リフレッシュ( ´艸`)

2014-01-11
世間は今日から3連休!!

なんとうちも3連休!!

いやーめずらしいめずらしい(≧ω≦。)プププ




ほんまは明日日勤やったけど、
システム更新に伴って患者数減らしてるから、
病棟ヒマヒマで急遽お休みが回ってきました~♪




初めから3連休ってわかってたら旅行にでも行くけど、

休→日勤→休のはずやったんで、なーんも予定なし・・・( ノД`)シクシク…



とりあえず今日は自宅のリフレッシュってことで、
クッションやらいろいろ買い換えました~!!





ほんでついでにもんちゃんハウスも掃除してあげようと思ったら・・・


シャンプーの時はいっつももんちゃんバスタオルとかも一緒に洗うもんやから~

ってきりもんちゃんはシャンプーされると思ったらしく~

勝手にクレートに避難して出てこんくなりました~www





では、たいしたネタがないんで、

この前撮ったムービーを・・・





みなさん家のコギさんはプクプクしますか~??






tag :
コメント:
残念ながらランはプクプクしません~。ここは似てなかった~(ノ´∀`*)
初めて見たよ、プクプク!すごくリラックスな時に出るんかな(^∇^)一発芸ですな!
[2014/01/12 07:28] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

ざんねーん、ランちゃんはやらんのですか・・・
最初は確かオヤツ待ちの時にプクプクしてたんです。
ほんで文句言いたい時にもするようになって、
最近は寝てる時にもたまにします。
ってことはコレはふて寝か?!

家の前を他の犬が通った時に、
玄関までワンワン言いに行って、
帰りにプクプクしながら帰ってくるのかわいいですよwww
[2014/01/13 10:26] | れいちぇる #- | [edit]
ええーっwwww  もんちゃんプクプクww

うちもしませ~~~ん(^0^) もんちゃん、面白いw
[2014/01/13 18:29] | 雫ママ #0m2AWIoQ | [edit]
雫ママさん♪

あれ~雫ちゃんもしませんか??
コギは普通しないのかな?
お友達のボーダーはするのにぃ~^m^
[2014/01/13 22:30] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/752-c3e1f784

<< topページへこのページの先頭へ >>