お昼寝とルミナリエ( *´艸`)クスッ♪

2013-12-12
今日はみんなでルミナリエに行こうツアーを計画!!


ミルママが日中三宮で用事があるってことで、

お昼からミルを我が家でお預かり~( ´艸`)ムププ

こんなに一緒に遊んでるのに我が家に来るのはお初~♪




もんちゃんはミルにはガウガウせずにお迎えできました~(○´∀`○)ノ


ママが行っちゃっても全く気にしないミル様www




着いてさっそくお初の我が家をクンクン探検開始!!


もんちゃんはその後ろを心配そうにパトロールwww

DPP_2823.jpg


れおじろーにもごあいさつ~www
DPP_2821.jpg


ちょっともんちゃんがムキムキすると、
すかさずミルがもんちゃんの口元にチュッチュwww
ほんならもんちゃんも引くという(≧ω≦。)プププ
DPP_2822.jpg


いろいろ探検して一息つくと・・・
DPP_2824.jpg
着いて3分でくつろぐミル(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

さすが大物やわぁ~( *´艸`)クスッ♪



うちは夜勤明けやったのでお昼寝タイムに~


うちが寝室に行くとミルともんちゃんもついてきて一緒にベッドで爆睡(*_ _).。oOグゥー


ふと目が覚めると・・・

ミルがうちの上で寝てた!!!!
DPP_2825.jpg
しかもイビキかいてwww


普通初めて来た友達の家で熟睡できる??

さすが大物( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


こんな感じでもんちゃんはうちの足元に追いやられてました~www
DPP_2826.jpg


そのあともゴロゴロしてると~


もんちゃんがうちの腕枕で寝だして~

ミルは相方の枕で寝始める・・・(屮゜Д゜)屮
DPP_2827.jpg

我が家でくつろぎまくったミル様でした~('ω'*)アハ♪



夕方になってコタがやってきて~
DPP_2828.jpg


雨が降ったり止んだりでルミナリエ微妙な感じやったんで、

とりあえずごはんを食べにチーボに!!


やっぱりロッキーとふく坊がいましたwww
DPP_2829.jpg


DPP_2830.jpg



遅れてミックがやってきて、
大好きミックママにピーピー言いながら甘えまくり~
そのついでにテーブルの物を強奪しようとするもんじろーwww
DPP_2831.jpg
もちろんみんなから怒られました(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ



お腹もいっぱいになって、
またまたしゃべりすぎてルミナリエギリギリの時間にwww


まおママが帰宅してくれたおかげで雨も止んで、
無事にルミナリエに行くことができました~(≧ω≦。)プププ


天気悪かったし、消灯間際ってことでかなりガラガラでした~!!

ワンコもスイスイ歩ける~(・ω・。)ノ=з
DPP_2832.jpg


ほんであっという間に撮影スポット!!
DPP_2833.jpg

今年はなんかシンプルですね~♪
DPP_2834.jpg


3匹そろってパチリ!!
DPP_2835.jpg


その後もスイスイ歩けてあっという間に東遊園地♪
DPP_2836.jpg


ここはさすがに『抱っこしてください』って言われました~L(゚□゚)」オーマイガ!
DPP_2837.jpg

ついて数分で消灯!!
ま、なんとか間に合ってよかった~*。(*´Д`)。*°


帰りに毎年恒例のルミナリエ宝くじを買って~

ベビーカステラ食べながら帰ってきました~( *´艸`)クスッ♪


もんちゃんは今年ももちろん拾い食いしまくり~∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
注意しててもやっぱりやってしもたー(* >ω<)=3 



帰ってきて宝くじやってみたら200円当たりました(・∀・)
DPP_2838.jpg



今日は天気悪くてカメラは持っていかずで全部スマホですぅ~(・ε・`*) ...
ルミナリエは一眼で今度リベンジしまっす!!!!


今日もお付き合いありがと~!!

ミルはいつでも我が家の子になれそうですwww






tag :
コメント:
やはりミル様は大物やね。

しかし、まおふくとロッキーはチーボさんで暮らしてるの? byちゃこ

ルミナリエことしも昼間しか行ってないけど。
ご近所は羨ましいです。
[2013/12/12 10:22] | レミちち #mQop/nM. | [edit]
ルミナリエ綺麗~!
写真もめちゃ綺麗に撮れているからスマホだなんてびっくり!
さすが最新iphone&もんママだね(^o^)
ミル様、もんママを枕にしてイビキかいて寝ていたなんて大物すぎて笑える~(≧з≦)
[2013/12/12 10:54] | ai #mQQEfdr. | [edit]
昨日はミルの面倒を見ていただいてありがとうございました(^-^)v
改めて…ミルの態度にびっくりです(。>д<)
でかすぎる…(´д`|||)

ルミナリエ綺麗でしたね♪
ミルも食べ放題楽しんでましたwww
[2013/12/12 11:13] | ゆき #- | [edit]
あれっ!!もんちゃんの被害者面について一言も書かれてない!!
ちょっと足を乗せただけで蹴られたかのような被害者面!!!

私たちが帰る時、盛り上がってるけどルミナリエに間に合うのかなぁ?
と思ったんだぁ。
ギリ東遊園地に間に合ったんだね♪
もんちゃんベビーカステラ食べれた?
[2013/12/12 16:09] | まおママ #- | [edit]
ルミナリエ待ちやったんか。
どっかに出かけた帰りかなーって思ってました(素)

初対面ミルちゃんはテーブルの下でしか見れなかった…
今度はちゃんとミックと一緒に
「ミックは大型犬ではありません」ってごあいさつしようっと♪

もんちゃんはいつでもうちの子になれそうな気がしてきた、最近^^

[2013/12/12 16:49] | ミックママ #- | [edit]
レミ父さん♪

ほんまミルの態度にはびっくりでしたっ!!
でも我が家を満喫してくれたみたいでよかったです\(^o^)/

ちゃこちゃん大正解だよ~www

今年のルミナリエもキレイでしたよ~♪
ワンコは食べ放題で大満足みたいでしたwww
[2013/12/15 23:53] | れいちぇる #- | [edit]
aiさん♪

ほんま5Sはオススメ!!
機種変しちゃいましょ~^m^

これでミル様のお預かりができることがわかったんで、
ますます都会犬になりそうですよ~!
[2013/12/15 23:55] | れいちぇる #- | [edit]
ゆっきー♪

ほんまミルが我が家を気に入ってくれてよかったわ!!
今日も帰り来よったしねwww
またいつでもおいで~^m^
もんちゃんが忘れんうちにwww
[2013/12/15 23:56] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

あーまおママがうちのかわいいもんじろーを蹴りあげて虐待した件ねwww
まおママのためにあえて書かなかったのにぃ~(笑)

ほんまにギリギリでしたw
ついついしゃべり過ぎてまうねんよね~!
ビールって怖いわぁ~(≧ω≦。)プププ
ベビーカステラ美味しかったですよ~ん!!
もんちゃんも堪能してました!!
[2013/12/15 23:59] | れいちぇる #- | [edit]
ミックママ♪

そうなんよ!
出発予定した時間がまおママのせいで雨やったから、
時間つぶししてました~!

ミルは最近自分より大きなワンコが苦手になっちゃって・・・
ミックの方がでかいってことか?!
パ、パ、パピヨンですよね??

もんちゃんがミック家の子になったら、
ミックはますます姿を消すのかなwww
[2013/12/16 00:02] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/741-f49b638d

<< topページへこのページの先頭へ >>