クリスマスですねぇ~(*^m^*)

2013-12-24
みなさんクリスマスはhappyに過ごしてますか~??

サンタさんはやってくるかなぁ~?!
WB6D0439b.jpg
(去年まるまるフォトさんに撮ってもろたやつ)



我が家は昨日、一足お先にクリスマスディナーに行ってきました~\(^o^)/

今回はお久しぶりに北野の『レシピ』にしました~!!

ここはランチが特にオススメっす(*^_^*)
コスパがかなりいいです♪


ま、今回はクリスマスディナーってことでこんな感じ~(*^。^*)

「雲丹・鮑・白子のゼリーのせ」


「なんちゃら鶏のテリーヌ」
DPP_2891.jpg

「フォアグラの塩漬け」
DPP_2892.jpg

「平目とオマール海老のパイ包み焼き」
DPP_2893.jpg

「鴨のソテー」
DPP_2894.jpg

「苺のフロマージュ」
DPP_2895.jpg


こんな感じでした~!!

味はおいしかったけど、お値段の割には量が・・・
全然まだまだ食べれましたwww

帰りにアラカンでケーキ買ってお家で食べました~(・∀・)



ほんで今日のクリスマスイブは朝からもんちゃん接待のため六アイのランへ~♪

前も会ったビーグルさんがいました~!
DPP_2896.jpg

また相方は犬の親友ができたみたいですwww
DPP_2897.jpg

ボールでクタクタになるまで遊んできました~(*^^)v
DPP_2898.jpg






で、マストさんとアミーゴでもんちゃんのクリスマスプレゼント購入(≧ω≦。)プププ

高級おやつとフリスビー♪
DPP_2901.jpg
よだれダラダラで喜んでくれましたwww




そのあとはもんちゃんお留守番でハーバーへ。

ずっと観たかった『清須会議』見てきました~!!

三谷作品は毎回観てるけどぉ~
今回のも面白かったっちゃー面白かったけど、
やっぱり『有頂天ホテル』とか『ザ・マジックアワー』の方がおもろかったなー(・o・)
更科六兵衛さんが出てきたのは爆笑やったけどwww


夜はお家でチキンとお寿司とワインでパーティー( ^∇^)キャキャキャ

今年のクリスマスプレゼントはこちら♪

相方がサイズ間違いで買ったアールディーズのパンツを強奪www
DPP_2899.jpg


アールディーズの帽子とネックウォーマーと手袋!!
DPP_2902.jpg
写真ないけどピアスももろた~(○´∀`○)ノ


相方には時計買ってあげました♪
DPP_2903.jpg
セイコーファイブとか言う逆輸入物らしいです。



みんなが幸せなクリスマスを過ごせますよーに♪
WB6D0405b_1.jpg
まおふく笑えやーwww
もんちゃんデカっwww




tag :
コメント:
メリークリスマス!

美味しそう♪ 
大人ディナーじゃないですか。

うちはハンバーグ&海老フライ、ローストビーフにスープとケーキっていう
「子だくさんなんですねー」っていう
お子様メニューでしたわ^^;

どういうことや。。 一体。。。
[2013/12/25 12:48] | ミックママ #- | [edit]
お上品なお店でエーゴローがナイフとフォークを使う姿が
どうしても想像できない。。。失礼m(_ _)m

まおふくは寡黙で不器用なのホホホ。

うちにサンタさんは来なかったな~(T_T)
[2013/12/25 15:30] | まおママ #- | [edit]
メリークリスマス♪

すごい豪華なお食事ですね~

もんちゃんサンタさん来たんですねw
フリスビーのやる気をものすごく感じますwww
[2013/12/25 21:25] | ゆき #W/xj3oFY | [edit]
ミックママ♪

乙女なえーごろーはイベント重視派なため、
クリスマスとか誕生日は必ずこういうお店に行きたがりますwww
うちはお子ちゃまメニューも大好物ですよ~!!
で、ビールやらワインは何本空いたんですか??(笑)

[2013/12/26 20:12] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

どっちかっていうとえーごろーの方がこういうお店好きなんよwww
あんな恰好してwww

サンタさん来なかったの??
坂のぼるの疲れちゃったのかなwww
日頃の行いの差だねwww
マボロシの旦那さまからのプレゼントは~?!
[2013/12/26 20:16] | れいちぇる #- | [edit]
ゆっきー♪

ナイフとフォークの使い方はこういうお店で練習するんだよwww

フリスビーはスルーでオヤツに夢中なもんちゃんでした・・・щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
でも来年はもっとフリスビーがんばる!!
[2013/12/26 20:19] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/745-4340ece9

<< topページへこのページの先頭へ >>