べんちゃんありがとう(*^_^*)

2013-12-23
おひさしぶりです。
風邪がまったく治らないれいちぇるです・・・((+_+))

咳だけなんですけどねー
結核やったらゴメンやでー(*´;ェ;`*) うぅ・・



今日はもんちゃんのお友達のお話です。


先日、兵庫コーギーズの最年長コギのべんちゃんが虹の橋を渡りました。

なんと16歳!!
しかもお誕生日のその日に息を引き取りました。

DMを患ってからもリハビリをがんばって、
いっぱい食べて、いっぱいおでかけもしたもんね。

DMについてはこちらをポチリ


本当にお疲れ様。
精一杯がんばったもんね。
天国でお友達と一緒にいっぱい走り回って遊んでね。



少しだけ思い出写真を・・・


初めて会ったのは2011年1月、もんちゃん初参加のオフ会でした~!


パパさんの隣りにピッタリ!(^^)!
DPP_2889.jpg



2011年3月オフ会♪


のんびりマイペースにオフ会をパトロール( ´艸`)
DPP_2877.jpg



2011年6月オフ会♪
オヤツを前にキラキラのオメメ(≧ω≦。)
DPP_2878.jpg



2011年8月オフ会♪
DPP_2880.jpg

やっぱりパパさんの隣が定位置ですね(*^m^*)
DPP_2881.jpg



2011年11月オフ会♪
DPP_2882.jpg



2012年6月オフ会♪
ママさんとリハビリ中(○´∀`○)ノ
DPP_2883.jpg
がんばってる姿にうちらも元気をもらいました(*^m^*)



2012年10月オフ会♪
カートからオフ会を見守り中*。(*´Д`)。*°
DPP_2884.jpg



2013年6月六甲山ラン♪
パパさんとリハビリ中( ´艸`)
DPP_2885.jpg

この写真うちの一番お気に入り(・∀・)
DPP_2886.jpg
パパさんの優しさが伝わりますか~?!




2013年7月淡路島合宿♪
みんなで浴衣で記念写真(o´・∀・`o)ニコッ♪
DPP_2887.jpg
この合宿はいろんな伝説のおかげでほんま楽しかったなぁ~♪



パパさんママさんのたっぷりの愛情を受けてとっても幸せな一生でしたね。
妹のまるちゃんからはいっぱい若いエネルギーもらったかな。

16歳、長生きしたってわかっててもやっぱり寂しいですよね( ノД`)シクシク…

これからは天国から兵庫コーギーズを見守っていてね~( *´艸`)♪
みんなべんちゃんみたいに長生きするでー!!

べんちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げますm(__)m





☆番外編☆

オフ会の写真を見てるとこんな一枚がっ!!!!

DPP_2888.jpg
ふぇいぽんとまるちゃんに食われるもんじろーwww

まるちゃん、もんちゃんの足はチキンとちゃうでー( ・∀・)=p ビッ!!




tag :
コメント:
ベンのこと、書いてくれてありがとう~。
主人には絶対に撮れないお写真がいっぱい。主人共々感激しています。

もっとこうしてあげれば良かった、してあげれたのにって思うことばかりですが、れーかちゃんのお写真を見て、あぁ、こんな風にしてたな~とか思い出しました。どれだけしてても同じように悔やむんやろうな。
でもベンは皆さんにもとっても可愛いがってもらって幸せです。
7月の旅行も行けて本当に良かった。楽しい思い出になって嬉しいです。

しみじみ…していたら最後の写真^^;
全くKYで脳天気な妹まる…もんちゃん、懲りずにまた遊んだってくれる?遊んだってねってようお願いせんわ…ほんま。

ありがとうね。本当にありがとう。
[2013/12/24 00:13] | まる母 #- | [edit]
うんうん色々思い出すね♪
1枚目のべんちゃんかわいい~。

最後の写真(^O^)
私もアルバムを見ていて同じような写真を見つけました!
ひっくり返ってるふくの前足をまるちゃんがくわえてたぁ!!
まるちゃんチキンとちゃうでーー(゚×゚*)プッ
[2013/12/24 21:44] | まおママ #- | [edit]
まる母さん♪

お疲れ様でした。
いいお天気でべんちゃんも迷わず天国まで行けましたね(*^_^*)

人間も犬も最期の姿でその人の一生がわかる気がします。
べんちゃんは大好きなパパさん、ママさん、まるちゃん、
そしてたくさんのお友達に囲まれて充実した一生だったのではないでしょうか。
最期の穏やかなお顔がすべてを物語ってると思います。

旅行また行きましょうね!
まるちゃんいつでももんちゃん追いかけていいからねwww
でも足は食べんとってなー
長い足がチャームポイントやからwww



[2013/12/24 23:43] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

べんちゃんが歩いてた時は常にパパさんの隣でしたもんね!!
あの姿がかわいかったなー(*^_^*)

あら、まるちゃんコギ足が大好物?!www
ぜひぜひその写真UPして~(≧ω≦。)プププ
[2013/12/24 23:46] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/744-fa88421d

<< topページへこのページの先頭へ >>