久しぶりの東京の旅~( ´艸`)

2013-12-29
ただいま帰ってきました~♪


FBでちょこちょこつぶやきましたが、
年末旅行は東京に行ってきました~( ´艸`)ムププ

1年ちょっとぶりの東京でーす!!


朝からもんちゃんをもみの木に預けて昼前にしゅっぱーつ!!



旅のお供はやっぱりこいつwww



品川着くなり標準語に戻る相方にツッコミを入れつつ新宿へwwwヾ(`д´;) ナンデャネン



ホテルにチェックイン後向かったのは、

約10年ぶりの下北~ヽ(^o^)丿
DPP_2909.jpg


時間がなかったんで、とりあえず行きたいお店に直行!!

まずは『ぴざおぶですホーム』
DPP_2910.jpg


ザンネンながら健さんはいませんでしたー( ノД`)シクシク…
DPP_2911.jpg



お次は最近はまってるアールディーズの直営店『ナポレオンフィッシュ』
DPP_2912.jpg
ファンキーなお姉さんの店員さんと仲良くなりましたwww




ここで時間いっぱい(o ̄∇ ̄)o!!ガーン



この後、相方の両親とお食事ってことで横浜まで移動(o´Д`)=з



お父さんが予約してくれたお店は横浜ベイシェラトンの中にある和食のお店♪

まず自分では行けない高級店(*'▽'*)わぁ♪



フグやらいろいろ高級食材がたんまりと~
DPP_2913.jpg


何よりグラスビールが1杯1100円!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

アルコールを一滴も飲まないお父さんはウーロン茶www

そんなお父さんが「遠慮せんでたくさん飲んで」って言うもんだから~

遠慮せずに4~5杯いただきましたwww


もちろんとーってもおいしかったです!!


閉店時間までたんまりおしゃべりして帰ってきました~('ω'*)アハ♪

ごちそうさまでした♪





次の日は朝5時起きでディズニーへ( ´艸`)

もんちゃんが来てから一回も行ってなかったから、
実に4~5年ぶり(・∀・)

しかもシーはたぶん12年ぶりぐらいwww


ランドとシーと迷った結果、

「シーの方が寒そうやし、ランドに比べたら人少なそう。
なによりトイストーリーマニアがある」ってことで、

ディズニーシーに決定したのでした!!!!


6時半ぐらいにシーに到着して、チケット列と入場列に分かれて並ぶ!!

7時過ぎに無事チケットゲットして合流!!

8時開園と同時にトイストーリーマニア目指してダッシュ!!

いやー思ってたより遠い遠いwww

チビッ子には負けてられねーぜ!ってことでがんばってダッシュ!!
DPP_2914.jpg

で、無事にファストパスゲッチュ~(o´・∀・`o)ニコッ♪
DPP_2915.jpg

こんながんばって取ってもファストパスはこんな時間Σ(T□T)
トイストーリー人気恐るべし・・・L(゚□゚)」オーマイガ!


で、日中はもちろん一番人気で170分待ちでした~(´Д`|||) ドヨーン


そのあとはファストパスをいい感じに取りつつ、
結構順調に乗りたいものには乗れた感じでした~!!

寒いからビールは飲まんって言ってたけど、
やっぱり売ってると飲んじゃうのね~(* >ω<)=3 
DPP_2916.jpg


ディズニー30周年ってことで園内もグッズもいろいろ変わってました~*。(*´Д`)。*°
DPP_2917.jpg



夕方になると寒さも限界・・・
そんな時間に船に乗って凍えた2人((((_ _|||))))ドヨーン

でも景色はきれかった~!!
DPP_2918.jpg

DPP_2919.jpg


やっぱりシーは雰囲気が大人やね~((*´∀`))
夜もライトアップがステキでした~♪
DPP_2920.jpg


8時半に花火があがるってことやったけど、
寒かったし十分満喫したんで6時ごろ退場~♪


やっぱりトイストーリーマニアがダントツでおもしろかったな~!!
あれは朝から並んでダッシュした甲斐ありました~(*^m^*)



夜ご飯は5年ぐらい前に川崎に行ったときにハマった食べ物を食べにwww


クイックガストっていうガストの松屋バージョンみたいなお店のチキン南蛮なんですけどwww

コスパがめっちゃすばらしくってwww

2泊3日の間に3回食べたという・・・(*≧m≦*)ププッ

ま、そんぐらいうまかったんです!!

でもクイックガストは関東にしかなくて。。。

なかなか再会することができずにいたんですけど、
ついに行ってきました!!

新宿のお隣大久保までwww

で、こちらです!!
DPP_2921.jpg
このボリュームで550円!!

やっぱりとってもおいしかった~( ^∇^)キャキャキャ
5年越しの夢が叶いましたwww



で、今日は朝から原宿ぶらぶらして~

大好きチャムスの直営店に行ったり~
DPP_2922.jpg


表参道の高級ブランド街の中に建つ『日本看護協会』のビルを拝んだり~
DPP_2923.jpg
ってか表参道にはいらんやろ?!
この土地売ればうちらの協会費もっと安くできるやろっ!!(`3´)ブーブー


あとついでにアールディーズにも寄ったらなんとっ!!
下北店で仲良くなった店員さんがいてお互いビックリ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

またまたお買いものして帰ってきました~♪


帰りの東京駅はヤバかった~(lll-Д-)ノ
人多すぎー(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

雪の影響にも若干ビビってましたけど、
東海道新幹線は遅れもなく運行しててよかった~!!

岐阜~滋賀あたりは雪積もっててキレかった~(*^m^*)



で、帰ってきてもんちゃんをもみの木にお迎えに~!!


スタッフさんが撮ってくれたベストショットwww
DPP_2926.jpg
コメント付きですwww

いつもありがとうございます(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

2泊3日でなんと22050円・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ええ商売ですなぁ~
うちらのホテルより断然高いしな~

ま、もんちゃんは楽しく過ごせたみたいです!!




お家に帰ってきてもんちゃんもテンションUP~!!
ニッコニコ~♪
DPP_2924.jpg


めっちゃお腹すいてたみたいで、フードを入れて「待て」って言ったら・・・


バブルもんじろーの完成ですwww
DPP_2925.jpg

白く泡立つことはあったけど、
こんなシャボン玉型は初めてwww


ご飯もおいしく食べつくし、

お留守番のご褒美のおやつも食べつくし、

今はスヤスヤベッドでご就寝( ~-ω-~)zzz~



久しぶりの東京はめっちゃ楽しかったなぁ~!!

沖縄以上にお金使ったけどね~(_○_;)ウォ! (_△_;)ウゲ! (_□_;)グハ! 

新幹線高すぎ~(*´;ェ;`*)


って、ことでちょっと早めの正月休みでした~( ´艸`)ムププ



みなさんよいお年をお迎えくださいませ~(○´∀`○)ノ





スポンサーサイト
tag :
コメント:
お帰り〜♪
盛り沢山で、一杯満喫出来て良かったねー(^O^)
ディズニー、行きたーい‼
もう10年位行ってない…
一日だったら、やっぱりアルコールが飲めるシーがいいなぁ(^◇^;)
もんちゃんもお留守番、お疲れ様〜
それにしても凄いブクブク泡、傑作やねー‼
[2013/12/30 10:23] | Rockyママ #- | [edit]
シーにも行けておいしいものいっぱい食べて飲んで大満足の旅行だったね(^O^)
もんちゃんのベストショット、思わず吹き出してしまった~(≧▽≦)
まぶしい顔、かわいすぎる( ´艸`)
今回ももみの木さんで超~セレブステイできてもんちゃんよかったね♪

バブルもんちゃん、すご~い!
もはや芸術作品レベルだねぇ( ´艸`) 
[2013/12/30 20:05] | ai #- | [edit]
盛り沢山の東京旅行ですねー(^-^)v
それにしても…トイストーリー、チャムス羨ましいですwww
もんちゃんの写真www
瞑想中ですねww

年末までお仕事御苦労様です(^^)
よいお年を~
[2013/12/31 14:23] | ゆき #- | [edit]
ロッキーママ♪

ただいま~!!
めっちゃ満喫しましたよ~ん\(^o^)/
ディズニーはやっぱり夢の国でしたね~!
シーは一回行ってやっぱりランドやと思ってそれから行ってなかったけど、
久々に行ったらよかったです!
うちが大人になったんかな~www
もんちゃんブクブク泡なかなかのアートでしょ?!
[2013/12/31 23:34] | れいちぇる #- | [edit]
aiさん♪

久々にもんちゃん抜きの旅行を満喫しました~!
たまにはこんなのもアリですねヽ(^o^)丿

この顔は朝散歩での一枚らしいです。
もんちゃんが一番好きなスタッフさんに撮ってもらったみたいです。
「僕のベストショットです」って言ってましたwww

これ以来バブルにはならないもんちゃんです( - 。-)ノ"" オイオイ
[2013/12/31 23:38] | れいちぇる #- | [edit]
ゆっきー♪

トイストーリーめっちゃおもろかったで!!
これはオススメヽ(^o^)丿
チャムスは移転して売り場も広なってディスプレイもかわいかった~!

もんちゃんは悟りを開くみたいwww
もちろんミルも入るよね、もんじろー教www

今年はほんまお世話になったわ~!
ありがとね~!
また来年もよろしく(*^_^*)
[2013/12/31 23:45] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/747-3b907697

<< topページへこのページの先頭へ >>