新年会&誕生日会(・∀・)

2014-01-08
昨日は食いしん坊の集まり『仲良しの会』で新年会してきました~♪



場所は近所のとーってもおいしい焼き鳥屋さんの2階に

最近オープンしたアグー豚のお鍋屋さん(*^m^*)


完全予約制ってことで期待大!!!!

店には看板もなんにもなくて、
知ってる人しか行けない感じのお店です。


メニューは鍋コースのみですが、
下の焼き鳥屋さんの料理も注文できちゃいます( ´艸`)



が、コースはかなり量があるそうで、
店員さんも「今まで追加頼んだ人いませんよー」って。


うちらの食欲なめたらアカンでー( ・∀・)=p ビッ!!



とりあえずコーススタート♪


まずは鶏のお刺身~☆

DPP_2974.jpg


好きな焼き鳥3本~☆

写真撮り忘れ~(´Д`|||)
「白レバー」「ハツモト」「タマヒモ」をチョイス(≧ω≦。)プププ

ほんま間違いないうまさっ('ω'*)アハ♪

知り合いに「おいしいお店教えて」って言われたら間違いなくこのお店教えてます!!!!


ほんでメインのお鍋が登場!!!!

蓋が豚さんwww
DPP_2975.jpg


そばつゆであっさり味♪
DPP_2976.jpg


自慢の『今帰仁アグー豚』(○´∀`○)ノ
DPP_2977.jpg
だいぶ減ってますが、お皿いっぱい盛ってましたwww


ほんでお店からのサービスで新鮮な鶏も( ^∇^)キャキャキャ
DPP_2971.jpg


新年会ってことで今年の抱負を言い合いながら~

4人の共通点はダイエットwww

こんだけ食いながら話すか?!っていうwww

店員さんにも絡みまくってまいどスイマセン(^_^;)




ほんで、相方の誕生日会もついでに開催( *´艸`)クスッ♪
誕生日会はいつも決まってなぜかこのお店www


うちらの誕生日会にはかかせないアイテムを身につけご満悦www
DPP_2973.jpg



めーっちゃ食べて、お店からさらにサービスももろてめっちゃ幸せ~♪

やっぱり常連って素晴らしいね~(o´・∀・`o)ニコッ♪



最後はお蕎麦で締めでした~\(^o^)/
DPP_2972.jpg

追加はムリと言われたこのコースですが、

結局サービスでもらったお肉やら、さらに追加で焼き鳥も頼んで、

お店の大食いチャンピオンと呼ばれていたお客さんをも超えました~♪

新チャンピオンとしてこれからも通いまっせ~!!!!


昨日は店員さんにも「しゃべり過ぎや」って言われたぐらい盛り上がった新年会でした~\(^o^)/



で、帰宅後は後輩からもらった誕生日プレゼントのラッシュのパックをお試し中!!

『お地蔵さん発見!!』www
DPP_2969.jpg
もんちゃんもびっくりやがな~(*`▽´*) ウケケケッ

ま、このパックはもちろんうちがメインで使わせていただきますwww




うちからの誕生日プレゼントはキーンのジャスパー!!




で、見てたらうちも欲しくなって買ってもた(笑)
DPP_2968.jpg
しかも色違いでさらにもう一色買う予定www
どんだけ気に入ってんって感じですけど履き心地最高です!!


もんちゃんは靴の中に入ってた紙で遊んで終了~((*´∀`))ウキャキャ
DPP_2978.jpg



あー楽しかった(*^_^*)





tag :
コメント:
お地蔵様、お誕生日おめでとうございま~~す☆☆(´∀`)
[2014/01/09 07:40] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
ホントにお地蔵さんだわ。
ありがたや~ -人-
お誕生日おめでとうございます。

ところで、どこですかー?!
家から近いところ?

ものすっごい美味しそうなんですが 
[2014/01/10 12:50] | ミックママ #- | [edit]
雫ママさん♪

ありがとうございます!
お地蔵さんに伝えておきます(*^_^*)
[2014/01/10 22:39] | れいちぇる #- | [edit]
ミックママ♪

そっくりでしょ?!
拝んでおきますwww

近所ですよ~!
花隈中央通りを下って、元町商店街に入る手前です。
薬局の隣の「ぜっけい」ってお店の2階です。
ぜひ行ってみてちょ。(*^_^*)
ま、まずは1階の串焼きをオススメします!!
こんなおいしい焼き鳥食べたことないですからっ\(^o^)/
[2014/01/10 22:45] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/751-eeebfcbb

<< topページへこのページの先頭へ >>