コギ仲間と茨木集合('ω'*)アハ♪

2013-12-16
今日も寒いっすね~Σ(T□T)
久しぶりに思いっきり寝倒したれいちぇる&もんじろーです( ~-ω-~)zzz~


昨日は夜勤明けで遊びにいってきました~!!

朝方に80代のおじいちゃんが死にかけまして、
死んじゃうと定時で帰れなくなっちゃうから、
みんなで必死にいろいろやってなんとか日勤まで生きのびていただきました~( ´艸`)

ってかこのおじいちゃん末期の肺癌やったんですけど、
延命治療をするかどうかって先生に聞かれて、
「わしは130歳まで生きるんや!
だから延命処置はいらん!
あと50年生きれるよう治療しろっ!」って言い返してました・・・

どこからそんな生きる気力が出てくるのか?
130歳まで生きて何をしたいのか?

うちはあと50年も生きたくないけどなー
人に迷惑かける前に死にたいけどなー



ま、無事に定時で仕事を終えて、
ミルママに迎えにきてもらっていざしゅっぱーつ(・∀・)



やってきたのはおひさしぶりの大阪茨木の『ぷらすわん』!!

来週北摂コギ集会があるみたいやけど、
仕事でいけないので一足お先に行ってきました~www



ついてさっそくもんちゃんは柴犬さんと追いかけっこ~(・ω・。)ノ=з



ボールでも遊んでめっちゃハッスルゥ~(* >ω<)=3 
DPP_2841.jpg


ミル様はなんと係員さんにカチカチ現場を目撃されて、
着いてさっそく隔離ランへ・・・(´Д`|||)
DPP_2842.jpg


広いランには坂道も砂山もあるのにざんねーん(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
DPP_2843.jpg



ランちゃんは今日もあっちで爆走!こっちでも爆走!
DPP_2844.jpg


そんなランちゃんにからまれるもんちゃんщ(゚ロ゚щ)
DPP_2845.jpg


で、一緒に爆走!!
DPP_2846.jpg



コタはフェンス越しにボール遊びwww虐待ぢゃないよwww
DPP_2847.jpg


広いランでご満悦~♪
DPP_2848.jpg



このランの魅力はやっぱり坂道!
簡単にワンコ目線で撮れるから楽しいわぁ~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_2850.jpg

そんな坂からのダイブ写真をダーッと!!

ランちゃんぴょーん(*^m^*)
DPP_2849.jpg


コタぴょーん(*^m^*)
DPP_2851.jpg


もんちゃんぴょーん(*^m^*)
DPP_2856.jpg
これピンボケやったけど、お気に入り!




通称「米俵さん」のフレブルと~
DPP_2852.jpg

追いかけ回したら米俵が転がった~www
DPP_2853.jpg



久しぶりに見たもんちゃんの全力疾走!!!!
DPP_2854.jpg
目細なっとるで~www


全力疾走のお相手はこちらのグレイハウンドさん( ^∇^)キャキャキャ
DPP_2862.jpg
そんな同じポーズとらんでもwww




下のランに移動しまして~

ミル様も楽しそうにやっとりました~♪
IMG_5004.jpg



プリモさんはママにピタっと密着*。(*´Д`)。*°
DPP_2857.jpg



水飲み中のもんちゃんの威嚇にも屈しないランちゃんwww
DPP_2858.jpg


こっちのランでも走り回るランちゃん!
DPP_2859.jpg


プリモさんはやっぱりママにぴったり( ^∇^)キャキャキャ
DPP_2860.jpg


同じ動きの足長族www
DPP_2861.jpg



たっぷり遊んで寒くなってきたのでランは終了(*^m^*)


近くのサイゼリアで飼い主の雑談会開始~(≧ω≦。)プププ
いやー盛り上がる盛り上がるwww

ほとんど犬の話してなかったなwww

しゃべり過ぎて喉痛いわぁ~



3時間ほど滞在して、かいさーん!!


車で爆睡してたワンコ達は元気復活(* >ω<)=3 
駐車場で爆走してまた車に収容www


神戸に帰ってきて晩御飯食べてミル家とバイバーイ!!

cibo dueでの晩ご飯の様子はこちら



送迎付きでとってもラクチンでした~!!
ミルママありがとね~\(^o^)/

夜勤明けやったけど、全然眠くなくめっちゃ笑った一日でした!!

ご一緒してくれたみなさんありがとね~!!

また集まりましょー( ^∇^)キャキャキャ








スポンサーサイト
tag :
コメント:
昨日はありがとう!楽しかった~☆
もんママ、夜勤明けで一睡もしてないようには全く見えなかったわ!
そのパワーと若さを分けて欲しい~!
もんちゃんも坂道で爆走して元気いっぱいだったね(^o^)
隔離ランでミル様と一緒にもんちゃん観察楽しませてもらったよ☆

トイレアートのリアルもんちゃん、上手すぎてびっくり!
もんママ絵の才能あるわ~(^o^)
まおママの才能にもびっくりだわ(≧з≦)
[2013/12/17 00:17] | ai #mQQEfdr. | [edit]
もんちゃん、相変わらず元気に
爆走してますね~(^v^)
楽しそう~~♪♪
でも、この日めっちゃ寒かったでしょう??

うちは何と!この日生駒に夜景を見に行ったのですよ(゜o゜)
ブィ~~ンと高速走って行ったのは良いけど・・・
夜景も綺麗だったけど・・・
寒すぎ・・・(*_*)
風邪の音が凄くて、とわちんビビリまくり(笑)

本当は、六甲の夜景の方がずっとずっと綺麗だし
好きなんだけど・・・
この時期、ルミナリエで道が混み混みだからね(^_^;)
あえての生駒でしたが・・・やっぱり六甲が綺麗だよねぇ~~^m^

21日の北摂は、今のところ参加しようと
思ってます♪
もんちゃんは行けないのね・・・残念(>_<)
もんちゃん、楽しいクリスマスを過ごしてね~~(^O^)/
[2013/12/17 11:52] | きなはは #- | [edit]
お疲れ様でしたー♪
隔離ランでほんとすいませんでした…
ミル楽しんでましたよ(^o^)v

砂山見ない間に隔離ランへw
ほんとカチカチ治さないと(´д`|||)
[2013/12/17 21:17] | ゆき #- | [edit]
ランのぴょーん、すごい形で飛んでたんだ!もんちゃんもコタも登ったり飛んだり走り回ってたね~(^∇^)みんな寒くても元気やったね!ミル様の隔離だけが納得いかんかった(`皿´)
この日のランはもんちゃんにからみまくりでしたー。水飲みでも、もんママのタオルでもf(^_^)すんません、もんじろー先輩m(._.)m
水飲みの写真、もんちゃん&ランの脚長感がめっちゃ出てて好きですぅ(^^)もんちゃんの威嚇の目、男前やし(*^.^*)
[2013/12/18 20:16] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
aiさん♪

寒かったけど楽しかったですね~!(^^)!
サイゼリアの話もめっちゃおもろかったし!
トイレアートはサイゼリアでのビールがいい効果を発揮しました!
すぃすぃ描いちゃいました(*^_^*)
こっちの副業はじめよかなwww
[2013/12/19 19:54] | れいちぇる #- | [edit]
きなははさん♪

はい!めちゃくちゃ寒かったですwww
日が当たってる時はまだましなんですけど、
ほとんど曇ってたので極寒でした(^_^;)

夜景ですかっ!!さむそーwww
六甲山もキレイですけど、何年も行ってないな~(>_<)
ルミナリエは毎年行ってますよ~!
カートがあればワンコも余裕です!
平日の遅めに行くと意外とすいてますよ(*^^)v

北摂の日は仕事なんです(ToT)/
楽しんできてくださいね~!
ブログ楽しみにしてます♪
[2013/12/19 19:59] | れいちぇる #- | [edit]
ゆっきー♪

おつかれさま~!
運転ありがとー(*^_^*)
そやな~あのタイミングでのカチカチはマズかったなぁ~
3歳なるまでにビシバシやるしかないなっ!!
ミルならできる!
諦めずにがんばろーヽ(^o^)丿
[2013/12/19 20:01] | れいちぇる #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

おつかれさまでした~!
ワンコは寒くてちょうどよかった感じですね!
それにしてもランちゃん元気過ぎですねwww
どこのランに行ってもラン代十分元取れててうらやま~\(^o^)/
もんちゃんは比較的ここのランは好きみたいです^m^
大きい子も多いしね!

確かに!二人とも足長がばっちりですね(*^^)v
ランちゃんを落ち着かせるための多頭飼い作戦決行してくださいねwww
足長コギならアミーゴがオススメですwww
[2013/12/19 20:06] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/743-1cd9fe54

<< topページへこのページの先頭へ >>