jpg


『ちょっと休憩』
DPP_2733.jpg


『あーっ!!転がってまうやーん!!』
DPP_2734.jpg


『待て待て待て~!!』
DPP_2735.jpg


やっぱりここが一番テンション上がるね~( ´艸`)ムププ
DPP_2736.jpg


ミルも楽しそうやし~(*^m^*)
DPP_2737.jpg


朝露のおかげでドロドロやわ。。。
DPP_2738.jpg


ずっと貸切やったけど、帰る直前にホワイトシェパードのパピーがやってきました~!!
DPP_2739.jpg


結局最初の30分坂道で遊び倒して体力を使い果たし、
その後はのんびりでしたwww


しっかり疲れたので次なる目的地へ移動!!


イオンのペットショップで服を試着~♪
DPP_2749.jpg
これは一目惚れで買っちゃいました~(*^m^*)


こっちもかわいかったけど、高かったので我慢我慢(´Д`|||)
DPP_2750.jpg
ミルサイズやと1890円やのに、
もんちゃんサイズは3890円・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

あと、車用のベッドも買ってあげました~!!


さっそく助手席に設置!!

ふかふかマット付きやのに、
勝手にマットを外して下に落としてました(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
どーもベッドを使いたがらないもんちゃん・・・

飼い主の思いは伝わらないですね~(´・ω・`)ボンショー



ほんで題名にもあるのように、うどんを食べに行って~!!

写真は撮り忘れ~wwwメインイベントやったのに~www


最後は『播磨中央公園』に~(*^m^*)


ここの芝生はフカフカでええ感じ~♪
DPP_2740.jpg


ボールしたり、フリスビーしたり~
DPP_2741.jpg


走り回ったり~
DPP_2742.jpg


ミルママを襲ってみたり~
DPP_2743.jpg


オヤツタイムを楽しんだり~
DPP_2744.jpg


まったりプロレスもしたりして~
DPP_2745.jpg


ミルの新技!!リード巻き付けの術www
DPP_2746.jpg


ではでは、本日のおまとめ動画!!

見どころは~
・ミルの高速穴掘り
・もんちゃんに追いかけられて掘った穴に避難したつもりのミルwww
・ミルの穴を長い手でさらに掘り進めるもんちゃん
・フリスビー上達!
・ミルが誘ってるのに寝たままあしらうもんちゃんwww




今日も楽しかったな~!!
DPP_2747.jpg

今度はジェラートリベンジや~(*≧m≦*)ププッ


お土産とかデータもありがとね~♪









tag :
コメント:
イオンのショップ良いですね。前は通るんですが行ったことなかったです。
なぜ?がいなったのに写真がないのかなぁ?

またプール行きましょうね。
[2013/12/06 17:50] | レミちち #mQop/nM. | [edit]
こちらこそデータありがとうございました♪
やっぱもん&ミルは坂道ですねw
お陰で夜までぐっすり爆睡でした(^-^)v

パスコロだけが残念です(´д`|||)

ミルの高速穴堀何度みてもおかしな子にしかみえません…www
[2013/12/06 22:13] | ゆき #- | [edit]
坂道を走ってるもん&ミルを見ているだけで筋肉痛になりそう~(゚×゚*)プッ

もんちゃんカーキのパーカーとっても似合ってるのに~。
サイズもジャストだし♪
[2013/12/07 20:59] | まおママ #- | [edit]
レミちちさん♪

イオンは安くて品数も豊富でよかったですよ!
えーっとうどんの写真は夢中で食べたのでありませんwww

もんちゃんはプールよりランの方が好きみたいです・・・(^_^;)
またシャンプーしに行こうかと思います( ´艸`)ムププ
[2013/12/09 00:59] | れいちぇる #- | [edit]
ゆっきー♪

ありがとね~!
イオンで買った服大好評やで~!
ミルも買おう買おう\(^o^)/

パスコロ絶対リベンジな!!

ミルちゃんと斜めになって、掘った土が自分にかからんよーにしてるよねwww
[2013/12/09 01:01] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

ほんまここの坂道はハンパないですよ~!
階段作ってほしいぐらいツルツル滑るしね~

そうだ!クリスマスプレゼントでまおママに買ってもらおう!!
[2013/12/09 01:03] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/736-01fbb8d3

<< topページへこのページの先頭へ >>