トイレアートで天才画伯発見( ´艸`)ムププ

2013-12-15
今日はコギ仲間で茨木のランに行ってきました~!!


その様子は明日にでも・・・




今日のブログネタは某ママ提供でございますwww



帰りに晩ご飯食べにcibo dueに行ったんですけどぉ~



社長が「トイレにもんちゃん書いていいよ」っていうから、


なんのことかと思ってトイレを見ると!!!!



なんとー!!!!



トイレの壁一面にワンコのお絵かきがっ( ´艸`)ムププ



お友達ワンコ(飼い主が酒飲みワンコ)がいっぱいいましたぁ~!



で、その中にっ!!!!


衝撃的な一匹がっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮



あえて、名前は伏せますねwww




では、どーぞーーーーー(≧ω≦。)プププ



写真 2



誰かおわかりでしょうか??


黒い坊ちゃんですねぇ~www


えーっと、コギですよね?!

猫ですか??

名前がなければわかりません・・・(*^m^*) ムフッ


夜勤明けで一睡もせず一日中遊んだ締めくくりに、

眠気も吹っ飛ぶ作品でした~(* >ω<)=3 プー




で、うちが5分弱で書き上げた力作がこちらっ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ



写真 1


みんながPOPなワンコを描く中、


まさかのリアルもんじろーwww


うちって天才かも~♪( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ある意味まおママも天才かも~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あ、名前言うてもたwww






おいしいオムライス食べて帰ってきました~♪
写真 3











tag :
コメント:
もんちゃんリアルすぎるでしょ!(゚×゚*)プッ

なんでブログネタになるのか全然わかんないんですけど。。。
プリティーふく♡ そっくりだし♪
まおもあったんだよん。
[2013/12/16 00:15] | まおママ #- | [edit]
もんちゃん良いですね。

あのママさん粘土は上手だったのに........
[2013/12/16 06:36] | レミちち #mQop/nM. | [edit]
もんちゃん そっくり!!♪

F〇K〇って誰だろ~? F〇K〇・・・・・w

「あのママさん粘土は上手だったのに........」wwww
[2013/12/16 07:13] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
トイレアート製作中に突入したミック家は
当然お姉さま方に描いていただきました^^;

だって画伯だもーん。
[2013/12/16 13:14] | ミックママ #- | [edit]
まおママ♪

ほんま爆笑でしたよwww
ふく坊特徴的やから書きやすいと思うねんけどなー・・・
今度もんちゃんの隣にリアルふく坊書いてあげるよ!(^^)!
[2013/12/19 19:48] | れいちぇる #- | [edit]
レミちちさん♪

そうなんです、粘土はうまくできてたのにねー
先生の言うとおりに作るのはできるみたいですよー
自分で発想するとこうなっちゃうんですかねぇ~www
[2013/12/19 19:49] | れいちぇる #- | [edit]
雫ママさん♪

ありがとうございます!!
ビールの力ですいすい書けちゃいましたwww

ほんま黒坊ちゃんは書きやすいはずやねんけどねぇ~
なんであーなっちゃうのか・・・
[2013/12/19 19:51] | れいちぇる #- | [edit]
ミックママ♪

うん!見た見た!
miccってなっててびっくりしたwww
リアルミックでよかったら書いてあげるよ~!
ビールが3杯先にいるけどね~!(^^)!
[2013/12/19 19:52] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/742-ac141778

<< topページへこのページの先頭へ >>