ダラダラの休日((*´∀`))

2014-01-13
連休最終日は相方の希望で一日ダラッダラ~で過ごしました~((*´∀`))



ほんまはどっかにお出かけしたかったけどぉ~


休みのたびに遊びすぎて余計疲れるっていうパターンが多いんで~


今日はおとなしくダラダラダラ~( ~-ω-~)zzz~




15時すぎから活動開始~♪



チーボdueで遅めの昼ごはん食べて~


公園でもんちゃん猛ダッシュして~



疲れたところできっちぃさんに(*^m^*)


もんちゃんのミニミニサイズのウメと一緒にオヤツタイム(・∀・)




店の蛍光灯が切れて交換タイム~!!

なぜかとっても楽しそうな二人www
DPP_2998.jpg



ウメ緊張しすぎやろwww
DPP_2999.jpg


もんちゃんめっちゃイヤそうやしwww
DPP_3000.jpg



うちが小型犬飼いやったらこんな感じ~www
DPP_3001_20140113222421891.jpg
はい、似合わないとか言わなーいっ(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ



たーっぷりしゃべって帰ってきました~( ^∇^)キャキャキャ



明日から仕事いややぁ~(((((*ノДノ)





tag :
コメント:
たまにはダラダラ休みも良いですね。
我が家は暇なので出かけてしまいましたが。
牡蠣美味しそうですね。
食べに行かなければ。
[2014/01/14 07:32] | レミちち #- | [edit]
私とRockyも昨日お昼間に長時間きっちーさんにいました♪
ま、うちはいつもダラダラだけどね~v-16
今日から又お仕事、頑張って下さい!!
[2014/01/14 10:22] | Rockyママ #- | [edit]
ウメはかわいい洋服着てるね~。
うん、私と同じくらい小さいワンコが似合ってなーーい(^O^)

ど~してちえちゃんはワンコがなつかないんだろうねぇ(゚×゚*)プッ
[2014/01/15 23:19] | まおママ #- | [edit]
家でだらだらすることもあるんやね~
なんか意外っす。

最終日は家にいたのか~
てっきりお仕事だと思ってた ^^;
[2014/01/16 14:42] | ミックママ #- | [edit]
レミちちさん♪

はい、たまにはこんな日もいいですね!
牡蠣はいつ食べてもおいしいですね~
チャコちゃんとぜひ行ってくださーい!
[2014/01/17 00:23] | れいちぇる #- | [edit]
ロッキーママ♪

そうなんです!ニアミスでした!!
「さっきまでロッキーおったのにー」って言われましたw
もう残業ばっかでイヤになります・・・
また飲みに行きましょ~∑(´□`;)
[2014/01/17 00:25] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

これは「クマ」の着ぐるみでした。
遠目でみるとウメが太っただけwww

いやいや、次はこんぐらいのワンコかなーなんてw
えいごろーは「俺、ウメなら一人でも飼えるわ」って妄想を繰り広げてました( ´,_ゝ`)プッ

ちえちゃんはほんま残念な子やね~・・・
もんちゃんもパンが終わった瞬間離れていったしwww
[2014/01/17 00:27] | れいちぇる #- | [edit]
ミックママ♪

ほんとーに稀な一日でした!
ミックママが山に誘ってくれないからwww
すき焼き楽しみにしてまーす\(^o^)/
[2014/01/17 00:29] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/754-88f56f66

<< topページへこのページの先頭へ >>