がいな再び(○´∀`○)ノ

2013-12-09
今日は再びがいなって来ました\(^o^)/

DPP_2806.jpg

相方が行きたいってずーっと言ってたもんで!(^^)!


今回は忘れずちゃんと撮ってきましたよ~ん(○´∀`○)ノ
DPP_2807.jpg
もちろんやっぱりおいしかったです(*^^)v





で、うちらがお腹いっぱいになった後はもんちゃん接待( ´艸`)ムププ


ミル家をお誘いしてグッドラックさんに~(≧ω≦。)プププ


今日も元気いっぱいのミル様~♪
DPP_2804.jpg


毛が伸びておっきくなったトム~♪
DPP_2799.jpg




もんちゃんはお気に入りのボールで走る走る~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_2795.jpg


ほれほれほれ~o(・ω・o)=з=зブンブーン
DPP_2796.jpg




トムはもんちゃんになぜか時々ガウガウ( ゚Д゚)㌦ァ!!
DPP_2800.jpg
この直後もんちゃんも言い返して両者捕獲される~www


でも、なんだかんだもんちゃんが気になる雄トム*。(*´Д`)。*°
DPP_2803.jpg
えぇ匂いするんかぁ~?!


もんちゃんのあとを追いかけるぅ~(・∀・)
DPP_2802.jpg




ミルは大親友の相方とゴキゲンに遊んで~
DPP_2805.jpg


耳ペタン倒して楽しそうやね~( ´艸`)ムププ
DPP_2798.jpg
相方のことを犬やと思ってるミルでした~www




突然のお誘いに付き合ってくれてありがとね~♪










tag :
コメント:
おっ、がいなってますね(笑)

先ほどグッドラックにお茶しに行きました。
[2013/12/10 16:15] | レミちち #mQop/nM. | [edit]
ええええ!!!!!
9日(月)ですよね? 何時ごろですか~?  実は私も知人と行ってたんですが~~~~www
何時頃だったかなぁ・・・・ 11時半頃だったと思うんですが。
撤退したのは1時間後位かなぁ?
もしかしてレミちちさん辺りに逢ったりして~wとか思ってたんですが、まさかれーか家とニアミスだったとはw
[2013/12/11 22:27] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
レミちちさん♪

高速代考えるととっても高いうどんですけど、
ついついまた行きたくなりますねwww
またまた最後の最後までグッドラックに入り浸りでした~(*^m^*)
[2013/12/12 01:34] | れいちぇる #- | [edit]
雫ママさん♪

そうそう!9日です!!
えーっ!びっくりです!!
でも我が家は13時半ぐらいに行ったんですΣ(T□T)
ニアミスでしたね~
ちょくちょく行くんでもしお会いできたらよろしくお願いします♪
[2013/12/12 01:36] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/738-94db40a4

<< topページへこのページの先頭へ >>