もんちゃんも一緒に赤穂まで~('ω'*)アハ♪

2014-01-12
連休2日目は相方のリクエストで赤穂に牡蠣を食べに行ってきました~!!


去年11月に行った時はうちしか行ってなくて、
牡蠣好きの相方がスネとったので一緒に行ってあげました~www


もちろん今回はもんちゃんも一緒~('ω'*)アハ♪



とりあえず昼すぎを目指して出発し、

途中三木SAのランでひとっ走りして、

順調に12時すぎに到着(*^_^*)



さすが連休中・・・

すでにいっぱいの人が並んでました・・・



仕方ないので順番待ちの間にもんちゃん接待(・∀・)

近くの海岸でダーッシュ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪



ではなく・・・


とりあえずはこれwww



砂の感触を堪能した後は~


クッタクタになるまで走り回っておりました~♪

DPP_2988.jpg


DPP_2989.jpg



DPP_2991.jpg


DPP_2992.jpg


DPP_2994.jpg


DPP_2995.jpg


DPP_2996.jpg



疲れたらボールを踏んで『海の男』風www
DPP_2990.jpg



たっぷり砂浜を満喫した後は、
お隣の『赤穂海浜公園』ってとこに行ってみたけど、
チビッ子たちがいっぱいいたのですぐに撤退(´Д`|||) ドヨーン


海岸沿いがこんな感じで遊歩道になってたんでここをプラプラお散歩~(o´・∀・`o)ニコッ♪
DPP_2979.jpg



一時間ちょっと時間潰してようやく順番が回ってきたので、

もんちゃんは車でお留守バーン*。(*´Д`)。*°



うちらは前回と同様の『牡蠣三昧』のコースを注文!!!!


生牡蠣が2個に減った分・・・
DPP_2980.jpg


牡蠣のカプレーゼが一品増えてましたwww
DPP_2981.jpg


蒸し牡蠣もたんまり~
DPP_2982.jpg


プリップリ~(≧ω≦。)プププ
DPP_2983.jpg


牡蠣の天ぷらがめーっちゃうまかったー(*^_^*)
DPP_2985.jpg



ま、もっと料理はあったけど、
前回のと一緒なんでそちらをどーぞーwww



帰りも三木SAのランに寄ってひとっ走りして帰ってきました~!!


砂浜で筋トレのごとく走り回ったもんちゃんは家に帰って爆睡でした~( ^∇^)キャキャキャ




さーて、明日はどこ行こかな~( ´艸`)ムププ






tag :
コメント:
さすがはもんちゃん♪ 三木SAでひとっ走りの後に赤穂でも砂浜ランですかいっw

相方さんも美味しい牡蠣を食せて良かったですね~(^0^)
[2014/01/13 18:22] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
雫ママさん♪

三木SAは準備運動って感じでしょうかwww
砂浜ダッシュはもんちゃんも相当疲れたみたいです^m^

はい、相方も大満足でした!
[2014/01/13 22:33] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/753-b7355a81

<< topページへこのページの先頭へ >>