ちゃこちゃん誕生日会&忘年会&クリスマス会(*^m^*)

2013-12-09
今日はタイトル通り盛りだくさんな飲み会でしたwww\(^o^)/


14時スタートというなんとも飲んだくれタイム♪


今日は全部スマホ撮影でーす(・ε・`*) ...




ではでは、参加メンバーご紹介!!


まずは本日の主役!ちゃこちゃん( ´艸`)
DPP_2752.jpg
明日で14歳になりまーす!
お誕生日おめでとー\(^o^)/
これからもまだまだ元気でね~♪



帽子が似合いすぎなロッキー(*^m^*)
DPP_2751.jpg


おひさしぶりのハーディー('ω'*)アハ♪
DPP_2753.jpg


小型犬になったミック(≧ω≦。)プププ
DPP_2754.jpg


超キュートな洋服で参加のまおふく( ^∇^)キャキャキャ
DPP_2755.jpg
ママもお揃で着ればよかったのに~(o ̄∇ ̄)o!!



ほんで我が家のもんちゃん(o´・∀・`o)ニコッ♪
DPP_2765.jpg



それと飛び入り参加のろんふぇい*。(*´Д`)。*°
DPP_2758.jpg





さっそくビールにシャンパン、ワインがどんどん空きまして~


レミ父さんも大喜び(*≧m≦*)ププッ
DPP_2756.jpg


今日のメインはトマト鍋~(○´∀`○)ノ
DPP_2757.jpg
めっちゃおいしかった~♪



もんちゃんは台所で社長の応援中( *´艸`)クスッ♪
DPP_2760.jpg





今年のみんなからのプレゼントは~
ちゃこちゃんもクギヅケのバースデイケーキ(*≧m≦*)ププッ


みんなでわけわけしていただきました~!!

が!!なんと、ロッキーのケーキを黒い坊ちゃんが強奪(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

証拠写真撮れんかったーL(゚□゚)」オーマイガ!




その後も乾杯は何回も続きまして~
DPP_2764.jpg



どんどん壊れていく飼い主たち~
DPP_2763.jpg
いろんな意味でキツイですよ~www



ワンコ達もいっぱいオヤツをもらって楽しかったはずー


ママにオヤツを持たせて食べるミック王子www
DPP_2759.jpg
もんちゃんが狙ってるぜ~(≧ω≦。)プププ
ってか、ミックママめっちゃいい血管してますなぁ~w(職業病)


今回も主役のはずのレミ父さんにいっぱいワインをおごっていただきました~♪
ごちそうさまです(・∀・)


ザンネンながら今回は失言なし?!
男は大変ですね~www


いっぱいしゃべって、いっぱい笑った5~6時間!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
きっと誰も覚えてないんやろな~www

とりあえず!
ハーちゃんママはライフの面接がんばってくださいね~\(^o^)/
うちらみんなのパート先がかかってますからー((*´∀`))ヶラヶラ



ほんま楽しかった~♪


ちゃこちゃんにはこれからも元気でいてもらって、
この会が何年もつづきますよーに(*^_^*)


tag :
コメント:
レミ父さんwwwwww あ・・いぁ 失礼w

ちゃこちゃん、お誕生日おめでと~~~☆☆☆☆☆
まだまだ元気なちゃこちゃん♪ これからも皆ににらみを効かせてねw

皆さんの有り様・壊れ方で楽しかった事がわかります~(^0^)
[2013/12/09 07:25] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
昨日は楽の美味かったですね。

サプライズのお誕生ケーキありがとうございました。
14歳のローソク素敵でした。

昨日はあんなに飲んだのに失言がなかったのが一番嬉しいです。
しかしチーボさん美味しかったしシャンパンにワイン2本であのお値段にはびっくりしました。
お礼言っといてくださいね。感謝です。
[2013/12/09 10:23] | レミちち #mQop/nM. | [edit]
お疲れさまでした!
楽しかったね~
まさかの6時間耐久になるとは^^;
忘年会シーズンの幕開けにふさわしい飲み会でした。

いろんな意味できっつい写真をありがとう♪
いい具合に壊れてますなぁ。(他人事)
次回のかぶり物のときは、眼鏡は外すことにします!


いい血管でしょ。看護婦さんに喜ばれる腕を持ってます。
でも血圧低いんだよ。なんで?
[2013/12/09 15:45] | ミックママ #- | [edit]
雫ママさん♪

ほんま飼い主の壊れっぷりは笑えましたよ~!
小道具もいっぱいでした~(*^^)v
ちゃこちゃんにはまだまだ長生きしてもらって、
来年もこのメンバーで集まります!!
[2013/12/10 00:01] | れいちぇる #- | [edit]
お疲れ様でした♪
うんキツイわ~。
ミックママ絶賛のれーちゃんがリボンカチューシャつけた写真は?
あれ?自分だけ壊れてないフリしてる?(゜゜)~

ところで、もんちゃんの無愛想ぶりに拍車がかかってるんですけど(`□´)
後ろでコマンド出してない?

来年も大騒ぎしたいね(^-^)
[2013/12/10 00:01] | まおママ #- | [edit]
レミちちさん♪

ほんと毎回のことながら楽しかったですね!
飼い主がワイワイガヤガヤ、犬は疲れて寝るパターンwww

あのケーキおいしかったみたいですね!
みんな必死に食べてました~^m^

はい!社長に伝えておきます\(^o^)/
またやりましょー!で、失言期待してますwww
[2013/12/10 00:06] | れいちぇる #- | [edit]
ミックママ♪

おっ!今度はモザイクなしでOKですか??
FBには載せれませんが、こっちならOKかとwww

今回はレミちちさんの失言がなかったから、
ミックママの「おっさん」が聞けなくてザンネンでしたw

ほんまこの血管なら何回でも抗がん剤できますよ\(^o^)/
血圧は血流量×血管壁の抵抗なんで、
きっと血管がまだまだ若いんですよ!
あ、お世辞じゃないですからwww
[2013/12/10 00:11] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

いや~うちのかわいい写真を載せたら、
きっつい写真がますますきっつく見えちゃうでしょ~(≧ω≦。)プププ
だから自粛したしました~www

ほんまなんでまおママにだけあーなのか・・・
まさかアクビするとはねぇ・・・
きっとふく坊がもんちゃんイジメルからだよぉ~( ´,_ゝ`)プッ
[2013/12/10 00:14] | れいちぇる #- | [edit]
スマホでも綺麗で良いお写真ばっかり〜
しかし、6時位かなぁーと思っていたお開きの時間が8時だったのには驚きでした(゚o゚;;
それだけ楽しかったと言うことですね♪
Rockyのケーキを強奪した黒い坊ちゃんの証拠写真を撮って欲しかった…(^◇^;)
[2013/12/10 09:58] | Rockyママ #- | [edit]
ロッキーママ♪

やっぱ5Sですよ!機種変しましょ~\(^o^)/
うちもそのぐらいにお開きと思ってましたwww
おしゃべり&酒飲みメンバーが集まるとなかなか終わりませんね( ´艸`)
ほんまたのしかったです!!
黒い坊ちゃんの動きが俊敏すぎて、気付いたときには遅かったー(´Д`|||)
[2013/12/12 01:32] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/737-45f4c347

<< topページへこのページの先頭へ >>