すっかり正月気分?!( ´,_ゝ`)プッ

2013-12-26
クリスマスも終わっちゃって、
明日が仕事納めの人が多いのかな~??


うちは31日まできっちり仕事ですが~( ノД`)シクシク…




なんと明日から3連休!!!!


今年は世間は9連休とか言われてるけど・・・
たった3連休やけど・・・


でもでもでもでも~

明日からちょっとした旅行に行くんだぁーい(・∀・)


ってことでちょっと早めの正月休みー( ´,_ゝ`)プッ


もんちゃんは大好きもみのきさんのハッピーステイにお泊りでーす(*^m^*)



そんなもんちゃんは、
今日は今年最後のトリミングへ~(*^_^*)


おひげも切ってすっきりんこ*。(*´Д`)。*°
DPP_2907.jpg


オチリもプリケツ復活!!
DPP_2905.jpg



ほんでクリスマスも終わったから、
名札も『サンタさん』から『ししまい』に交換('ω'*)アハ♪
DPP_2906.jpg


よし!正月の準備完了!!


ってことで~明日からちょっとの間、ブログはお休みでーすヽ(^o^)丿





今日の晩ご飯は『ますだ』でチキンカツのせハヤシライス~♪

開店時より格段においしくなっております!!
ご近所さん!ぜひぜひ行ってみてくださーい\(^o^)/


tag :
コメント:
31日まで仕事なんや!しんどいね…私も明日まで…先月から疲れ果てたわ(;´Д`)
明日からもんちゃん置いてどこ行くのかな~(^∇^)ブログ楽しみにしてます!
相変わらずもんちゃんステキなプリケツ&モモ肉だね(^^)
[2013/12/26 22:46] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
今年はれいちぇるさんとマイミクにもなってもらったし、毎度楽しいブログを読ませてもらってありがと~ございました♪
31日までのお仕事ごくろ~さまです。そして明日からの3連休はどっかへ旅行ですのね~☆
もんちゃんもお正月支度が完了して、あとはお正月を待つばかりw

そしてちょっと気になったのが~、『ますだ』さんの千切りキャベツが入った小鉢。なんか盛りすぎてません?wwwww

ではでは来る年もよろしくお願いいたしまする~~~☆☆☆ そして来年はちゃんと顔を合わせてご挨拶しますね~~w
[2013/12/26 23:18] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

31日まで仕事で3日から仕事です・・・(ToT)
ランちゃんママもお仕事お疲れ様でした!!
東京に行ってきたんですよ~!
相方の帰省ついでにディズニーにwww
もんちゃん今回は乾燥が甘かったのかくせ毛風になってますwww
[2013/12/29 23:01] | れいちぇる #- | [edit]
雫ママさん♪

いえいえ、こちらこそありがとうございました!(^^)!
めっちゃ適当ブログですが、これからもよろしくお願いします♪

そうなんです!!
ここのキャベツスゴイです!!
キャベツでお腹いっぱいになりますwww
そして盛り過ぎて食べにくいwww

こちらこそ来年もよろしくお願いしまーす!!
[2013/12/29 23:11] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/746-a64f71de

<< topページへこのページの先頭へ >>